PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれ?

昨日、また箱が空いたので、
いつもの様にそこら辺にポンッと置いておいたんです。

後頭部モデル・ちょび
やっぱり入って寝ているお方が、、、、(*`艸´)

にぼちは毛がはみ出ちゃうね~(≧ω≦)
台所にある積み上がったダンボールの頂上、
時間が経って空き家になると、誰かしら入っているようです。

むさ苦しい背景は気にしないでね~(;^ω^)
ノルは、漏れながらも寝入ってるし(*≧m≦*)

面白くって、ドンだけの漏れ具合なのか上から撮影してました。


すると、

またもや怪しい影が写っていたんです、、、、、。


来る~♪きっと来る~♪ヘ(0Д0ヘ)
ノルの背後に、、、 ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!


ちゅうか、、、また 「 あれ? 」なんです_・)

今回は私も撮影しながら、コニャが写っているのに気づいたんですが、
いつの間にかやって来て、あそこで遊んでたんです(*´m`)

背後で遊ぶ生霊コニャ
なぜかノル、トーの背後にだけ写り込む生霊、、、、まだまだ遊び足りないに違いない(≧m≦)
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぷぷ。

またやってくれましたね。コニャたん。i-239
かまって欲しくて近くに来てるんでしょうね。
まだまだ、かぁちゃん命のおチビさんだもん。

それにノルちゃん、はみ出過ぎです。(笑)
小さいことは気にしない、おっとりした性格なのかな?

| ふくねこ♪ | 2010/09/07 21:08 | URL | ≫ EDIT

箱って匂うんでしょうか?
何処においてあっても見つけて入っていますよね。
新しいうちは本当にかわるがわる。ww
ノルっち、それ痛くないのかな?
コニャっちの最後のショット、最初トーちゃんかと思いましたよwwまだまだ修行が足りませぬ。

| メイリン | 2010/09/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

ノルさん、何といういい漏れ具合!
それでもあくまでも箱に入って寝たいんですね。
その心意気買った!(買うな
我家は最近よさげな箱がありません。
入ってると捨てられなくて邪魔だなと思うけど
なくなると寂しいものですねw

確かに、写真から強い気が感じられます!
「かまえ~あそべ~」

| カヲリ | 2010/09/08 01:54 | URL | ≫ EDIT

順番に

空くのを待って順番に入ってるんでしょうか?
猫にとってダンボールは相当魅力的のようですね。
なかなか片づけられなくて困っちゃいます。
それにしてもみんなキッチキチですよ~。
無理無理入ってますね。

コニャちゃん、背後霊のようでビックリします~!

| まめ太郎 | 2010/09/08 13:11 | URL |

ふくねこ♪さんへ
そう、又やってくれました(*≧m≦*)
さっきまで寝てたやろ~って、私も撮りながら笑っちゃった。
ノルは、どこでも寝れちゃう子です。
抱っこしたままで、未だに仔猫のように寝てしまうほどで、
そのまま持ち運びも自由自在なんです(*^m^*)

メイリンさんへ
箱が新しいうちは、みんなが交代で入ってますよね。
寝心地が良いかどうか試しているのかしら?( ̄m ̄〃)
最後の写真は、トーで合ってますよ~~。
そのトーの左に写っているのが、遊んでいるコニャです。
修行足りてます!ばっちり大丈夫です!(*^∀'*)v

| 肴 | 2010/09/08 15:48 | URL |

カヲリさんへ
体は漏れてても、顔だけでもなんとか入れて、
入ってる感を味わっている様な、、、(*`艸´)
段ボール箱が汚くなったから捨てようとする時に限って、
猫が居座ってたりしますよね~。
また今度と言いつつ、置きっぱなしになる事も(^-^;A
我が家には、いつもあちこちにこんな調子で置いてあるので、
無くなったら、きっと私も物足りなくって寂しいですね(*≧m≦*)

まめ太郎さんへ
コメントありがとうございます、嬉しいです♪
新しいダンボール箱には、
みんなとりあえず入って試してみたいようなんですよね。
だから空くのを待っている感じです( ̄m ̄〃)
コレよりかなり小さい箱でも、無理矢理入る子もいたりして、
その姿を見るのが楽しくって仕方ありません(*`艸´)

| 肴 | 2010/09/08 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/352-95fefcec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

