PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入居者募集中♪

にゃんずの為に、マンション建てました!! スゴィッナー (*゚д゚ノノ


それが、、、、4階建てなんですが、一部屋一部屋は狭いし、

立地条件があまり良くもなくって、

各部屋に窓も風呂もトイレも付いてないという悪条件が揃っています。



そのマンションがこれです!

収納ケースの猫マンション
ジャジャーーーン!!!
、、、マンションというより、カプセルホテルだな(≧ε≦)


コニャには、ワンルームぐらいの広さかな~♪
コニャ、居心地はどぉ?眺めもい~ぃ?

盆休みの間に、
旦那が新しい収納ケースを買ってきて、押入れの中を綺麗に片付けてくれました。
そしてぼろっちいヤツは出して、単に重ねてただけなのですが、
何気なく、引き出しだけ取ってみたのが始まりです。


1階はエントランス(?)
満員御礼だね(≧m≦)
一応、各部屋の床には、ダンボールとタオルを敷いています。

あまりにもみんなの入っている姿が面白かったので、
1階の引き出しもお引越しさせました。

1階から、なづな、コニャ、かえで、にぼち、トー
こんなかわいい姿を見ちゃうと(*´▽`*)、
にゃんずの人数分、揃えてみたくなってくるんですよね~~。
だけど、引き出しだけ無用なので、
新しいのを買うのがもったいないし、、、そんな場所もなぁ~~い!( ̄△ ̄;)

いつも2階在住の蜜柑
それに普段は空き部屋も多いので、まだまだ入居者募集中♪
冬になったら、全部屋余裕で埋まりそうなんだけどな(# ̄ー ̄#)

| にゃんず | 17:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何という猫心をくすぐるマンション!
好きな所に飛び乗って心行くまでお籠りできるなんてステキ♡
下から2枚目の写真、みんなカメラ目線なのがめちゃくちゃカワイイです。
「くつろいでるのに何写真とってんの???」という声が聞こえてきそうです。

にゃんずの皆様、いいお家作ってもらってよかったね♪

| ピートのママン@大阪 | 2010/08/20 00:19 | URL | ≫ EDIT

冬になってルームシェアが発生→崩落のコンボが発生したりして…w

| 猫使い | 2010/08/20 07:51 | URL | ≫ EDIT

これは良いかも@@!
しかも大人気じゃないですか(*^_^*)
なにげに場所入れ替わったりして…
写真撮るのも楽しいですね~(*≧m≦*)

ちなみに…
肴さんの所だと何部屋必要なのでしょう?

| NonoKikiChai | 2010/08/20 08:31 | URL | ≫ EDIT

あら、すてきなお部屋♪

隣人は亀さん♪

もう、こう思惑通りに入ってくれるとほんと嬉しいですよね~v-238

やっぱりプリンセスは最上階ですわね!

いや~、可愛い(*´ -`)(´- `*)


しかし1枚目の写真、どう見ても親子www

| tng | 2010/08/20 14:07 | URL | ≫ EDIT

きゃ~、このマンションかわいい♪
うくく、季節によって入居率変動激しいのは大家さんにはきっついなぁ^m^。

| りか | 2010/08/20 15:00 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
このマンション、1~2部屋はいつも埋まっているんですよね。
この間何気なく、引き出し抜いたのが正解でした(*´m`)
誰も入らなかったら、まぁいっかと思ってたんですが、、、。
ちなみの横のプールには亀さん、
その屋上にはもみじがいます♪(耳だけ友情出演)

猫使いさんへ
充分、その可能性ありです、、、(-д-;)
しかもまだ固定してないので、上の階の方で、
ルームメイト同士で暴れられたら結構危険です(+_+;)

NonoKikiChaiさんへ
いつも引き出しの中に入り込むので、
中は空だし、いっそのこと抜いといたら?と思って、
何気なく外したのが正解でした~♪
え~~とですね、、、(^_^;
全にゃんの各部屋を用意するとしたら、16部屋必要になります。
4段×4を置くスペースは、、、、まじ無いですヽ( ´ー`)ノ

| 肴 | 2010/08/20 15:55 | URL |

tngさんへ
写っているのは、ザクさんです♪
スィートルームは、もちろんプリンセス専用!
プリンセスでないと家賃も厳しいだろうし(*≧m≦*)
いつも1~2部屋は埋まっている状態なんです。
このマンション、何気なく思いついただけですが、
もうこれから年中置きっぱなしにすると思います(*^m^*)

りかさんへ
本当に何気なく、引き出しを抜いただけですが、
いつも誰かしら寝ている状態で嬉しいんですよね~(*´m`)
冬場は満員でぎゅうぎゅうに入っている姿が見られるか?どうかが楽しみです。

| 肴 | 2010/08/20 16:15 | URL |

良い!

猫マンション!やりたくなりました。
皆、満足そうだし。とっても良い~。i-184
でも家には2匹しかいない・・・(寂)
いつかにゃんこが増えたら、やってみたいですね~。←夢

ところで、お隣さんは、どなたですか?
お水に入っているようですが・・・i-276

| ふくねこ♪ | 2010/08/21 00:26 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
2にゃんでもマンションありだと思いますょ~(*^▽^*)
うちみたいに、場所取らなくっていいし。
ふくねこ♪さんちの2にゃんも見てみたいな~。
お隣さんのプールに入っているのは、草亀のザクです。
もう10年の付き合いになるんです。
ブログのカテゴリの欄に、
「ザク・ドム」とあるので、良かったら見て下さいね~。

| 肴 | 2010/08/21 15:40 | URL |

マンションのCMのようですね。ww
みんにゃで顔を見せて快適さをアピールしているみたい。
猫はジャンプが上手だからお好みの場所にヒョイッと入れますね。それをみたいなぁ。

| メイリン | 2010/08/23 11:48 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
このマンション、プール付きで亀さんが住んでいます( ̄m ̄〃)
今はまだ空き部屋があるんですが、
だいたい1階と2階は入っている事が多いです。
最上階は家賃が高いせいか(≧ω≦)、あまり姿を見かけないんですよね。
部屋に入る姿、、、、ちょ~~っと難しいかな(^-^;A
いつ入るかわかんないし、失敗してブレブレになってそうです。
寒くなったら、もれなくみんな入ると思うので、
冬は撮影頑張ってみますね♪

| 肴 | 2010/08/23 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/335-b502e981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

