PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちらり更新(゚_゚;)

昨日、友人宅から戻ってきたのが、20時くらいだったかな~?

コニャが心配なのもあって、早めに戻ろうと思っていたので、
私の方から帰ろう帰ろうと旦那に言いながら、
私が仔猫と遊んでいたせいで、いつの間にか時は過ぎていました、、、。

そして今日、その友人宅のにゃんずを載せようと思ってましたが、、、、
ブログを本気モードで書く気力がありません(-_-)zzz

楽しすぎて、呑みすぎて、、、疲れ満載 ヽ(-▽-;)ノ

だらけきった姿が今日の私のよう、、、
今日は、ノルのお股のサービスショットでごまかしつつ、

ノルのゴロゴロ・サービスショット
また明日にしたいと思います。  
せっかく来てくださったのに、ごめんなさ~~い ε=ε= ε=ε=ε=(;^∇^)

| 未分類 | 19:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出血大サービス

もう、ノルさまったら、あられもない姿で・・・www

気持ちいんでしょうね、仰向けw
かわいいなぁ。o(〃^▽^〃)o

最近茶色い三連星で続いてますね!
ちょっとうれしいです♪

| tng | 2010/08/15 20:20 | URL | ≫ EDIT

うわは。
ノルちゃん爆睡ですね~。
気持ち良いんでしょうね~。ちょっと羨ましいなー。ww

| メイリン | 2010/08/15 20:22 | URL | ≫ EDIT

なんと無防備な(*^_^*)
おなかをモフモフしたい~(*≧m≦*)
ピンクの肉球に
ちら牙も最高~♪

| NonoKikiChai | 2010/08/15 20:51 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
ホントにあられもない姿で、ぼかし入れようか悩んじゃった(*≧m≦*)
ノルは台所が好きなんですよね~、私が居るからか!!??(≧ω≦)

メイリンさんへ
かまって欲しい時は、あそこで寝ているような気がします。
料理している時は、足でお腹を撫でたりしてますが、
それでも気持ち良さそうにしてます(*≧m≦*)

NonoKikiChaiさんへ
あの格好の時は、モフモフし放題ですょ~~♪
横着して足でやっても、ばれてませんもん(≧m≦)

| 肴 | 2010/08/16 16:08 | URL |

うわあノルさん…
そんなノルさんもステキです
癒されます

| るりた | 2010/08/16 18:06 | URL |

るりたさんへ
お股パッカ~ンで、いい姿のノルですよね(*^m^*)
開きぐあいが、かなりかっこいいので撮っちゃった(≧ω≦)

| 肴 | 2010/08/16 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/332-b6ac7972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

