PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなの?

我が家の野生児
去年は、しつこいほど年中痒がっていたねぎですが、
今年は例年通りの様子で、お耳カイカイしてません。
今のところ、肥満細胞種の病状もなく、元気に健康な生活を送っています。



先月、旦那が買ってきた「ひぇひぇ爽快ジェルマット」
あれからねぎが良く使ってくれるようになったんです o(*≧ω≦*)o

下の段はトーが使用中♪
いつもよく乗って寝ている姿を見かけるんですよね~(^ー^* )

しっぽが特に可愛いねぎ

うっすら開いてるね(≧m≦)
なんとなくこの場所に置いてただけなんですですが、
あなたも違いの分かる男だったのね(*´Д`*)



夜、寝る時に暑かったので、
いつだったか、、、、ちょっとだけ私の足に使わせてもらったんです。

で次の日、元の位置じゃないところに何気なく置いたら、、、

あらら、、、、(  ̄Д ̄)
居心地がいいのはその場所だったのね(-ε-*)ブー

気にしないで使ってくれてるのも嬉しいな♪
いつも乗っているのと、その寝顔で勘違いしちゃった(*≧m≦*)

スポンサーサイト

| ねぎ | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねぎさん気持ちよさそうですが、マットは関係なかったの??
いやいや、重要なのは場所だけど、マットがあればそれに越した事はないんですよね!(*≧m≦)
我家も前にジェルタイプのひんやりマット買った事があったんですが、
いつの間にか齧られて中身が出ちゃいました( ̄▽ ̄;)
今年は暑くて大変だったけど、ねぎさん落ち着いていて何よりです。

| カヲリ | 2010/08/27 23:17 | URL | ≫ EDIT

カヲリさんへ
マットがあれば、あの場所も更に心地よいはずですよね(*≧m≦*)
齧られて中身が出ちゃった??!('□';)
何で冷たいんだ!このやろう!とケンカ売ったのかな?ヾ(≧▽≦)ノ
でも中身が出るほどって、よっぽどカミカミしたんですね。
ねぎのお耳は毎年の事ですが、今年は病気の事もあるので心配で、、、。
ありがと~です。
ホントに今のところ何事もなく、暑いけれど体調は良くて快適に過ごしてます。

| 肴 | 2010/08/28 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/342-31ae34b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

