PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツインでチョロ出し

昨日の晩、
旦那がいきなり「カメラ、カメラ!」と言うのでなんだろ?と思ったら、

撮影・旦那
はちとちょびが二人揃って、舌を出して寝てました(*≧m≦*)

しまわないと乾いちゃうょ?
はちはいつもの事だけど、
一緒に寝ていたちょびまで、つられて出ちゃった?!(`m´〃)
スポンサーサイト

| にゃんず | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

や~ん
しかも目も開いてるしー。これって丁度起きちゃっただけですよね。
いつも目を開いたまま寝ているんじゃないですよね?
猫様のちょろ出しって面白いですよね。
何で仕舞いきれないなんてことになるんだろう?
そうそう舌が乾くと口臭の元になっちゃうわよ。
ふふっ二人お揃いなんて、ほんとに珍しいですよね。
シャッターチャーンス、だんな様偉い!!

| メイリン | 2010/08/27 01:46 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
たま~~に目が半開きの時もありますが、
多分、撮っている間に起きちゃったと思います。
ベロ出しの寝顔って、更に可愛いですよね。
それがツインだともっともっと可愛く見えちゃいます(´ω`*)
いつも乾いちゃうよ?って言いながら、
仕舞うまでツンツン突付くんです( ̄m ̄〃)
出しっぱなしだと、ほんとお口クッサ~ってなりますよね(≧ω≦)

| 肴 | 2010/08/27 16:36 | URL |

いや~良いツーショットです(*^_^*)
シャッターチャンス
逃しませんでしたね(^-^)!
もう かわいいったらありゃしないo(≧∇≦)o

私は…こうやって舌を出してるの見ると
ついつい 突っつきたくなっちゃうんですよね~(^-^)

| NonoKikiChai | 2010/08/27 17:02 | URL | ≫ EDIT

NonoKikiChaiさんへ
ホントにこんな可愛いベロ出しのツーショット、
旦那に言われなかったら気づかないところでした(^-^;A アブナイ、アブナイ
私も、ベロ突付いちゃいます!!!!
「乾いちゃうよ?」って言いながら、ツンツンするのもまた楽し(*`艸´)

| 肴 | 2010/08/27 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/341-a6a9d99f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

