PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美少年

お尻眺め放題(^¬^*)
お部屋の中でお昼寝しているにゃんず♪

楽しい眺めだね~
上から見るとこんな感じ。
対照的だったり、同じ格好してたり、、、中々楽しく眺めていました。

そのうち紅一点のトーが起きて去っていったので、

ぐっすり寝ているバジルだけ移動( ̄ー ̄)
川の字に並べてみました(*`艸´)

かっこいい3メンズ
絵になるようなイケメン揃いだね!(人*´∀`)

うちの男の子達はみんなかっこいいですが(←親バカすぎ)、
「かっこいい」にも色んな意味のかっこよさがありますよね。
整っている、端正な顔立ちで言うと、この3人が我が家のトップ3だと思います。

並べた後で気づいたんですが、年齢順にもなっていたりします。
右から今年で、はち7歳、バジル6歳、ノル4歳。

はちは一番年上に見えるけど、
どう見てもバジルが一番年下に見えるのは何でだろう、、、。


顔はあいちゃん似のバジル
うちの男の中で一番体重が軽くて小柄な子、
そしてこの小顔で引き締まった顔立ち。
だから私の中では一番若く見えるのかなぁ、、、。

と~~~~~っても美少年(w´ω`w)
バジルも結構甘えん坊さんで、いつの間にか傍にいてくれるんですよね。
私の座っている後ろにいたりして、
振り返ると、こんな顔で寝てたりするんですょ ☆キュ―(+´д`+)―ン☆
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント!! イケにゃんの3匹ですね(≧∇≦)
肴さん いつもイケにゃんに囲まれて
羨ましい~(*^_^*)

それにしてもバジル君 …
お顔がつぶれてても 男前だわ~o(≧∇≦)o

| NonoKikiChai | 2010/08/25 09:38 | URL | ≫ EDIT

NonoKikiChaiさんへ
かっこいいでしょ~(´ω`*)
私は野性味のあるかっこいいのが好きなんですが、
この3人は別格にかっこいいなぁと思います。
バジルは、顔は母親のあいちゃん似なんですよね。
性格の優しさはくま似。
この子は両親のいいところばっかり持って産まれたようです(*´▽`*)

| 肴 | 2010/08/25 16:54 | URL |

うんうん、3人ともすっごく男前ですよ~!(〃▽〃)
私はこっそりノルさんのファンです♪
キリッとした雰囲気がたまりません(*´∇`*)
バジル君・・・クールそうな顔立ちなのに
甘えん坊だなんておいしすぎです!(笑)

| バルー | 2010/08/25 18:33 | URL | ≫ EDIT

バルーさんへ
ありがとうございます♪
超~~~親バカなので、褒められると嬉しくって木に登っちゃいますょ(≧ω≦)
バルーさんちもハンサム揃いですよね~。
ブログを最初に見た時、一発でファンになっちゃったほどですもん(人*´∀`)
バジルは性格がすっごく優しいんですよね。
その優しさが顔ににじみ出ているほど、かっこいいの~~o(*≧ω≦*)o

| 肴 | 2010/08/25 19:38 | URL |

うふふっ
肴さんてば、親バカ全開ですねー。親バカ万歳。
ブログって親バカ大会みたいなもんですよねー。
えっ、あれれ、違う?

寝姿のシンクロも可愛いですけど、お尻眺め放題ってのがちょっと変体チックで可笑しいです。お知りも可愛いけど。ww
3イケニャンから一人を選ぶなんて出来ませ~ん。しかも他にゃんも素敵なんですもん。

| メイリン | 2010/08/26 02:30 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
もちろんブログは、超親バカ万歳大会そのものです(≧ω≦)
人様の猫も可愛いけど、
やっぱりうちの猫が一番なんですのよ~、、、みたいな(*`艸´)
私、お尻を向けられている事が多くって、
いつも眺め放題、触り放題してます(*^m^*)
全にゃん素敵って、ありがと~です。
私もみ~~んなかっこいいヤツだと自負してます(←またまた超親バカ)

| 肴 | 2010/08/26 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/339-ca3d2464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

