PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら?

後姿まで雄々しいねぎ
にゃんずの夕ご飯後、
今日、私の傍らにいてくれたのはねぎだけ、、、。


この写真に入りきらなかった猫も何人かいますょ_・)
夕ご飯待ちのにゃんず、食べたらいなくなっちゃった(´・ω・`)ショボーン

食べ終わった後、
いつもなら、もうちょっと何人か居てくれてるのになぁ、、、。

それにねぎだけでも居てくれるのなら、全然寂しくないも~~ん゚+.☆ヾ(′∀`*qo)ノ

しっぽを触っていると、脱力するねぎ
おぅ!我が心の友よ!(←ジャイアンかぃ!(≧ε≦))
ここぞとばかりにいちゃいちゃしてたら、

2人共、いつも決まった場所に座りこんでます クリックして見て下さいね♪
私も~~!とばかりにやって来てくれたにぼち 感ヽ(*>□<*)/激ッ!!

にぼちが来てくれて嬉しいな(*´∀`*)
ありがとね♪(´ω`*)


それよりさっきから、ずっと高みの見物をしているそこのお方、、、

傍観中だけど、とっても構って欲しそな顔
トー、起きてるなら降りて来て、一緒にいてくれないの?((。-Д-)φ.....

| にゃんず | 19:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かります!

ご飯を食べたら、必要とされない寂しさ。。。(遠い目)
なのに朝の忙しい時に限って、お膝に。i-229
起きなきゃいけない時に、お布団に。i-233
気まぐれなのが猫の良いとこなのかもしれないですけどね。
そのツンデレさにやられます。(笑)

| ふくねこ♪ | 2010/09/03 23:58 | URL | ≫ EDIT

カリスマモデル猫にぼち嬢は
サスガちょっとしたポーズもキメ顔ですね!
ごろろんも可愛く、アピール上手ですね~
トーたんも頑張れ!O(≧▽≦)O

我家は毎度、ご飯前は全員集合&大合唱で大騒ぎですが
食後は三々五々散っていきますねぇ…
「お前ら、飯食ったら途端にどっか行きよって~!」
と旦那がいつも怒ってます(* ̄m ̄)

| カヲリ | 2010/09/04 15:17 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
そうそう、忙しい時に限って構って攻撃はよくありますね(^▽^;)
出かけようとしたら、背中に何回も乗ってきたり、
撫でろとすり寄ってきたり、、、。
確かにその気まぐれさがいいいぃ~~、好き~~~!!o(*≧ω≦*)o

カヲリさんへ
ポーズ決まってるでしょ~(´д`*)
蜜柑とにぼちは、カメラを向けるとポーズをとってくれるので、
割と撮りやすくって嬉しいです。
トーはおもちゃの音を鳴らしたら、すぐさま降りてやってきます。
そういう奴なんです( ̄∇ ̄;)
やっぱり散って行きますよね。
夜中に遊ぶ為、力を蓄えようと寝なきゃいけませんもんね(`m´〃)

| 肴 | 2010/09/04 17:23 | URL |

分かるな~ぁ…...( = =) トオイメ
食後の閑散とした空間…侘しい…OTL

ウチの"我が心の友よ"(笑)は…
ゴン太でしょうか?可哀想に思ってなのか…(涙)
お皿を洗う時の水が見たいのか飛んで来ます。

ねぎくんぼちちゃん優しいのね~♪

| 908 | 2010/09/04 19:26 | URL | ≫ EDIT

908さんへ
食べたら居なくなっちゃう、、、、
当たり前の事なのに、ねぎだけだとさすがに寂しくなっちゃった(T ^ T)
ゴン太ちゃん、一緒に皿洗いをお手伝いしたかったとか?
仕事も大変なのに皿ぐらいは手伝うよ?的な?(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/09/04 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/349-f4b7f2ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

