PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石川県金沢市のセンターから里親様募集

緊急SOSです。

ムクムクさんの「ねこのひなたぼっこ」 に書いてあった記事がこちら、、、
「至急」
(「猫ぽっかぽっか!プラスわん 」よりの転載記事です。)


石川県金沢市のセンターに持ち込まれた仔猫、母猫、合わせて17 匹、
現在、9匹は里親様が見つかり、あと子猫1匹、成猫7匹になったそうです。

期限の17日まであと少ししかありませんん。
残っている猫達にも、良いご縁がありますように、
全にゃんが家族に迎え入れられて、幸せな生活を送れます様に、、、、
との想いから、簡単ではありますが書かさせて頂きました。

皆様、どうかご協力お願い致します。

| 未分類 | 15:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

期限まあのところ17日まで?

| レモン | 2010/09/12 16:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/12 18:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/12 21:16 | |

ムクムクです。
リンクありがとうございます。
私も他からのリンクなのですが、嬉しかったです。
ありがとうございます。

こんどはゆっくり遊びにきますね。

| ムクムク | 2010/09/12 23:30 | URL |

レモンさんへ
そうです、17日までなんです。
それまでに、全にゃんに里親様が見つかるよう祈ってます。

ムクムクさんへ
こちらこそ本当にありがとうございます。
記事を書くことでしか、お手伝いできないのが切ないですが、、、。
私もまたゆっくり遊びにお伺いさせて頂きますね♪

| 肴 | 2010/09/13 16:13 | URL |

本当に何とかしてあげたいけど。
こういうのは難しい問題ですね。
全ニャンに良い出会いがありますように。

| メイリン | 2010/09/14 17:53 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
誰一人として処分される事のないように祈るばかりなのが、切ないです。
皆様の繋げたリンクで良い出会いがありますように、、、。

| 肴 | 2010/09/14 19:29 | URL |

ありがとうござい

人の声が大きな声になり 23匹を救うことができました
 皆さんの 助けたいの願いが奇跡を起こし 生かされた命
 奇跡を起こしてくださった すべての方に心から感謝申し上げます

引き取られた子の中で その後のわかった子も掲載しています。

| 熊吉 | 2010/09/18 20:12 | URL | ≫ EDIT

熊吉さんへ
来て下さってありがとうございます。
陰ながら見守って祈る事しか出来ませんでしたが、
全にゃん揃って里親様が見つかって、本当に良かったです。
本当にありがとうございました。

| 肴 | 2010/09/19 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/356-2979d8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

