PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相

このフィギュアの趣味は、旦那で~す
今日のお昼寝最中のにぼち。

ぬいぐるみか置物のようで、なんだかいいな~と思わず撮ってしまいました(´д`*)
でも、ここで寝ているのを見るのは初めてじゃないかな~。
他のにゃんずもこんなトコロで寝たりしませんし、、、。


ふとまた何気なく見たのが、1時間後。

体が縮んじゃった?!(≧ω≦)
こうなってました、、、。
脚を揃えて寝ている姿が、何かと~~~っても可愛いんですけど(*´∀`*)


そして更に1時間後、

ここの棚に置いてある漫画本は、手塚治虫ばっか
なぜか向きが逆に。
でも今度の寝姿は、妙に色っぽいね♪(人*´∀`)


その30分後、

にぼち~、今日は寝相がかなり悪いわね
え~と、、、にぼち、どうしたの?
見かけるたびに寝相変えちゃって、、、、。

なんとか熟睡しようとがんばってみたのかな?
そんなに寝心地よくなかった?
だとしたら、ここで寝ている姿をもう見られないのかなぁ。
いい感じでかわいいな~と思ってただけに、ちょっと残念だな(´・ω・`)
スポンサーサイト

| にぼち | 18:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結局。

3時間くらいそこで寝てたのですね。^-^
ちょっと高いし、狭いし猫が好きそうな場所じゃないですか。
きっとお気に入りの場所ですよ。i-179

余談ですが・・・棚の手塚治虫が気になっちゃいました。
昔全部持ってたなぁ~っと、懐かしくなりましたi-185
今は、売り飛ばして一冊もないですが。あはは。

| ふくねこ♪ | 2010/09/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

木のヒンヤリした感触が、心地良かったけど
思ったより、固かったのかな?
猫さんは、何処でも眠れそうなのに
にぼちちゃんには、まだまだ暑い日々が
続きそうですのう。

家のうーちゃん、流し台の中で寝てます
だから、必死で掃除してます。
おかげで?流し台だけ綺麗です。

| うまたろうと、りき | 2010/09/09 06:57 | URL |

ふくねこ♪さんへ
キャットウォークの広い場所で寝ているのはよく見かけるんですが、
この本棚の上は、幅が狭くって寝てたら落ちそうだな~と。
ふくねこさん♪も手塚治虫が好きなのね~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私が小さい頃、兄が「どろろ」を買ってきて読んでました。
個人的には昔から「ブラックジャック」が大好きです。
そして大人になって、大人買いしちゃった~(≧ε≦)

うまたろうと、りきさんへ
キャットウォークの広めの場所では寝ているので、
固いとかは大丈夫だと思うんですが、
幅が狭くって気になったのかな~と思ってます。
それか横が断崖絶壁状態なので、
ヒヤヒヤしながら寝てたのかもです( ̄m ̄〃)
うーちゃん、これまた気持ち良さそうな所でおねん寝して~(`m´〃)
うちは禁止区域なのでそんなことする子がいたら、
もう容赦なく怒りまくります。
私の怒りに勝てるにゃんずは居ないので、
今のところ禁止区域にはひっそりこっそり楽しむ子だけですね( ̄m ̄〃)
うーちゃん、流し台だけにトイレも一緒に済ませちゃおうか(≧ω≦)

| 肴 | 2010/09/09 16:33 | URL |

文庫版サイズだとかなり細い場所ですねぇ。
さすがにゃんこ!
しかも何だか優雅だわ…!
うちのちゃーも窓の上に付けた細い棚に器用に寝てる事があって
落ちないのかと見てる方が不安になるけど落ちないですね~
でも中には寝相の悪いヤツがいて、結構幅のある棚からも寝返り打った拍子に落っこちてます(汗
本当に猫かと…

| カヲリ | 2010/09/09 18:43 | URL | ≫ EDIT

うふふ。
にぼちちゃん、きっとお気に入りになりましたよ。
今日はどの体制が一番いいか研究していたんですよ。ww
二枚目の後ろ足をちょこんと揃えた寝相が好きですね。
私はね棚のザクプラが気になります。ww

| メイリン | 2010/09/10 00:56 | URL | ≫ EDIT

ひらべった~い

狭いとこで器用に寝てますね♪
そして器用に寝返りをうつ。
人間だとこういう圧迫感のあるとこって苦手だと思うんだけど、
にゃんこはそれがいいのかなあ~?

手塚治虫お好きなんですね。
私も大好きでコレクションはかなりありまーす。

| まめ太郎 | 2010/09/10 09:20 | URL |

余程気に入ったね~~~。

ここじゃ、気づかずに探しちゃうかもね~~~。
スマートなにぼちちゃんだこと!!

| fukko | 2010/09/10 16:39 | URL |

カヲリさんへ
そうなんです、ここは結構細い場所で横は断崖絶壁。
キャットウォークで広めの所だと寝ている姿はよく見かけるんですよね。
だから落ち着かないのかな~と思うんです(^-^;
うちのにゃんずにも、
寝返り打った拍子に何回も落ちてた子は居ましたょ~(`m´〃)
あまりの高さに、どこかぶつけて無いか心配でした、、、。
でも毎度、どこも大丈夫なようです(゜m゜*)

メイリンさんへ
にぼちは、昨日もまたあの場所で寝てました。
やっぱり研究してたようですょ(*^m^*)
ザクプラは旦那の趣味です、、、。
買ってくるのはいいけど、時々猫のおもちゃになってたりします(*`艸´)

| 肴 | 2010/09/10 16:55 | URL |

まめ太郎さんへ
器用に寝返りうつ姿、見たかったんです。
でも全く見られないままでとっても残念、、。
猫って不思議ですよね。
何でこんなトコがいいの?!?!と思うような場所で寝てますもんね。
私一度、ダンボールの中で猫気分味わいながら寝ましたが、
意外に気持ちよかったです(*`艸´)
まめ太郎さんも手塚治虫好きなんですね♪
あの場所以外にもまだまだいっぱい置いてあるんですょ~(# ̄ー ̄#)

fukkoさんへ
にぼちはあの場所で、また昨日も寝てました。
でもやっぱり落ち着かない雰囲気で体勢変えてました。
それでもなんか気に入った様子なんですょ(`m´〃)

| 肴 | 2010/09/10 17:06 | URL |

何とも平べったく寝てますね!
サイズがピッタリな感じです。
猫ちゃんて、こんな場所を探すのが上手ですよねー。
最初に上る時が大変なんじゃないかと思いますが・・・。
どうやって寝返りを打つのか見てみたいですぅ。

| こまちょんた | 2010/09/10 17:25 | URL |

こまちょんたさんへ
猫って本当に場所探しが、うますぎ!ですよね。
どうやって入るの?的な場所も( ̄m ̄〃)
ここはキャットウォークの延長上なので行き易いんですが、
狭くって寝る場所には向いてないかと、、、(^_^;
私も見逃しっぱなしなので、
寝返りうつところを見てみたかったです(;´・`)

| 肴 | 2010/09/10 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/353-1b8adbb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

