PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ? 2

にぼちは、隙間が大好きです。

自分の体よりもちょっと狭い場所を見つけると、
入り込んでは、ひとりでこっそり、かくれんぼをしている事があります。

圧迫感はないのかな?
脚だけしか撮れてませんが、にぼちのあんよです。
( 以前、画像掲示板に貼ってた写真です。 )

潜んで寝ているトコロは、コニャがお気に入りの押入れの隙間、
にぼちがと~~~っても気に入っている場所でもあります。
わずか十数センチほどの隙間の中を、
にぼちがほふく前進スタイルで、進んでいる姿を見かけたコトもありました(≧ω≦)



部屋の中で、ちょっとした良い感じの隙間を見つけようもんなら、

隙間発見!確認中♪

潜入捜査中♪
とりあえずチャレンジしてみたりします。
今回は入りきれず、途中で断念したようですが(`m´〃)


お布団もたまにホリホリしている時があるので、
昨日、久々に罠をし掛けてみました。
さすがに暑いから入らないだろうと思っていたら、

我慢大会始めるつもり?
やっぱり入り込んでいらっしゃった、、、、( ̄∇ ̄;)
(この罠の作り方は、こちら )

我慢大会実行中_・)
モッフモフなのに、そんなトコで暑くないの?

大丈夫かな~と見ていたら、

居心地いいから、ギリギリまで我慢中?
やっぱり20分ぐらいで出てきました。
寒い季節だったら、ここでずっと寝ているもんね~。
見たら入っちゃう癖が付いているんだろうな、きっと(# ̄ー ̄#)
スポンサーサイト

| にぼち | 16:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!

こんにちは。いつも楽しく拝見してます。
にぼちちゃんは優雅な外見からは意外な、お茶目さんですね!
罠にかかった写真がとってもかわいいです。
コニャくんとお気に入りの場所がいっしょだと言うことですが、
場所の占有権はやっぱり年上が優先ですか?
それからにぼちちゃんは、トーちゃん、なづなちゃん、コニャくんの三人組
と一緒に遊んだりしますか?

| あさ | 2010/09/06 18:53 | URL |

肴さんちの罠って高性能ですよね。
必ずかかっちゃってる。ww
しかしまだ暑いでしょう?
にぼちちゃんは皆よりモフモフなのに一人我慢大会ですか。
いつも写真も可愛いけど、写真のコメが楽しくって欠かさずクリックです。
にぼちちゃんのシッポ掴みたーい。ww

| メイリン | 2010/09/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

人間からするとありえないような隙間に
にじにじにじ~っと入り込んで
奥で器用に反転するんですよねw
森暮らしで木の穴とかに隠れていたご先祖様の
DNAのなせる技でしょうか…
にぼちちゃん、やっぱり暑かったんだ(*≧m≦)
うちは皆短毛なので、モフ様には憧れます。
そのしっぽでモフ責めされてみたい…

| カヲリ | 2010/09/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

か!

可愛い!i-176
にぼちちゃん、狭い所マニアですね~。(笑)
ペロンと出たしっぽも、穴からのぞく姿も◎
でも、たまに見つけられない時、焦りますよね?

| ふくねこ♪ | 2010/09/06 23:16 | URL | ≫ EDIT

見えてるのは…
足にしっぽにおめめだね~o(≧∇≦)o
かわいい~(*^_^*)
しっぽなんかモフモフだし(≧∇≦)

ウチのかくれんぼ好きのののは…
にぼちちゃんのような
ひっそりとしたかくれんぼではありません。
「さがせ~ 早く探せ~」って
しつこいしつこい^^;
全然かくれんぼになってないですね/(><)

| NonoKikiChai | 2010/09/07 07:54 | URL | ≫ EDIT

あささんへ
コメントありがとうございます♪
にぼちは、とってもお茶目さんですょ~。
いたずらも構って欲しくて、わざと見てる前でやるんです。
こら~って言うと、
キャキャキャ~って感じで楽しげに逃げていくんですもん(*´m`)
場所の占有権は、やっぱりにぼち優先ですね。
にぼちは隠れて一人で寝るのが好きみたいです。
隙間に他の子が後から入ってきたら、
にぼちのオーラ感じて近づけないのか、距離は置いている感じです。
それからにぼちがあのトーを始めとする3人組とは、
今のところ、遊んでいる姿を見かけませんね、、、(^▽^;)

メイリンさんへ
罠は高性能な上に、お金もかかってなくて簡単でしょ(≧ω≦)
私も暑いとは思うんだけど、
にぼちは、私が寝ているお布団にも入ってこようするんです。
夏なのでゆっくり寝ようとは思ってないようなんですが、
入りたい気持ちはあるようです。
写真のコメをいつも読んでくださってありがと~~です♪
結構考えながら書いているので、
読んで下さる方がいるとすごく嬉しいんですよねo(*^▽^*)o

| 肴 | 2010/09/07 15:48 | URL |

カヲリさんへ
誰に教わるでもなく、みんなやっている事は一緒ですもんね。
やっぱりDNAの仕業?(*≧m≦*)
ティッシュやトイレットペーパーを無限大に引っ張り出すのも、
あのDNAの仕業なのね( ̄△ ̄;)キャツラメ-
私もにぼちが家族になるまでは憧れてました。
でも夏は見ているだけで、気分はかなり暑苦しい、、、
ぃぇぃぇ、暑そうだなぁと( ̄m ̄〃)

ふくねこ♪さんへ
狭いところには、かなりマニアなにぼちです。
何かと見つけては入り込んでいるんですもん(^_^;
探しまくって見つからない時は焦りますね、やっぱり。
他の子もそうですが、
探しても、名前を呼んでも出てこなかったりする時が一番不安になります(;´・`)
その後見つけたら、
「返事くらいしなさいよ♪」と言い聞かせてます(*^-^*)

NonoKikiChaiさんへ
にぼちは我が家で唯一のモッフモフな子です。
旦那が拾ってきた子ですが、仔猫の時は、普通の短毛だったんです。
半年かな~、そのくらい過ぎた辺りから、最初にしっぽがモフモフしてきたんです。
まさかここまで長毛になるとは思いませんでした(*´m`)
ののちゃんらしいかくれんぼですね(`m´〃)
見つけて欲しくってしょうがない所が可愛いなぁ♪

| 肴 | 2010/09/07 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/351-f8f5e2f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

