PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レジ袋

猫大好き、お馴染みのレジ袋 ( ̄ー ̄)

待ちに待った解禁のレジ袋
最近、なづながレジ袋で遊ぶのを解禁にしました~~(`ゝω・)v


我が家の台所、レジ袋はゴミ袋として使っています。
なづなは、その袋にもじゃれて遊ぼうとしてたので、
空の袋はOK、ゴミ入りはダメ、、、、、が解ってもらえなくって、今まで一切禁止にしてました。
いつからかその使い分けを理解したようなので、はれて遊び放題となったんです♪

今日も買い物が終わって帰宅すると、
複数のレジ袋の音を聞いて寄ってきたなづな。
はぃはぃ、、、これで遊ぼうか♪(*^▽^*)
と遊んでたんですが、

ダヤン盗塁大成功!

め~~~っちゃ、狙われてますょ?
ダヤンにすぐさま乗っ取られてしまいました( ̄m ̄〃)
(矢印の先にいるのが、なづなです)

外部からの攻撃に攻防するダヤン
ダヤン、外から狙われてもがんばってます(`m´〃)


相変わらず優しすぎて乗っ取れないなづな
その後もコニャが引きこもってしまい、なづなは外からの攻撃だけ。

楽しいんだから譲らないよ?
それにしてもレジ袋に入っている時の猫の顔って、
何でみんな、こんなにも生き生きしてるんだろう(^ー^* )
スポンサーサイト

| にゃんず | 22:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レジ袋好きですよね~
あのガサガサって音に五感を刺激されるんでしょうね~柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

なづなちゃん解禁おめでとう!!
思いっきり遊んでね…ってダヤンたんとコニャちゃんもレジ袋好きなんだね~♪
皆仲良く楽しんでね☆

ウチではレジ袋好きは長老鈴だけなんですよね~
紙袋&ダンボールは好きな子多いんですけどね~不思議…

| 908 | 2010/09/05 15:46 | URL | ≫ EDIT

908さんへ
なづなはやっとゴミ袋にモーションかけなくなったので、
なんとなく解禁になったんです。
それまでは紙袋で遊び心を満たしてもらってました( ̄m ̄〃)
908さんちは鈴ちゃんだけ?意外ですね。
ダンボールと紙袋も猫にとったら定番のモノですよね。
うちもみ~んな大好きですょ♪
お部屋のあちこちはダンボールだらけ、、、、ですもん(≧ω≦)

| 肴 | 2010/09/05 16:42 | URL |

レジ袋大興奮しますよね!
でも、エコ対策でレジ袋が貴重となった今、にゃんこには勿体ない。(笑)
穴のあいたレジ袋は、あげますけどね~。 i-235
こんなに大家族だと取り合いですね。i-229
袋に入ったにゃんこの顔見ようと、近づき過ぎは厳禁ですよ。
”にゃ!”って、爪出されないように気をつけて下さいね。(笑)

| ふくねこ♪ | 2010/09/05 17:06 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
穴の開いたレジ袋だけなのは私もです~~~!
ゴミ袋として使っているので、ほんと貴重なんです(^_^;
この遊んでいる姿を撮りたくって近づいちゃったけど、大丈夫でしたょ。
心配して下さってありがとうです~♪
でも普段から生傷にはもう慣れ過ぎちゃってますので、
この子達の姿を撮る為なら、傷もかまいませ~~ん( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2010/09/05 19:21 | URL |

みんなで楽しそうに遊んでますね~。
折角解禁になったなづなちゃんは、
なかなか中に入れないみたいですね!
ガンバレ!なづなちゃん!

うちでレジ袋好きなのはもどきだけです。
他のにゃんこは遊ばないなあ。
何故なんだろう?

| こまちょんた | 2010/09/05 23:41 | URL |

レジ袋があれば1人で遊んでいますよね。
もっとも、肴さんちは取りっこですね。ww
レジ袋が貴重になると、ペットショップで
「またたびの匂い付き強化レジ袋(飲んでもお腹で溶けます)」
みたいなのを売ったりして。ww
本当に生き生きしていますね。
すっごくいい写真が撮れてて羨ましいですよ~。
えこひいきだけど、なづなちゃん頑張れ。

| メイリン | 2010/09/06 10:38 | URL | ≫ EDIT

こまちょんたさんへ
袋の音を聞きつけて、一番にやって来るのがなづなです。
そして後から来たメンバーに、譲ってしまうんですよね(^_^;
だから最初だけでも、遊び放題で思う存分やらせています♪
こまちょんたさんちももどきちゃんだけですか?
他に多頭飼いされている方も、
遊ぶのは1匹だけと言ってらっしゃいました、、、。
なんでだろ?
うちは結構人気あるんだけどなぁ( ̄~ ̄;)

メイリンさんへ
「またたび匂い付きの強化レジ袋」有りですね!!!!
すごい良い発想(゜ー゜☆
タウリン入りとか、コラーゲン入りとかもあってもいいかも(*≧m≦*)
レジ袋で遊ぶ時、一番乗りは必ずなづななので、
最初だけでも思いっきり遊ばせているので大丈夫ですょ~♪
メイリンさんは、いつもなづな大好きですよね(^ー^* )
嬉しいな、ありがとう~です。

| 肴 | 2010/09/06 15:35 | URL |

ワクワクで遊んでいるニャンズをみてるのは楽しいですよね♪
ダヤンさんの突進!すばらしい!
なづなちゃんは 遠慮しぃかな?
どんどん!突っ込んじゃいな~♪
コニャ…w
末っ子気質全開の顔じゃないかぁ~(笑)
みんな かわゆいのぉ~(*´∀`)

ウチは ララさんの悪食「ビニール食い」なので
基本的には ビニール遊び禁止です。
なのに最近 急に、ビニールに興味を示し始めた山田…
しかも ゴミ箱あさりもついでに披露…orz
子猫の時にはしなかったのになぁ~(;´∀`)ナゼ?



| にゃんこ先生 | 2010/09/06 16:25 | URL |

にゃんこ先生さんへ
みんなが生き生きワクワク顔をしているのを見るのが、
とてつもなく楽し~~~んです、ですよね~ o(*≧ω≦*)o
なづなは優しいので、いつも遠慮がちになるんです。
そして優しいから奪い取れないし、、、(^▽^;)
我が家でビニール食いはドラム、
ビニール舐めはダヤン、ノル、にぼち、、、メンバーです。
なんか食感がいいのかな~(´-ω-`)
山田ちゃん、ゴミ箱あさりまで?
要らないコトにまで目覚めちゃったのね、、、。
この残暑で行動がおかしくなったのかな?
山田ちゃんまで温暖化作用?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

| 肴 | 2010/09/06 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/350-6360c915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

