PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛繕い姿

今日は、このお二人のツーショットから♪

久々のツーショット
我が家の王子 ノル と、プリンセスモフリンの にぼち  (人*´∀`)+゜:。*゜+.

この美男美女が繰り広げる毛繕い姿、
たまたま見かけたので、ちょっと撮ってみました。



レディファーストでノルからどうぞ (っ*´□`*)っ

相変わらずノルは、毛の流れに逆らって毛繕ってます

にぼちの麗しさ最大限
にぼちは、すごく気持ち良さそうにうっとり顔(´ω`*)
ノルはいつも優しくしてくれるよねっ♪



今度は、にぼちの番。
たまにはお返ししてあげなきゃね(*☆▽<)w。°

にぼちにあまり毛繕いされる事がないので照れんの?

にぼち、丁寧に毛繕い中

にぼちったら、

ついつい夢中になりすぎちゃって、、、

小さい頃からお耳大好き~
お手手が出てます(*≧m≦*)

頭を押さえられても、悪くなさそうなノル

ギュッと掴んでいる手がかわいいにぼち
そんなにも押さえ込んじゃって、、、かえってノルに迷惑かけてなぁい?!
このちょっとした暴君さが、にぼちっぽいね(*`艸´)
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノルさまっ

1枚目のノルさまの流し目ったら!!! ('∇^d) ナイス☆!!

久々のノルホールド炸裂かと思いきや、
逆のプリンセスホールド!
相変わらずの仲良しっぷり、微笑ましいです。

聞いた話ですが、長毛種が短毛種の毛繕いをすると
短毛種の方が唾液でべちゃべちゃになっちゃうらしいですが、
このお二人もそうですか??

| tng | 2010/08/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

うっとり

うっとり顔が、にゃんともいえず、いいですね~。
とーっても癒されます~。
おひとりさまだと、毛繕いする相手がいないので、
パクは、キャットタワーの最上階に上がると、
必ず、タワーの生地をペロペロペロペロと、
毛繕いモドキしてます(笑)
ポチポチ☆☆

| ■音函 | 2010/08/17 22:36 | URL | ≫ EDIT

んにゃ~気持ちよさそう!
こっちまでニヤけちゃいますね~(〃▽〃)
毛繕いしてもらうのがいいのはわかるんですが
する方も楽しいんですかね?
にぼちたんもう夢中(笑

| カヲリ | 2010/08/18 03:17 | URL | ≫ EDIT

ノルちゃん 逃げない所を見ると
気持ちいいのね~♪
ウチのののも押さえ込み毛繕いが
得意です^^;

| NonoKikiChai | 2010/08/18 09:07 | URL | ≫ EDIT

「これから毛繕い始めますよ~」的な
ツーショットが笑えますね。
それにしても、にぼちゃんの押さえ込みが凄い!
我慢して?気持ちよさそうなお顔してるノル君にも
笑っちゃいました。
ほのぼのしてて、いいですね~~!

| こまちょんた | 2010/08/18 10:14 | URL |

tngさんへ
逆ホールドしている姿もおもしろいでしょ~(`m´〃)
にぼちはあんまり毛繕いしてあげないので、よく分からないのですが、
にぼちが自分の毛繕いで、毛がべっちょりしている事はあります。
体の仕組みで、長毛種の子はそうなっているのかな?

■音函さんへ
私もあのうっとり顔で、うっとりなんです(*´エ`*)
パクちゃんは、タワーの生地を毛繕いしてあげてるんですね(*^m^*)
いつもお世話になっているタワーへ感謝の気持ちかな♪

カヲリさんへ
私も撮りながら、ニヤけちゃいました~~(*≧m≦*)
にぼちは、あんまり毛繕いしてあげたりする性質ではないので、
珍しいショットだな~と思ってたんです。
という事は、、、夢中になるほど美味しかったのかな?(≧ω≦)

| 肴 | 2010/08/18 17:58 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
ノルは、にぼちの事が好きなので何されても文句言えないようです(*≧m≦*)
ののちゃんも夢中になると、手が出ちゃうんですね♪
普通に毛繕いしている姿もめ~~ちゃかわいいですが、
お手手で押さえ込む毛繕いは、
見ていておもしろいほど楽しいですよね(*`艸´)

こまちょんたさんへ
にぼちのあの押さえこみ毛繕い見て、撮らなければ!!と(*≧m≦*)
にぼちは、あまり他の猫に毛繕いをしたりしない性質なので、
余計に撮りたかったんですよね。
私はデジカメ手にして、かなりニヤケてました~(´д`*)

| 肴 | 2010/08/18 18:14 | URL |

ご無沙汰してました…
柚子、元気に復活しました。

色々と右往左往しましたが…
今は奉仕の日々を送ってます。(爆)

ノルちゃんとにぼちちゃんのラブラブショット!!
こう言う姿には本当に癒されますよね~

でも結末は力技なにぼちちゃん!!(笑)
我家の珠を彷彿とさせられますね~♪(≧m≦)ぷっ!

| 908 | 2010/08/19 14:13 | URL | ≫ EDIT

908さんへ
良かった~~!
柚子ちゃんが元気になったと聞いて、すごく嬉しいです。
おかえりなさい♪
そういえば動画で、お珠ちゃんの毛繕い姿がありましたね?!
にぼちの場合、他の猫にあまり舐めたりしないんですよね。
だから撮っとかないと!と思ってたら、
あの押さえ込みよう(*≧m≦*)
かなり良いの撮れちゃって、大満足です(*`艸´)

| 肴 | 2010/08/19 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/334-2d1fc1c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

