PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人宅のにゃんず

14日の土曜日、
呑み友達のおうちに行って、またまた呑んだくれてきました(*≧m≦*)


14時過ぎに友人宅に到着♪
お部屋に上がらせていただくと、
ご馳走を並べてあるテーブルの側で、父上様とわんず4匹が並んで待っておりました。

うーちゃんの後ろにいるのは、のんちゃん
テーブルの下に居るのは、うーちゃん。
今日もまたお邪魔させてもらうね。

左端に写っているのが、イギーちゃん。
いつも飛びついてきては、嬉ションで温かく出迎えてくれます( ̄m ̄〃)

テレビの上には、黒猫のミーちゃんがいつも居るのですが、
撮り忘れてました、、、、帰ってから気が付いたオバカさん(・_・;)



友人の母上様はお仕事で、戻られるのが少し後になるとの事で、
友人夫妻と父上様とで、5人で先に宴会スタート!
     
食べて呑んで落ち着いた頃に、お目当てのにゃんずに会いに行きました。



友人お部屋には、

オセロちゃん(♂)
オセロちゃん。
ねぎと一緒の肥満細胞種と闘っている子です。
もう1年以上、全く病状が出てないそうで、
ねぎにも同じサプリメントとカバノアナタケ茶を飲ませているので、
私にとっても嬉しいコトなんです。

黒猫さん、名前覚えてなくってごめんよ~
右端に顔だけ写っているのが、しまじろうちゃん。
もう私達の事、覚えてる訳ないか、、、。
黒猫さんは、、、、名前なんだったっけ?ヾ(-д-;)ォィォィ

こじろーちゃん(♂)
モデル並みに撮らせてくれた、こじろーちゃん。

他にも逃げる子、隠れて出て来ない子もいたので撮れず仕舞いのまま、、、。
無理矢理撮るのも嫌なので、いつもさっさと諦めてます。




そして、また別のお部屋、、、
ここにもたくさん居たのですが、ピックアップしてご紹介します。

旦那の腕の中のデカクロちゃん(♀)
デカクロちゃん。
この子は抱っこしてたら、めっちゃ舐めてくれるんです。
顔も手もペロペロと嬉しそうに。
こっちまで嬉しくなってきちゃうんですよね。


初めて会うのが、

名前の由来は、石川遼から
今年6月?7月?に家族になったばかりの遼ちゃん(5歳、♂)
抱っこしたら、肩に両手を回してくるほど甘えん坊らしく、
父上様がこの子にもうメロメロだとか、、、(`m´〃)

最初は「はるか」だったけど、♂と分かってなぜか「はるお」に
この子が、7月下旬に来たばかりのはるおちゃん(生後2~3ヶ月、♂)

みんなこの御家族が保護してきた子達ばかりで、現在の総メンバーは計18にゃん。
うちと一緒で年々増えていっております(´_` i)

いつもだったら、にゃんずの顔を拝見するだけなのですが、
今回は、はるおちゃんの遊び相手をしながら呑める事になりました ヤッター!ヽ(*'∀`*)ノ

ちゅうか、、、、はるおちゃんが私の相手をしてくれてたような気がします(≧ω≦)

ジッとしてないはるおちゃん
コニャとほぼ同じくらいの大きさ、一緒に遊ばせたら喜ぶんだろうなぁ。

テーブルの下で私と遊んでいる最中の姿
おもちゃを使って遊んだり、追っかっけこしたり、散々遊んでもらっちゃった~。

友人の腕の中
私達が帰る頃には、友人の腕の中で眠りこけていました(´д`*)

遊んでくれてありがとう、
今度はうちに来て、コニャと一緒に遊ぼうょ♪
スポンサーサイト

| 友人のにゃんず | 18:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賑やかな宴会になりましたねe-65
それにしても、御友人宅、
人が歩けば猫に当る状態ですねv-283
名前を覚えるのも大変そう。

随分、美味しいお酒だったんでしょうね。
私は1滴も呑めません、人生の3分の1は損してるかも。
肴さんが、うらやましす。

| うまたろうと、りき | 2010/08/16 23:32 | URL |

これはまたニャンコがいっぱいで
楽しそうなお宅ですね♪
えっ!!4ワン+18ニャンですか@@!
ニャンコたちの楽園ですね~^^*

お~!!黒猫のデカクロちゃん好みです(*^_^*)
牙がでてる~(*≧m≦*)

最後のはるおちゃんの寝顔の写真
ホント幸せそうで …
ご友人宅の暖かさが伝わって来ます。

| NonoKikiChai | 2010/08/17 00:20 | URL | ≫ EDIT

うまたろうと、りきさんへ
いつもだったら大人しく喋って呑んでるところでしたが、
はるおちゃんのおかげで部屋中走り回ったわ、タノシカッタ( ̄m ̄〃)
友人には、
コニャに会わせたいから、一晩だけ借りて帰るね~と、
一緒に帰ろうとしましたもん(`m´〃)
お酒を呑みすぎている私は、
人生の半分くらいお金をつぎ込んじゃって、損しているかも(≧ω≦)

NonoKikiChaiさんへ
友人ちのわんずも、3匹は保護された子達なんです。
本当に動物に優しい御一家で、素晴らしいんです。
NonoKikiChaiさんは、やっぱり黒猫好きですね♪(*^m^*)
デカクロちゃん、本当に性格が顔に出てるほど優しい良い子なのです~。

| 肴 | 2010/08/17 15:01 | URL |

茶色い仔猫ちゃんを見ちゃうと、
トーちゃんやコニャちゃん思い出して、
早く帰って可愛がってあげたいっっ!!
って思ってしまいそうですね。

うーちゃんがミョ~に人間っぽくていい味出してます♪

イギーちゃん、ボストンテリアですよね。
そりゃあもう、アレから来てますよね??
コーヒーガムはお好きですかwwww

彼氏のとこにもいらっしゃいます、ボストンテリアさん。
愛嬌があってかわいらしいですよね~♪

| tng | 2010/08/17 20:36 | URL | ≫ EDIT

うっわー。いっぱいいるー。
賑やかなお宅ですねー。ww
今年になって増えたにゃんこもいるんですね。すごい。
肴さんもすごい人なのに、やっぱり類は友を呼んじゃったー。
ご友人も本当にすごい方ですね。
私、つい数日多頭飼いって難しいなって思ったばかりなんです。
5にゃんと2ワンなんて、どーって事ないですね。がんばろっと。

| メイリン | 2010/08/18 01:58 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
う~ちゃんは人馴れしていて、抱っこもさせてくれるんです。
いつもあの部屋にいるので、とても嬉しい存在なんですよねo(*^▽^*)o
イギーちゃん、もちろんコーヒーガム好きですょ(*≧m≦*)
彼氏様の犬は、イギーちゃんではないのね?
検索したら、ボストンテリアの9割ぐらいは(←言いすぎ?)、
「イギー」って名前になるようですね(≧ω≦)
愛嬌ありすぎて、可愛すぎちゃいますょ♪

メイリンさんへ
多分、うちの方が類で呼ばれちゃった~って感じです( ̄m ̄〃)
友人の母上様、地域猫の避妊したり、施設に寄付したりと、
猫が大好きなお方なんです。
で、父上様が犬好き、、、。
この御一家も犬猫さんの為に必死で働いております。
本当に優しい良いご家族なんです。
多頭飼いの難しさで私も悩んだ事あります。
未だに思うこともありますし、、、。
でもみんなが心地よく過ごす為に思うのも悩むのも、
それはそれでありじゃないかな~。
だってにゃんずの事を思えばこそですもんね(^ー^* )
私も頑張ります!!

| 肴 | 2010/08/18 17:26 | URL |

彼氏のとこのボストン君は
残念ながら「イギー」ではないのです。
理由は
「ドックランで呼んだら、いっぱい寄ってきそうだから」
だそうですw

確かにその通りだと思いました!

ほんと、9割くらいはイギーですよね~。www

| tng | 2010/08/19 17:11 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
呼んだら、もれなく寄って来そうですょね~~(*≧m≦*)
検索で調べたら、
猫にタマ、犬にポチと名前を付けるのと一緒ぐらい標準名らしいです(≧m≦)

| 肴 | 2010/08/19 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/333-d88cb840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

