PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンス到来

昨日の朝、私のすぐ近くにコニャが座り込んでいました。

コニャの後ろに写っている足は、旦那のかかとです

ほおっておいたら、あと3秒で寝そうな雰囲気
にゃんずと遊んだあとだったので、ひと休みしているのかな~と思ってたら、
うとうとし始めたんです(*^▽^*)

これってチャンス!?!寝顔を撮るチャンスだよね!!
以前はデジカメの充電切れでチャンスを逃したものの、
今日はいけそうじゃないかな、、。

そ~~~~っとデジカメで撮っていると、、、

チャンス!チャンス!今だぞ~!
やっぱり寝ちゃったね。
起きないように、失敗がないように、何枚も撮っちゃった(`m´〃)

唇、奪ってもいいかな~(///∇///)
寝ているコニャに、こんなにも接近して撮れた記念の一枚です(*^ー゚)b グッジョブ!!
スポンサーサイト

| コニャ | 17:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コニャちゃん…可愛い… _| ̄|○
908も腰砕けな可愛さです!!

も~ぉ、トロケそうなお顔(ハート)
可愛くて素敵な記念日になりましたね♪

↓のマンション物件まだ空きがありますか?(笑)
908も最上階にお引越ししたいよ~ぉ♪(^ω^=)

| 908 | 2010/08/20 19:15 | URL | ≫ EDIT

コニャちゃん、なんてかわゆいの・・・(*´∇`*)
わかります、ブレてたらやだなと思って
つい何枚も撮っちゃいますよね(笑)
んもーヤンチャそうな顔しちゃってぇ!(〃▽〃)

↓猫マンション、きっとうちの猫たちも入居希望です!!

| バルー | 2010/08/20 19:21 | URL | ≫ EDIT

爆睡

かわいいぃぃぃぃーーーーーe-265
この、びみょ~な開き具合の目が、
もぉーーーーたまりませぇーーーーん!!!☆ぽち☆ぽち☆
うとうとし始めてる目も、可愛い♪

| ■音函 | 2010/08/20 21:28 | URL | ≫ EDIT

コニャちゃん…
眠りに落ちる寸前のお顔も最高!
そして安心しきった寝顔もばっちり
撮れてますね~(*≧m≦*)

マンションの部屋は16部屋必要
なんですね@@
肴さんのブログを拝見させて頂いて
まだ日も浅いのですが…
ニャンコたちの幸せそうなお顔から
ご家庭の温かさが伝わって来ます(*^_^*)

| NonoKikiChai | 2010/08/21 00:16 | URL | ≫ EDIT

むふふ、コニャたん、うっすら目開いてる(* ̄m ̄)
もうお腹空いて心細かった時の事なんて忘れたね!
幸せいっぱいですにゃ~
嬉しいと、いっぱいいっぱい撮っちゃいますよね!

↓我家にも4階建のねこねこマンションがあるのですが
立地が悪く(エアコンの効かない部屋)
現在退去者が相次ぎすっかりゴーストマンションです(汗

| カヲリ | 2010/08/21 01:10 | URL | ≫ EDIT

コニャちゃん、すっかり家族の一員ですね~!
安心しきった寝顔が、めっちゃ可愛い~(*^_^*)

↓猫マンション!最高!
こんな楽しいマンション良いですね~♪

| mama | 2010/08/21 06:41 | URL |

908さんへ
恥ずかしがりなのか、怖がりなのか分かりませんが、
コニャはこそっと寝ている事が多いんです。
ちょっとした物音でもすぐに起きちゃうし、
寝入っている姿を遠くからしか見た事ないんです(^▽^;)
めっ~~~ちゃ嬉しい、いい日になりましたぁ♪
猫マンション、夏場の今なら空き部屋ありますょ~。
最上階のスィートルームは家賃高いですが、それでもい~ぃ?(`m´〃)

バルーさんへ
そうなんです、ピンボケなんかが多くって、
後で見たら、
あ~~~~~~ぁ!!!!全部ダメじゃん(-ε-*)
ってなコトもあるんです、、、。
でも今回は、朝で明るかったし、モデルも動いてないし、
失敗が一枚もなくバッチリ!でした~ヾ(*´∀`*)ノ
ふくちゃんとはち君なら、猫マンション大歓迎です。
バルーさんは屋上で寝ます?(*≧m≦*)

■音函さんへ
いつも遠巻きにしか寝顔を見られないんですが、
やっと撮れて嬉し~~~んです。
自分で言うのもなんですが、ほんとにめっちゃ可愛いわぁ(*´Д`*)
ポチポチありがとうごじゃいます♪
私もいつもこっそりと、パクちゃんのコト応援してますよ~_・)

| 肴 | 2010/08/21 16:27 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
今回はホントにバッチリ!撮れました(*´m`)
いつもこっそり寝ているので、チャンスが少ないんですよね。
ありがとうございます。
元は旦那の猫好きが始まりで、私も猫好きになって、
今じゃ、こんなにも大家族になってしまいました(〃_ 〃)ゞ
この子達の顔を見ているだけで、日々、私も幸せです。

カヲリさんへ
やっと間近で寝ている顔を撮れて嬉し~~~です♪
こっそり寝ている事が多いので、撫でる事は出来ても、
撮れない場所だったり、物音で起きちゃったりと、、、、(;´・`)
今回は全てバッチリ!撮れました(*^∀'*)v
猫マンション、、、今は廃墟ブームだから、
カヲリさんちのにゃんずにも「今ブームらしいよ?」とこそっと言ってみるとか(*`艸´)

mamaさんへ
コニャは、にゃんずと遊んだあとは疲れて寝ている事があるんです。
その時にやっと撮れた写真でも、めっちゃ嬉しいです(´д`*)
普段は、こそっっと寝ている事が多いんですよね(^_^;
多分、野良猫さんと一緒に生活していたせいかな~と。
ちょっとした物音でもすぐに起きちゃうし、、、
今まで中々撮れなかったんです。
mamaさんちも収納ケースあったら、
引き出し抜くだけで、マンションのモデルルームに早変わり♪( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2010/08/21 16:57 | URL |

かわいいーーっ。
力いっぱい可愛いです。
なかなか寝顔が撮れないなんて、やっぱり肴さんちに来るまでに苦労したんだね。ううっ。
これからはうんと幸せになるんだよ。
どアップの写真につけたコメントに爆笑しましたよ。wwwwwwww

| メイリン | 2010/08/23 11:36 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
コニャは、こっそり寝ている事が多いんです(^-^;
しかも物音ですぐ起きちゃうし、なかなか遠巻きでしか撮れなかったんですよね。
野良猫さん達と生活していたと思うから、敏感なんだと思います。
画像のコメント読んで下さってありがとうございます♪
中々気づかない方も多いので、とっても嬉しいです。
コニャのあの唇、
まじでチューしたい位、とってもかわいすぎるんですも~~ん!!o(*≧ω≦*)o

| 肴 | 2010/08/23 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/336-f5fdd1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

