PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何?

先月中旬頃の話なのですが、

左から、もみじ、ソレル、トー、かえで、上はダヤン
夕方、突然何かにびっくりしたように、冷蔵庫の上に駆け上がっていったメンバー達。

他の子たちは何も変わりがないのに、
この方達だけ、この驚きよう、、、(^-^;
部屋の中で何かあった訳でもなく、外ですごい物音がした訳でもないんです。

私は「何々?どうしたの?」と面白がって、その時は撮っていました( ̄m ̄〃)

この写真、顔の表情が可愛くって、
「FC2ブログランキング」の前回のバナーに使用してました。
そして、他の写真はゆっくり見た事なかったんですが、
今日、整理しながら、改めてじっくり見直してみたら、


今、何か通った?( ▽ |||||;)
明らかに何か見ていますよね?((((((^_^;)
棚の上に乗っているダヤンは全く気にしてない様子なんだけどなぁ、、、。

ホントに何よ?(;´Д`)ノ

(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
やっぱり目で追ってるし、、、(((=_=)))


この記事書いている最中、目で追っている写真を見る度に、

使いまわしでごめんちゃ~~い(`m´〃)
こんな気分になったりします、、、。


実は、この写真を撮った日は、コニャに出会う前日だったんです。

13日のブログ記事「あれ?」の通り、
やっぱりあれの生霊で、うちを下見に来ていたとか?ヾ(・ε・。)ォィォィ チガウッテバ
(↑怖がりなので、あまり深く考えないようにしている奴(*`艸´))
スポンサーサイト

| にゃんず | 16:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かいたのかしら?

何だか怖いなあ。
猫さん達には、人間に見えないものが見えるって言うから
何かいたんじゃないですかぁ。ゾゾ~ッ!
そういえば、時々何もいない空間を見てる時がありますよね。
う~ん、何が見えているのだろう?
暑い夜も涼しく過ごせそうですね!

| こまちょんた | 2010/08/30 17:42 | URL |

そうです。猫や犬や小さい子供には
大人には見えない「物」が見えるんです。

夜中にフッと目を覚ました時、
何か感じませんか・・?
何か、物音が何処からか
聞こえませんか・・?
閉めたはずの窓の方から
生暖かい、風が・・・。

そぅっと、後ろを振り向くと
白い影が、横切って・・・。
ほら・・肴さんのう・し・ろ・・・
沢山の光る物が・・・・


にゃんこ達でした!!ジャンジャン♪



| うまたろうと、りき | 2010/08/30 18:39 | URL |

見える方によるとおいらの家には猫2匹留まっているそうです。

他の猫さんでもいたのかな。

| ショータ | 2010/08/30 20:50 | URL |

ふふふ。

間違いなく何か居ましたね。i-232
猫達には、見えてたんだね。。。
ぎゃーーーー!ってまたこの写真。(笑)
大好きです。i-175

| ふくねこ♪ | 2010/08/30 22:10 | URL | ≫ EDIT

あるある^^w
みんなが揃って目で追ってること^^;
私には見えないよ~ww

なにが見えてたんでしょうね~^^;

| NonoKikiChai | 2010/08/31 09:22 | URL | ≫ EDIT

こまちょんたさんへ
多分、何かいらっしゃったんでしょうねぇ(´_` i)
何年か前にも5~7匹揃って、
何もないのに、同じ方向をじ~~っと見ていた事がありました。
その時はさすがに怖かったです、、、。
夜に涼しく過ごせても、眠れなくなるのはいやぁぁ~~(;´Д`)ノ

うまたろうと、りきさんへ
ぎぃぃゃぁ~~~~~ぁx(((;゜Д゜))
うちに猫なんて全く居ないはずなのにぃぃぃぃ!!!(≧ε≦)
ほんとに私怖がりなんです、、、。
「リング」を初めて見た時、
トイレや風呂へ一人で入るのが怖くって、
風呂は無理ですが、トイレにはにゃんずと一緒に連れションしました(`m´〃)
ホラーなんか見た日にゃ、
夜中に家中、いたる所ににゃんずが居てくれるのがありがたいです。

| 肴 | 2010/08/31 16:21 | URL |

ショータさんへ
ショータさんちに犬さんは居たけど、猫さんも居ましたよね?
(違ったらごめんちゃい)
以前、一緒に住んでいた猫さんなのかな?
それだったら嬉しいですね。
にゃんずのあの驚きようを見ると、
うちのは前に亡くなった猫ではなさそうかな、、、。
他の違う猫でも悪さしてくれなかったら、それでいいです( ̄m ̄〃)

ふくねこ♪さんへ
多分、居ましたね(^-^;
でもにゃんずに何が居たかなんて、聞きたくないなぁ、、、。
トーの「ぎゃ~」は使い回ししちゃいました(*^m^*)
好き!って言ってくださると、こぞってまたリサイクルしますよ~(*`艸´)

NonoKikiChaiさんへ
何かいらっしゃったみたいだけど、
聞きたくなぁ~いです、、、((((((^_^;)コワスギ
通り抜けてくれたのかな?
今も居るんじゃないかと、ちょっとビクビクしてます(((;゜Д゜))

| 肴 | 2010/08/31 16:41 | URL |

ははぁ。
いますね。これは。
猫様って本当に何かを見てるんですもんね。
その後こっちを見られると、妙にビビリます。
何よー (((TдT))) ブルブル みたいな。
まぁ、虚空に向って威嚇してないだけいいか。と出来るだけ強がります。ww

| メイリン | 2010/08/31 19:05 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
やっぱりいますよね、、、、。
しかもびっりして駆け上がるほどの事だから、
まさかの団体さん?(/||| ̄▽)/
もしにゃんずが威嚇したら、
怖さも100倍跳ね上がっちゃいますよね(^▽^;)

| 肴 | 2010/09/01 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/345-7432e8d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

