PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つっぱしる猫

いつもご訪問して頂き、本当にありがとうございます。



「FC2ブログランキング」に登録して、猫ランキング部門で目指すは100位以内でした_・)

順位の方はというと、
500位のランク外から徐々に徐々に上がってきまして、
ついに念願の100位内に入り、大喜びしていました。
それが昨日は50位付近をウロウロと、今日はついに50位内にランクイン!!!

現在、今日の朝の時点で33位です(≧∇≦)
もう夢のようです。
(総合 1252位、ペット 75位です。)

仔猫の頃のダヤン

本当に皆様のおかげです。
感謝しております、ありがとうございますm(_ _)m


これからも更新の励みになりますので、
f_02.gif や e_04.gif のロゴ入りの
こんな感じの猫の画像入りバナーを見かけたら、日毎にクリックよろしくお願いします。
    (いつもは右側のカレンダーの下にあります)

FC2Blog Ranking    FC2Blog Ranking


↑↑早速、押してもらってもかまいませんよ?!( ̄ー ̄)





それとニコニコから来て下さった方がほとんどだと思うんですが、
動画もブログもいつも見て下さいまして、これまた誠にありがとうございますm(_ _)m


何気なく立ち寄って下さった方へなんですが、

「ニコニコ動画」というサイトで、旦那が2年ほど前から、
『つっぱしる猫』のタイトルで我家のにゃんずの動画をUPしてます。
その中で、私はにぼちのこの動画がお気に入りです。

知らない方はご覧下さいませ♪



スポンサーサイト

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 12:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さい頃の動画、久々に拝見させて
いただきました。
くは~っ!にぼちv-283くぁわいすなぁ~(デレデレ)

ランキングに対して、右に何かある・・・と気付き、
ポチッと押し始めました。

昨日からランキングボタンがトーさんになって、
「おおおお~っ」とソコに突っ込みを入れようかどうか
迷ってしまいました。

トーさん何に対して、毛を逆立てている時なんで
しょうかv-361

| みるる | 2009/07/30 12:45 | URL |

おお、ランキングおめでとうございます
この勢いでベスト10入り狙いましょうww

そして、動画…
私が「にぼち」を、「つっぱしる猫」
を知った一番最初が
まさに、今回の「つっぱしる猫5 ねむいんです」
でした
ねむねむの可愛い「にぼち」に一目ぼれでした

そして、ランキングポチッとしておきました

| 沙稀 | 2009/07/30 13:15 | URL | ≫ EDIT

みるるさんへ
ランキングのクリック、ありがとうございます。
みるるさんには足向けて寝られませ~ん
(どっちの方向だか知りませんが( ̄m ̄〃))
ぃゃぃゃ、本当にありがとです。
トーのこの写真を撮った時が、うちに来て間もない頃だったので、
多分、他のにゃんずの行動を見てて、こうなったかと、、、。

沙稀さんへ
クリックありがとうございます♪
ベスト10だなんて、、、そんな無謀なこと(;´Д`)ノ
せめて20位以内?(←欲張り(≧ω≦))
やっぱり「ねむいんです」は、寝むいのに頑張ってる姿が可愛いですよね。
あれはいつ見ても飽きません。

| 肴 | 2009/07/30 15:28 | URL | ≫ EDIT

肴姉ちゃんこんにちは。

ぽこも今ポチッしたら26位になってた!
目指せベスト10入り、ぽこも応援してます。

小さい頃のにぼち兄ちゃん、ぽこに負けないくらい可愛いわ…エヘッ

| わんにゃーず家のぽこ | 2009/07/30 16:08 | URL | ≫ EDIT

ランク入りおめでとうございます!
さすが突っ走る猫のニャン海戦術、パワーが違うぜ!www

そしてなつかしのにぼち電池切れ動画。
子供は人間にしろ猫にしろ、「なんでそこまで…」というぐらい寝る事に抵抗しますが、子猫の電池切れってのはこの動画ではじめてみましたねえ…
実は私もこの動画で陥落したクチですw

…もう一つにぼちの電池切れの動画があったけど、どれだか思い出せない…え、こいつひょっとして目開けたまま意識飛んでない?って奴があったと思います。あれも衝撃だったw

| 猫使い | 2009/07/30 20:39 | URL | ≫ EDIT

ランキングおめでとうございます!
これをキッカケに、もっとたくさんの人たちに
ブログ、動画共に見てもらえると良いですね
(^ω^)
「ねむいんです」は、動画のつっぱしる猫シリーズの中でも一番大好きな動画です!
にぼちのウトウト顔を見てると本当に癒されますv-353
じっと不思議なんですが、このにぼちはどういう体勢で寝てるんでしょうか?

余談ですが、カウンターを見たら「2222(ニャー揃い)」でちょっと嬉しくなりました^^

| 咲 | 2009/07/30 20:53 | URL |

ぽこちゃんへ
ぽちっとして頂きありがとうございます。
おかげ様で今日は17位までいってました♪
ベスト10はさすがに無理かと、、、(;´・`)
でも順位が下がらないようにがんばりま~す。

猫使いさんへ
ありがとうございます。
いつも来て下さって感謝しております。
主1が言ってましたけど、もしかして「その37」?と。
違いますかね?

咲さんへ
ありがとうございます。
ホントにたくさんの方達の目に触れると良いなぁと思ってます。
にぼちのあの体制はみんな疑問に思ってたみたいですね( ̄m ̄〃)
にぼちの前にあるのは、枕なんです。
その枕に寄りかかって、うつらうつらしてるんです。
こんな説明で分かります?
もし分かりづらいなら、また聞いて下さいね♪
2222はHPやってたら、何かお祝いでもするんだけどなぁ、、、もったいない。
でも揃ってると嬉しいもんですよね、しかも猫関係だし(^ー^* )

| 肴 | 2009/07/31 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/34-6ad02904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

