PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと気になるモノ

なづなが最近、気になっているモノ、、、

なづなの密かな楽しみ
この遊んでいるのがそうなんです。

髪を止めるピン、、、アルミダッカールピンって名前らしいですが(←分からなくて調べた)、
このおかげで毎朝、なづなに寝込みを襲われています(*≧m≦*)


私は髪が長いので、
起きている時に部屋の中では、横や前のちょっとしたうっとおしい髪はこのピンで止めています。

明け方、旦那の弁当を作って、猫のトイレ掃除やご飯やら何やら色々お世話した後、
また寝るんですが、

イメージ映像
その時、Tシャツの首元に、こんな風に付けておくんです。
以前は、寝ている近くの台の上に置いてたんですが、
にゃんずの誰かがふと存在に気づいて、遊んで、
どこにあるのか分からなくなった事が何回かあったんです。
だからTシャツに付けて寝るようになったんですよね。
起きた後もすぐ使えて便利だし(`m´〃)

なづなのちょぃちょぃ

なづなのはむはむ
なづなさん、胸元にあるコレ目当てで、毎朝、狙ってやって来きます。

手の爪で引っ掛けて、うまく引っぱり抜いて咥えて持って行く時もあれば、
ちょいちょい遊んでいるだけの時も、、、。

実は、私も毎朝の楽しみになってきてたりします(# ̄ー ̄#)

頭に付けている時に、襲ってこないでね~_・)
寝ている旦那の胸元を探している姿を何回か見かけた事がありましたが、
いくら探したって、ソコにはないよ~~~ん(*≧m≦*)
スポンサーサイト

| なづな | 17:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なづなちゃんいいモノ見つけましたね(*≧∇≦)
転がすとカタカタ音がするし
ちょっとカーブしてるから微妙な動きだし
肴さんが身に付けているものだしねv
もしや「肴しゃんたらまた私のものをこんなトコにつけて~」と思っていたり!?(笑
因みに私はクリップ型の髪留め使用ですが、油断するとオモチャになってます。
気付くと小さい物はブラックホール行き、大型のはコームの部分がポキポキ…(泣

| カヲリ | 2010/08/23 22:15 | URL | ≫ EDIT

カヲリさんへ
ほんとに見つけられた~!って感じです(*≧m≦*)
置きっぱにしてたのならまだしも、
Tシャツに挟んでいるのに気づかれるだなんて、、、。
自分のをこんなトコに付けて~って思われてるせいなのかしら(≧m≦)
小さい物はブラックホール行き、、、本当にそうですね。
探している時には絶対に出てこないし(^_^;
髪ゴムも遊ばれている事があるんですが、
これがまた見つけにくくって、どこにいっちゃったのか分からな~い(^_^;
腹の中でなければよし!としてます(*^m^*)

| 肴 | 2010/08/24 15:47 | URL |

音も感触も好き

なづなちゃん、夢中ですね☆☆
手の動きが夢中度を示してますね。
きっと、音も感触も、なづなちゃんの好みなんでしょうね♪
持ち運ぶのにもちょうどいい大きさだし(^^)

| 音函 | 2010/08/24 17:28 | URL | ≫ EDIT

なづなちゃん気になったのね~
ちょいちょいしてるなづなちゃん…可愛いな~ぁ♪

それに比べて…
我家の珠の起こし方は…
908の鎖骨に全体重をかけて乗る…
痛いツボをよくご存知で…(涙)
朝から涙目です。

旦那様の胸元にもちょいちょいするの?
可愛いな~ぁ (´∀`*)

| 908 | 2010/08/24 17:34 | URL | ≫ EDIT

音函さんへ
最近、かなり夢中なんです♪
今日も朝に寝た途端やって来て、持って逃げられました(# ̄ー ̄#)
返して~ってお願いしたら、戻って来てくれたんですょ(≧m≦)
ほんとに音も感触も重さもちょうどいいんだと思います。
楽しそうに遊んでいるなづなの顔を見ていると、眠くっても相手しちゃうんですよね~(´ω`*)

908さんへ
胸元には2人共付いていると思ってる様なんです( ̄m ̄〃)
探しているなづなを見て、めっちゃかわいい~~~と思っちゃった。
なづなはピン目当てで可愛い仕草ですが、
ご飯目当ての子の起こし方は、顔をガシガシ、頭皮をガシガシですょ(-д-;)
お腹が空いているから、必死で起こしてくるんですが、
私も眠いので必死ですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

| 肴 | 2010/08/24 19:01 | URL |

なづなちゃん、ほんとにかわいいなぁ。
ピンがいつも肴さんについてるから、ヤキモチ妬いているんじゃないでしょうか?
私が何時も一緒にいたいのに~。とピンに教育的指導を…。
ふふっなづなちゃんは意地悪な子じゃないから、肴さんのお気に入りの物と仲良くしたいんですね。

| メイリン | 2010/08/26 02:15 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
ヤキモチだったらかわいいなぁ(´ω`*)
ピンを咥えて持っていった時、
「返して~」と言ったら、戻って来るんですょ。
やっぱり教育的指導してるみたいですね(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/08/26 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/338-3cc2b6b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

