PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念撮影

隊員に教育指導中?
我が家の茶虎隊メンバーです。

一昨年まで、にゃんずの中で茶虎柄はノルだけでしたが、
去年はトー、今年はコニャが家族になり、
茶虎隊は、少しずつ勢力を伸ばしてきております(*`艸´)

何やら集まって、話し合いの最中らしいです(?)が、
メンバーが揃っている事だし、
みんなで写真でも撮りませんか、、、( ̄ー ̄)


別名・肉球ピンク組

視線はおもちゃに釘付けさ~(*`艸´)

ちょっぴりEXILE風写真
茶虎隊3人だけの記念写真の数々、
なんだか見ているだけでニヤけてきちゃぅな (= ̄∇ ̄=)ニヒ ♪
スポンサーサイト

| 茶虎隊 | 19:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶トラトリオ結成ですね~♪
3枚目…縦にならんでいい感じですo(≧∇≦)o
雑誌で茶トラのことを…
明るくて ゆる~い性格 などと書かれてました(^-^)
確かにウチのチャイは当たってるな~なんて思いましたが…
毛色での性格の違いってあるんでしょうかね~?

| NonoKikiChai | 2010/09/12 19:36 | URL | ≫ EDIT

茶トラ隊!
3枚目の画像、何かEXILEっぽいw
本家みたく、メンバー増やす相談してたりして…
明るい色で新鮮です!(毎日白黒まみれなので)
同じ柄同士って何か通じる物があるんでしょうか?
我家も4兄妹の内牛柄同士はいつもツルんでますが…

| カヲリ | 2010/09/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

おお!可愛い~♡ とMacの前で1人萌え萌えしておりました。
コニャちゃんも大きくなりましたね。
ノルさん相変わらずの優しい感じ。
トーちゃんも立派になりました。あ、でもまだ仔猫ちゃんな感じですね。
これからも同じ柄同士、仲良くね。ノルさんまとめ役よろしく~。

肴さん家名物?の柄別に集まる写真、これからも楽しみにしています。

そういえばサビちゃんがいませんよね?(笑)

Twitterでフォローしている方があらゆる模様の猫ちゃんと暮らしていて
「あとはサビちゃんだ」みたいな事をお話していたもので...(笑)

| ピートのママン@大阪 | 2010/09/13 00:42 | URL | ≫ EDIT

NonoKikiChaiさんへ
毛色で性格の違いはあると思いますょ。
茶虎柄の子は、うちのにゃんずの統計でも確かにその雑誌の通りです。
付け加えるとすると、
暴れん坊で遊び好き、絶対何かに潜りたがるし、入りたがる、、、
甘えん坊で、かなり楽しい性格だと思います(*≧m≦*)

カヲリさんへ
でしょ!!なんとなくEXILEっぽいですよね。
私も思っちゃった(≧▽≦)
でも、、、メンバー増やす相談だけは、や~め~て~ぇ~(o_ _)o ムリ
同じ柄同士って、なんとなく群れているような感じがしますよね。
やっぱり気が合うのかしら?それとも落ち着く?、、、(´-ω-`)

ピートのママン@大阪さんへ
コニャはますます育ってますよ~。
もう家の中で行けない場所は、冷蔵庫の上だけになりました(o^-^o)
いつ、そこまで辿り着く事が出来るのか楽しみです(# ̄ー ̄#)
サビ柄は、アールさんがいました。
立派な模様のサビ柄で、可愛かった~♪
さすがにその時は、メンバーがMAXだったので、
ご縁があるなら里子にと、、、なかったらうちの子でと思ってました。
でも御近所さんで里親様が見つかったので、
泣く泣く嫁入りに、、、(; _ ;)
だからいつもその近くを通ると、アールの事を思い出すんですよね。

| 肴 | 2010/09/13 15:58 | URL |

わ~い!

茶トラ組だ~~ww
かわいいなぁ、かわいいなぁ。

みんな目の色が違うんですね。
同じ茶トラでも個性があってイイ!!

うちのちゃい君は、
我がままで、甘ったれで性格がひん曲がってるんですが、茶トラですw

明るくて性格のゆる~い茶トラがよかったよう(>△<)

でもかわいいですw(フォロー)

| tng | 2010/09/13 18:58 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
今までノルとトーは目の色が一緒だと思ってたんですが、
撮った写真見て、あれ?っって思っちゃった(^-^;
茶虎特有の金色?(って言うのかな?)だと思ってたけど、
トーは緑っぽいですもんね。
今日も瞳をじーっと覗いてました。
大人になって、また変化があったのかな?
茶虎の性格を悪く言うと、甘ったれで、自分だけ見て~って子なんですよね。
長所と短所は紙一重ですし、、、。
ちゃい君は先住猫だから、余計に熱い想いがあるのでは、、。
うちの先住猫もボス的な存在だけに熱い気分の時は、激しいです、、、(^-^;A

| 肴 | 2010/09/13 19:53 | URL |

うわ~。
茶虎隊のEXILEかっこいい~。
何気にどの写真もポーズとってますもんね。ww

| メイリン | 2010/09/14 17:50 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
かっこいいでしょ~(# ̄ー ̄#)
茶虎隊、イケメンばかりで、、、、、あっ!トーは女の子だった(≧ω≦)

| 肴 | 2010/09/14 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/355-b15da095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

