PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安らぎ

女の子らしい表情を撮りきれなかった~~(>_<)
トーは1歳過ぎた辺りから、
やんちゃ坊主な顔つきから、ちょっとづつ大人びて女の子らしくなってきました。


母親のおっぱいを吸っているような仕草する猫って、いますよね。
フミフミチュバチュバと、、、毛布だったり、人にだったり。
大人になったってやリたい時はありますし、トーもまだまだ気持ちは仔猫です。

トーもそんな気持ちになった時、

まだまだ猫肌が恋しい年頃
にゃんずに甘えにいっちゃいます。

そして吸い付きたい場所は、、、、

肉球はち味

どの指が美味しいかな~( ̄¬ ̄*)
肉球だったりします。
吸い付くと言うか、、舐めてるだけなんですけど(*^m^*)


トーがうちに来て、
にゃんずのお腹のおっぱいを捜してた事が何回もありました。
でもみんな嫌がって逃げちゃうので、肉球になったんだと思います。
それでも嫌がる子はいますけど、、、。
はちも男だから、おっぱい吸われる気分でもないですし、、、(^-^;

はちは、こういうところが一番優しくて頼りになるお兄さん
それでもはちだけは、肉球でずっと甘えさせてくれんです。
あとはくまかな?
くまはちょっぴりだけで、すぐに逃げちゃうんですけど。

トーは、いつもとってもいじらしいんですょ
「甘えたくなったら、いつでも俺の肉球を貸してやるよ」
はちは、そんな感じですよね(*≧m≦*)
スポンサーサイト

| トー | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してました…
"残暑"でバテバテだった908です。
ご心配掛けてスミマセンでした~ぁ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
9ニャンは元気いっぱいです。

トーたんは、早くに親元から離れちゃったのかな?
親から早く離れてしまうとチュパチュパが激しいみたいです。

我家では柚子と空。
柚子は仔猫の頃自分の前足の肉球をチュパチュパしてました。
最近はチュパチュパがなくて寂しいくらい…(笑)

空はウールサッキングが激しくて…
未だにたま~ぁにやってます。(涙)

肴さん家のはちくんは"男前"だね~
ウチのハチは…"ダメ男"です…OTL

| 908 | 2010/09/03 14:07 | URL | ≫ EDIT

908さんへ
お帰りなさ~~い♪
今年の暑さは厳しいので大変ですよね。
体調が戻られたようで、本当に良かったです(*^-^*)
まだまだ残暑は続くようなので、無理せずにご自愛下さいね。
トーは生後1ヶ月ぐらいの時に、公園で見つけて保護しました。
多分、野良さんの子供で、親とはぐれちゃったかどうかだと思うんです。
柚子ちゃん、自分の肉球でやってたんですね(*´m`)
自分のなら、恋しくなったらいつでもチュパチュパできますもん(*^▽^*)
空ちゃんのウールサッキングは噛んじゃう方?食べちゃう方?
噛んじゃう方ならトーもやります(^-^;
908さんちのはちちゃんもかっこいいよ~~!
はちと言う名前の子は、みんなかっこいい子ばっかりなんですもんo(*^▽^*)o

| 肴 | 2010/09/03 16:10 | URL |

トーちゃんがはち君の胸元に潜るような仕草、とても可愛いです。
でも、たまに切なくなるときもありますね。
はち君甘えさせてくれてありがとう。
今度はトーちゃんにコニャちゃんが吸い付いたりしないかなぁww

| メイリン | 2010/09/03 16:18 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
トーの甘えたい時のあの仕草、可愛いでしょ~~~!!(〃∇〃)
この仕草が可愛くっていつか撮ろうと思っていたんです。
やっとつい最近、撮れたので載せちゃった♪
見ていて切なくなるのは、
毛布とかに一人でフミフミチュバチュバとしている時ですね。
でも猫同士なり、人にやっているなら、なんか微笑ましい雰囲気になっちゃいますよね(´- `*)

| 肴 | 2010/09/03 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/348-7cc34a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

