PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アピールできる場所

旦那のお腹の上
蜜柑は、お腹の上に乗るのが大好きです♪
私が横になろうとするのを見た瞬間に、
タタタッとやって来て、ドカッと乗っかってきます。
寝そべるよりも早いんですよね、蜜柑の行動の方が(*^m^*)

そして撫で撫でしながら、ギューって抱きしめて、ゴロゴロさせるんです。

満足げで嬉しそうな蜜柑
さっきから蜜柑が乗っているのは、旦那のお腹の上。
人の上に乗っている姿を撮るのは簡単でいいや。
いつも自分の肩やお腹、腕に乗っている猫を撮るのに苦労してますもん、、、(;´Д`A

いつものべったりスタイル
でも蜜柑の場合、お腹の上に乗ってくるのは一緒に寝たいからじゃないんです。
ただ構って欲しくって、撫で撫でして欲しいからなんですよね。

お腹の上じゃないけど、可愛い蜜柑のショット
だってね、蜜柑を撫でていた手を止めてしばらくしたら
お腹から下りて、どっかへ行っちゃうんだもん"p(-x-〃)

冬は一緒に居て寝てくれるけど、夏はさすがに無理かヽ( ´ー`)ノ

| 蜜柑 | 18:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蜜柑さん、ちょっと御無沙汰です。こんにちは。毎日暑いね。

そうか、蜜柑さん「構ってちゃん」なんですね。猫の正しい姿です。
あぁ、うらやましい。
私も蜜柑さんをお腹に乗せてずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
撫でていたいです。
横顔もキリリとしてて格好いい。

蜜柑さん、いつか会えるといいな。

| ピートのママン@大阪 | 2010/08/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

蜜柑さんのお鼻の周りの模様大好きです~
お腹に乗るのが好きなんですね。
乗られちゃったら構わない訳にいきませんものね(笑
「ささ、撫で撫でしてちょーだい」
的な期待に溢れたお顔でしょうか(*^ ^*)
我家の猫たちも冬は「早く布団敷け」と催促するクセに
夏場は一緒に寝てくれません。ちょっとサミシイw

| カヲリ | 2010/08/22 00:43 | URL | ≫ EDIT

蜜柑ちゃんあまえんぼさんですね^^
かまってほしくて乗って来る…
かわいいですね~(*^_^*)
お腹なんかに乗られたら
いつまででもナゼナゼ
しちゃいますよ~(*≧m≦*)

| NonoKikiChai | 2010/08/22 09:23 | URL | ≫ EDIT

蜜柑ちゃんは構って欲しい&甘えたいんだね~♪
素直にアピールできる蜜柑ちゃんはいい子だね~
蜜柑ちゃんの『どやっ』顔が…(* ̄m ̄)プッ

我家では夏場は流石に…
っと思ったらゴン太には関係ないみたいです。

我家の巨体猫に乗られたら…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

| 908 | 2010/08/22 12:12 | URL | ≫ EDIT

わかってるんだね。

お腹の上に乗っていれば、ママがどこにも行かない事。
蜜柑ちゃん賢いね~~~。

顔が・・自信満々だもの!!

| fukko | 2010/08/22 14:30 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
蜜柑は、かなりの「構ってちゃん」です。
名前を呼んだだけで走ってくるし、返事もバッチリしてくれます(´ω`*)
このお腹の上に乗る早業は、多分みけに習ったんだと思います。
みけがそうだったんです。
みけと蜜柑は四六時中、一緒にいたので、
「構って欲しい時はこうするのよ」なんて教えてもらったのかも( ̄m ̄〃)

カヲリさんへ
お口周りの柄模様は、
知り合いの方に泥棒ヒゲと命名されています(`m´〃)
蜜柑は、本当にお腹の上に乗るのが早いんです。
まだ私の背中が床についてないやん!!ぐらいの早業で、
早く撫でて~ってなぐらいの勢いです(^-^;A
私も夏場は一緒ににゃんずと寝たいんですが、冬限定の子が多いので寂しいです。
でもあんまり集まっても暑苦しいしなぁ、、、ヾ(・ε・。)ォィォィ どっちやねん

NonoKikiChaiさんへ
普通に横になっている時は、めっちゃ撫で撫でギューなんですが、
寝むい時に来られたら、その撫でる気力もないんですよね。
私、のび太並に寝入るのが早いので、
蜜柑を失望させちゃってる事が多いかもです(-_-)zzz

| 肴 | 2010/08/22 15:58 | URL |

908さんへ
蜜柑は、素直にアピールしすぎなトコロもあって、
甘えている時に他の子が来ようもんなら、怒るんですよね(^_^;
どうも独り占めして、甘えたいようです。
だからあの「どやっ」顔になってるんじゃないかな(*≧m≦*)
ゴン太ちゃんは、いつも一緒に寝てくれるんですね。
季節を問わず年中、一緒に寝てくれる子がいると嬉しいですよね。
うちは、ちょびがそうですもん(*´Д`*)

fukkoさんへ
蜜柑は甘えん坊なんで、いつも寄ってはくるんですが、
私が横になった時の行動が一番早いです!
私の背中が床に付く前に、お腹に乗ってくるほどなんです。
そして書いて下さった様に、
どこにも行かないで構ってくれると思ってるんでしょうね(´ω`*)

| 肴 | 2010/08/22 16:30 | URL |

うらやましい。

お腹に乗ってくるなんて可愛い。
肴さん、きっと可愛くてたまりませんね。i-237
甘えんぼさん大歓迎です。i-175
家の弟にゃんこは、グルグルもほとんど言わないクールな子です。
でも、必ず同じ部屋に付いて来ます。あまのじゃくです。(笑)
よかったら、お暇な時に見に来て下さいね♪

| | 2010/08/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

蜜柑ちゃんは誰の上でも行きますか?
うちではクルルだけがパパにだけ乗ります。ww
おかげでパパはクルルにはかなーリ甘いですよ。
蜜柑ちゃんの鼻の周りの模様を見ていたら猫の顔に見えてきました。ww
鼻の両脇の上にちょびっと出ているところを耳にして、丁度ヒゲもあるし、かなりデフォルメしますが可愛いにゃんこになりますよ。うふふ。

| メイリン | 2010/08/23 11:27 | URL | ≫ EDIT

蜜柑の不貞腐れたような表情(模様のせいジャナイヨ)が大好きですw

| 猫使い | 2010/08/23 14:53 | URL | ≫ EDIT

名無しさんへ
蜜柑は普段もすり寄ってくるんですが、
横になる時は見事な早技で乗っかってきます。
蜜柑が気づかない時は呼ぶんですが(←ちょっと寂しい)、
走ってやって来るんですよ~~(# ̄ー ̄#)
あまのじゃくな可愛いにゃんこさん、ぜひとも見に行きたいです♪
お名前とURL、書き忘れてらっしゃると思うので宜しくお願いします。

| 肴 | 2010/08/23 15:47 | URL |

メイリンさんへ
蜜柑は、私にも旦那のお腹の上にも乗ってきますよ~♪
パパ様、自分だけ乗っかってくるとなったら、
クルルちゃんに甘々になるのも分かります。
だって自慢したいくらい嬉しいですもんね。
蜜柑の口の柄模様、猫の顔に見えます!!!!
言われて初めて気がつきました(゜m゜*)
、、なんかちょっと感動(*´▽`*)

猫使いさんへ
不貞腐れた顔は、なんといっても一番蜜柑らしい表情ですよね(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/08/23 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/337-3c92fb28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

