PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避暑地

今年の夏は本当に暑かったですねε-(・´ω`・;A
少しづつですが、やっと涼しくなってきたようです。


夏の風呂場はにゃんずの溜まり場、
冷んやりしたタイルの上で、多い時は5~6にゃん寝ていたりします。
もれなく踏んでしまいそうなほどの伸び具合だし、、、(^▽^;)

そんなひしめき合う場所よりも、もっとくつろげるスペースがあるのにね。

ぐっすりお休み中、こっそり撮影_・)
それがここ、浴槽の中なんです(*≧m≦*)

ねぎもタイルの上はいつもの事ですが、
でも今年の夏、風呂の中で寝ているのが多かった、、、。

なぜか、ここでゆっくり寝ている猫は数少ないです。
ひしめき合っている姿は見た事ないし、居ても2にゃんほど。
ここの心地よさに気づいてないのか、
それともやっぱりタイル派が多いのか、、、とっても謎です。

こっそり体だけピンボケ(  ̄Д ̄)

ねぎのまぐろスタイル寝
蜜柑、もみじも、それぞれここで寝ている姿を見かけますが、
見かける回数で言うと、やっぱりねぎがダントツです。

お風呂入りたいんだけど、そろそろい~ぃ?!
ここで寝ていると、ちょっとした避暑地の別荘気分♪を味わえるのかな(≧ω≦)

| ねぎ | 19:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねぎさん貸切状態(*>m<)
広々して快適そうな別荘ですね~
箱が好きなんだから
四角い浴槽にも人気が集中してもよさそうなのに
何でなんでしょうね?
ウチの風呂場、普段は換気のために窓を開けてあり
今まで猫立ち入り禁止だったんですが
昨日たまたま解放したところ
早速嗅ぎつけられて、全員で転がってました( ̄▽ ̄;)
やっぱり風呂場は涼しいのね…

| カヲリ | 2010/09/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

あはは。確かに個室です。
ねぎちゃん、くつろいでますね~☆
家の子は、寝ないなぁ・・・
見てみたい。i-278

ねぎちゃん、吸いこまれない様にね。ぷっ。

| ふくねこ♪ | 2010/09/13 23:33 | URL | ≫ EDIT

カヲリさんへ
風呂場って、普通のお家には窓ついてますもんね。
うちはマンションなので、窓ないんです、、、。
だから安心して開放しきってま~す。
カヲリさんちのにゃんず、これからもきっと風呂場に集まるでしょうね( ̄m ̄〃)
でもこんな良い場所をなんで今まで隠してたん?って、
にゃんずから攻められそうですよね(*≧m≦*)

ふくねこ♪さんへ
やっぱり意外に寝ない子が多いみたいですね。
うちもこんだけ猫がいて、寝る子が限られてますもん、、、。
ほんとに何でだろ?
もみじが寝ている場合は、風呂の中を覗くと、
ハッ?!見られた~!!って顔するんです(≧ω≦)
これも何でだろ?

| 肴 | 2010/09/14 15:25 | URL |

ん~。
ねぎちゃん、ピンクの背景が良く似合うわ~。
今日はねぎちゃんの撮影会ですね。
浴槽がお気に入りとは、もしかしてお風呂も好き?

| メイリン | 2010/09/14 17:59 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
ねぎ、お風呂は好きではないです、、嫌いな方かな。
毎年、お耳カイカイで悩まされているのもあって、
耳を簡単に洗うだけなのに、すごい悲鳴なんです(^-^;A
でも我慢して付き合ってくれる、優しい子なの~(*^▽^*)

| 肴 | 2010/09/14 19:35 | URL |

ウチもチャイがバスタブの中に
よく潜んでます(^-^)
ねぎちゃんみたいに
かわいい姿ならいいんだけど…
で~んとマグロのような写真だったので
未公開です^^;

風呂場は涼しいんでしょうね~o(≧∇≦)o

| NonoKikiChai | 2010/09/15 08:22 | URL | ≫ EDIT

NonoKikiChaiさんへ
ねぎは普段から、まぐろみたいな寝方してますょ~( ̄m ̄〃)
3枚目の写真がそれっぽいでしょ(≧ε≦)
ねぎの体形はずんぐりむっくりなので冷凍マグロっぽいけど、
ちゃい君にそんなイメージはないんだけどなぁ、、、。
風呂場には、ひしめき合うほどにゃんずが居たりする時もあるので、
かえって蒸し暑くならないのか、、、不思議です。

| 肴 | 2010/09/15 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/357-b38c8777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

