PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切り

伸びてます。

放置危険

これ以上ほっておくと、夏は危険度がか~な~り高いです。

猫が肩や背中に乗ろうもんなら、半袖のTシャツの上から爪がサックリと刺さります。
本当に痛いです(; _ ;)



にゃんずの数が増えてから、
気がついた時に爪を切るので、誰を切ったとか憶えていない事が多くなりました。



1匹捕まえて、爪を切った後、
次は誰にしようかな~と後ろを振り返ると、、、、

「あれ?うちに猫なんていたっけ??」状態です。

切られるのが嫌で、逃げて隠れて出てきません( ̄∇ ̄;)
それでも部屋の中を探して見つけて目が合うと、コソコソと逃げ出します。
無理矢理捕まえるのもなんだから、
また今度~と思っていたら、ついつい忘れてしまいます(←単なるバカ)



そしてまたサックリ (T▽T)

安全確認
スポンサーサイト

| にゃんず | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはは。
肉球もかわいいけどニョキっと出た爪もかわいい。(^エ^)

ところで、前回の記事に乗り遅れてしまったんで
こちらにコメントを。

33位おめでとうございます。でも33位なんかまだまだ通過点。
ベスト10入り、ベスト3入り、そして1位を取って
その後は寺尾聡の記録を抜くんだ~!

・・・って、歳がばれるのでこの辺でやめときます。
サーセンw

| 理穂の海苔(元) | 2009/08/01 03:07 | URL | ≫ EDIT

理穂の海苔(元)さんへ
ありがとうございます。
ベスト10入り、しかも1位だなんて、そんな滅相もない(;´・`)
寺尾聡とベストテンがかかってるわけですね(`m´〃)
そんな事知ってたら私も歳ばれそうだわ~ε=ε=(;`◇´)ノ

| 肴 | 2009/08/01 16:17 | URL | ≫ EDIT

「猫とはコミュニケーションが取りにくいから」などと、犬派の人達はおっしゃりますが、コミュニケーション取れてますよねぇw
主:「爪切りたいんだけどいいよね?^^」
猫:「イヤッス、用事思い出したッス。それじゃ」
言うこと聞かないだけで・・・

しっかし雌猫多いと大変そうだ;

| 猫使い | 2009/08/03 11:02 | URL | ≫ EDIT

猫使いさんへ
言う事きかないだけって(*≧m≦*)
天真爛漫なんですよね。
それにちゃんとコミュニケーションも取れてますよね、ね~~♪

| 肴 | 2009/08/03 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/35-0308ac90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

