PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショーケース

プリンセス、手を振ってご挨拶中♪
にぼち、居心地がいいのか、とってもくつろいでいます。

箱入りプリンセス?
でも周りから見ると、、、ショーケースのようなんだけど(*≧m≦*)

前に猫マンション建築時、収納ケースの余った引き出し。
旦那が3日前に部屋のあちこちに置きはなったようで、その1つがこれ、、、。

このにぼちの姿を見ていて、
またもや私のいたずら心に火が ( ̄ー ̄)ニヤッ


デジカメの紐に、いつも必ず飛びつくにぼちに、作戦開始!

新たなる試練の始まり

ポクポクポク、、、チ~ン!゜∀゜!! ヒラメイタ!
さぁさぁ、にぼちぃ、どぉするの?!
中から捕る?それとも外から?(*`艸´)


私の思惑通り、やっぱり最初は中から紐をつかもうとしてましたが、

(*・`д・)ガンバル!!
そこは賢いにぼちさん。
すぐに気づいて、立ち上がりました。

(σ・∇・)σゲッツ!!

ヽ(≧▽≦)ノ━━━∈ トッタドォー!!
勝利のガッツポーズ!で決まったね(≧ω≦)



でも、中から紐を捕ろうとして頑張ってるにぼちの最初の姿もお披露目しちゃいます♪

中から必死で捕ろうとするプリンセスのあられもない姿
こういう可愛い姿を見たくって、、、
いつも、ついついいたずらしたくなっちゃうんですよね~O(≧∇≦)O
まじ、止められませ~~ん(*`艸´)
スポンサーサイト

| にぼち | 19:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イタズラはやめて ノイローゼになる。本気だったら、おいでと
いってくれたよね。

| レモン | 2010/09/14 20:09 | URL |

ショーケースの中でもにぼちちゃんかわい~。
いつ見てももふもふしたくなるお姿ですね!
ガッツポーズの写真と耳折れモフねこに見える写真が特に好きです!
猫にいたずたされたり逆にいたずらしたりって猫飼いの特権ですね。
うらやましい~。

| あさ | 2010/09/14 21:22 | URL |

くふふ、肉球がはりついてかわいい…(*≧m≦)
ヒモは獲ったけど、結局中に収まるんですね(笑
こんなスケスケな箱でも落ち着くのかしらん?
ガッツポーズ凛々しいですわ!
カメラのストラップみんな好きですよね~
写真撮ろうとしても、うっかり気付かれると
ずんずん近付いてきてどアップに…

| カヲリ | 2010/09/14 22:17 | URL | ≫ EDIT

にぼちちゃん、かわいい~♪
肴さんのブログは、ニャンちゃん達の可愛さが、
いっぱい伝わってくる、素敵なブログですね~☆
猫と暮らすって、最高ですよね(^^

| mama | 2010/09/15 07:36 | URL |

ニボチ姫は小さい時から見られることに慣れてるスターだから
やっぱりここはダンボールより透明系箱ですよね(*^。^*)。
どんなポーズしても様になるにゃあ♪

| りか | 2010/09/15 09:46 | URL | ≫ EDIT

にぼちゃんの紐を見る目がまん丸で、とっても真剣!
最後の画像のまる見え肉球、
ピンクと黒でとーっても可愛いですぅ(人'∀'o)
ガッツポーズも様になってるよ!

| こまちょんた | 2010/09/15 15:36 | URL |

レモンさんへ
イタズラ=遊び心、、、なんです。
私の言葉で表現しようとすると、
どうしても「イタズラ」に変換しちゃうんです♪
イタズラもしつこいほどやってませんし、大丈夫ですょ。

あささんへ
ありがと~です♪
プリンセスなんだからショーケースに入れて飾ってもらわねば、、、と、
にぼちなりに思ったのかしら(*≧m≦*)
カメラの紐で遊んでいる姿がとっても可愛くって、
動画で撮ろうと思ったら、失敗の連続で止めました(-д-;)
ほんとに色々できるのも猫飼いの特権ですね♪
にゃんずの表情や行動が楽しすぎますもん(`m´〃)

カヲリさんへ
あの中で紐を楽しみたかったようで、持ち込む持ち込む、、、
思わず私も引っぱられて、中に入りそうになっちゃった(ヾノ・∀・`)ムリムリ
近づいて来る事、多々あります!!!
みんなじっとしてくれなくって、紐に寄って来るんですよね。
後1秒辛抱してくれたら、撮れたのにぃ、、みたいな( ̄m ̄〃)
だからいつも紐は、手に巻きつけてるんですけど、
やっぱりもれなく見逃してはくれないようです、、、、( ̄△ ̄;)

| 肴 | 2010/09/15 16:07 | URL |

mamaさんへ
ブログを褒めて下さってありがとうございます。
ステキって言われると、なんだか照れちゃうな(〃_ 〃)ゞ
いつも口癖になってますが、、、本当に猫最高です♪
一緒にそばに居るだけで、笑顔になれちゃうんですもん(*´∀`*)

りかさんへ
ホントににぼちはカメラ慣れしてます。
自分を綺麗に見せる術もしっかり考えてそうだし(*≧m≦*)
やっぱりクリアな箱の方がいいですよね。
肉球もプラスされると、
にぼちが更にも~~っと麗しく見えてしまうぅ(*´д`*)~З

こまちょんたさんへ
にぼちは、普段からイタズラ大好きなので、
このイタズラにも乗ってきてくれると思ったんです(# ̄ー ̄)
あんな可愛い姿が撮れて、めっちゃ嬉し~な(*´Д`*)

| 肴 | 2010/09/15 16:26 | URL |

にぼたん本当にモデルニャン子ですね。
ちゃーんと可愛く見えるポーズをわかっていらっしゃるww
そっかぁ、箱の中ではあんな感じなんですね。
猫の寛ぐ姿をシースルーで見ることが出来るなんて。
ぱぱさんナイス。 Ψ(Ф∇Ф)Ψ
にゃんこに悪戯はやめられませーん。ww

| メイリン | 2010/09/17 00:37 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
にぼちは仔猫の時から旦那がデジカメでず~~っと撮っていたから、
自然とポーズも決めてくれるんです、さすがにぼち(´ω`*)
猫にイタズラすると楽しいですよね。
どんな反応があるかワクワクしちゃいますもん♪
今回も思惑通りで、楽しかった~~( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2010/09/17 16:00 | URL |

よーくわかります(^^)

やめられない、とまらない!
よーくわかります、その気持ち~!!
ガッツポーズ!最高~!!カワイイ~!!☆ぽちっ☆

| ■音函 | 2010/09/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
気持ち的には、かっぱえびせんの様ですよね(*≧m≦*)
猫の反応を見るのが楽しくって、止められない、、、。
にぼちも特にイタズラ好きなので、
私の気持ちを分かってやってくれてると思います(*´m`)

| 肴 | 2010/09/18 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/358-f6b6cc32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

