PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動

今日、な~んとですね、
私のあぐらの上にコニャが乗ってきてくれました~~~~!!!!!(≧◇≦)
十数分の間ですが、お膝の上で寝てくれたんです。
夏だからと、、、
考えも期待もしてなかった分、喜びはか~な~りでかいです:;。+゜+。(*´U`*)。+.。゜:;。+

その時の写真はもちろんありません。
だって動けないんですもの(*´m`)
カメラなんて言ってる場合でなく、思いっきり堪能し尽くしちゃいました。


にゃんずの夕ご飯が終わった後、

お膝の上のコニャ
今度は私の方からお膝に乗せちゃった(*`艸´)
撫で撫ですると、喉を鳴らしながら私の顔をなめてくれるんです。
それまではゴロゴロだけでしたが、ザリザリとお返ししてくれるようになりました(*´∀`*)


そして最近ずっと、
コニャの寝顔を目の届く範囲で見られる事が多くなったんですよね~(´ω`*)

近くでコニャの寝顔を見られるのが嬉しいな♪

隠れた場所では、よくこの姿で寝ています_・)
時にはこんな姿も(≧m≦)
それだけでも嬉しく思っていたのに、、、、今日は感激続きな日になりました♪

友情出演、バジル・ノルの脚
夕ご飯後のみんなと一緒になって傍で寝てくれてるんです(*´∀`*)

今までにも、私の体にピタッとくっ付いて居てくれることはありましたが、
こんなにもくつろいでくれている姿を見ると、感動モノです ジーン...(≧ω≦。)
スポンサーサイト

| コニャ | 20:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

24時間テレビの

罠に まんまとはまり…しゃべくり007を見ながらコメントです(笑)

コニャァ~♪
なんと言うことでしょう(〃▽〃)
甘い目線に ゴロゴロザリザリのコラボレーション♪
これぞ デレの真骨頂!
匠のなせる技!

意味不明と思われそうですが
一言で言えば、ずばり!!
可愛いすぎだ♪Σd(・∀・★)

| にゃんこ先生 | 2010/08/29 04:25 | URL |

大きくなったね~~

少しずつ・・・・猫社会に参加している様子ですね。
コニャちゃんまだまだあどけない。

いっぱしのニャンコになるんでしょうね~~~。

| fukko | 2010/08/29 12:35 | URL |

にゃんこ先生さんへ
私は12時くらいで断念、、、。
眠気に勝てなくって、全く朝までなんて無理でした(-_-)zzz
しゃべくり007大好きなのに、堪能したかったな、、。
コニャの小さい舌で一生懸命ザリザリしてくれると、
も~~まじで堪りません(///∇///)
にゃんこ先生がそこまで可愛いって言って下さるのが、
とっても嬉しいな、ありがと~です♪

fukkoさんへ
コニャは、にゃんずの事が好きなんですよね(^ー^* )
一緒に遊んでくれるトー、なづなとはまた別で、
他のにゃんずの近くでこっそり寝ていたりします。
とっても微笑ましいんですょ(´ω`*)



| 肴 | 2010/08/29 17:10 | URL |

お膝記念日ですね!
コニャちゃん、お目々くるっくる(* ̄∇ ̄*)!
それにしっぽが長ーーい!

もうすっかり肴家の一員ですね~
にゃんず、みんな優しいなぁ…
無防備に寛いでる姿を見ると嬉しいですね(〃▽〃)
でもって、ザリザリは至福ですね!(笑

| カヲリ | 2010/08/29 22:45 | URL | ≫ EDIT

カヲリさんへ
コニャはしっぽも長いですが、あんよも胴も長~~いんです(*≧m≦*)
大きくでっかくなりますよ~、楽しみだわ(*´Д`*)
この子は、にゃんずに無茶な事や無謀な攻撃をしないので、
みんなに受け入れられるのが早かったです。
ザリザリは、わざわざ私の顔に近づいて来てくれるんですょ。
至福すぎちゃって、堪りません(///∇///)

| 肴 | 2010/08/30 15:48 | URL |

コニャ君の足wwww
か~わいい~~♪

コニャ君しっぽ、ほっそいですね?

| tng | 2010/08/30 16:36 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
コニャの足、仔猫してるでしょ(´ω`*)
しっぽは、ほっそりすっきりです。
顔と一緒でしっぽも美男子系だな(≧m≦)

| 肴 | 2010/08/30 17:27 | URL |

うっわーー。
かわいいっっっっ。
暑さなんてなんのその!!
そんなに甘えてくれるようになったんですね。
感動です。
シッポも手足も細くて長いなんて、今時の子って感じですね。ww

| メイリン | 2010/08/31 19:13 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
お膝に乗ってきた時は、まさかと思いました。
でも落ち着いて寝始めたので、カンゲキ―゜.+(〃ノωノ)゜.+°―!!
ザリザリも、あれから毎日やってもらってます(〃∇〃)
コニャ、スタイルいいでしょ~~。
まじで脚は長いです。
なづなもモデル並みのスタイルの良さで、
最近の仔猫ってみんなこんなにかっこいいの?と思ってしまうほどです(≧m≦)

| 肴 | 2010/09/01 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/344-a00b9ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

