PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくのチャンスだったのに、、、

何か獲物を発見した?
コニャは、いつも明け方から遊びまくっています。

私が寝ている深夜は、どんな活動をしているのかは知りませんが( ̄m ̄〃)


トー、なづなと一緒に遊び回っていたり、、おもちゃで遊んでいたりと、
朝っぱらから、楽しそうにはしゃぎ回っています。
最近は、特にピン球でサッカーをして楽しんでいます。

その遊んでいる姿を撮りたいのですが、
そんな朝早くから、撮る気力はありませんヽ( ´ー`)ノ

今度がんばってみよ~かな~と思ってはいますが、、、(←いつになるんだ?(≧ω≦))


そして明け方から、
朝8時くらいまで、なんだかんだとにゃんずと一緒に過ごすコニャ。
その後、いつもの押入れの隙間へ戻って寝ているのですが、

今日に限っては、

ねぎの顔がでっかく見えちゃうね(*´m`)
そのまま、眠り込んでいました。
今日は、そんなに疲れ果てるほど遊んだのね(*´▽`*)

ちょいとピンボケでかなり残念(-ε-*)
コニャの寝顔、デジカメの充電切れ間近でうまく撮れませんでした、、、。
しかもこの2枚きり。
せっかくのチャンスだったのに、残念(ノд・。)

スポンサーサイト

| コニャ | 18:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コニャちゃんはすっかり、肴さんちの子になってますね。
本当に最初の写真とは別猫ちゃんです。
あの時はぐったりと疲れ果てて寝ていたのに、今はみんにゃといっぱい遊んで疲れて寝ているんですね。
何だかそう思うと、泣けてきちゃいます。

| メイリン | 2010/08/12 00:22 | URL | ≫ EDIT

そうそう、せっかくのチャンスに2枚も写真を撮れたなんてすごいじゃないですか。
これからはきっといくらでも撮れますよ。
泣きそうになって肝心事を書かずに送信してしまいました。ww

| メイリン | 2010/08/12 00:30 | URL | ≫ EDIT

コニャちゃん、すっかり元気に走り回ってるんですね。
可愛い仔猫の典型のような姿、いいですね~。
1枚目のお目目真ん丸写真、ほんとカワイイです♡
ここまで元気にしてくれて、本当にありがとうございます。

2枚目の左に見切れてるのは、やっぱりねぎさんですよね。
この存在感、やっぱりねぎさんです。(ねぎさんじゃなかったらどうしよう??)

| ピートのママン@大阪 | 2010/08/12 01:23 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
コニャは、ほんとにすっかり我が家に馴染みきってます(`m´〃)
そしてにゃんずのことがすごく好きみたいで、
ひとりぼっちにさせると鳴き喚くんです。
掃除機を怖がるので、別室に閉じ込めて掃除しようとしたら、
それでも一人はいや~と言い出す始末、、、(゜m゜*)
元々、捨てられてそこで野良猫達と生活してたのか、
野良猫の子供なのかどうかは分かりませんが、
保護した場所には野良猫さんがいつも結構いる場所だったんですよね。
うちに状況が似ていて、楽しいんだと思います( ̄m ̄〃)
コニャの寝顔は、またチャンスを見つけて撮りますね。
ありがと~です♪

ピートのママン@大阪さんへ
かなり走り回りますよ~(*^▽^*)
遊ぶの大好きで、毎朝、見ているだけで微笑ましい時間になっています。
左にいるのは、ねぎです! アタリデス!
顔がかなりでっかく写っちゃって、
ちょっとおかしな写真になっちゃってるのが笑えます(゜m゜*)

| 肴 | 2010/08/12 15:53 | URL |

コニャちゃん、元気になりましたねー!
真田さんがいらっしゃったみたいで、
お会いしたくなかったですね(笑)
お目目が本当にまん丸。
何のイタズラをしようとしてるのかな?
眠ってるお顔も超キュートです!
それにしても、ねぎさん、デカ顔~~!

| こまちょんた | 2010/08/12 16:19 | URL |

コニャちゃん、真田さんはどうされました?

しかしま~元気でなによりです♪w
仔猫特有のキラキラお目目、ちょ~かわいい~~(≧▽≦)
安心しきって眠ってるとこも、ちょ~かわいい~~~!

そしてねぎさんとの写真の縮尺、素晴らしすぎます。

| tng | 2010/08/12 16:42 | URL | ≫ EDIT

コニャちゃんの寝顔も見たいけど、
でも、なによりも、この、つぶらな瞳を、
いろんな表情の中で見ていられるのが、
たまりませ~ん♪
このにゃんともいえない可愛い~い瞳は、
ずーっと見てても、ぜーんぜん飽きませんe-251

| ■音函 | 2010/08/12 17:41 | URL | ≫ EDIT

しばらく来てなかったら、またなんか増えてるしΣ(゜Д ゜;アワテテヨミナオシタヨ
あいかわらずのリカバリー率。尊敬の一言ですよ…
私が拾ってきた仔猫とかは便秘症の事が多いんですが、下痢もあるのですねー

| 猫使い | 2010/08/12 20:04 | URL | ≫ EDIT

こまちょんたさんへ
真田さんとは、ほんとに一生会いたくないと思っていたのに、
それがまさか手に乗せてしまうとは、、、(+_+;)
あの動く姿がダメなんです、、、私。
夢にまで出てきそうな位に気持ち悪いです(;´・`)
コニャの寝顔の横に居るねぎの顔、、、
なんであんなにでっかく写っちゃってるんでしょ、
めっちゃ面白いですよね(≧ε≦)

tngさんへ
今のところ、真田さんの復活はなさそうですε- (^、^; 
寝ているところは綺麗で安心してます。
でも、、、、○んちは多数の為、分からないので、
いつも恐る恐るコニャのお尻眺めてみたりしてます(;´・`)
ねぎがそばにいるあの写真、
私も撮った後にナイス!!(o^-')bと思いました。
でもやっぱり、あれはねぎでないと味が出ませんよね( ´艸`)

| 肴 | 2010/08/12 21:51 | URL |

まいった~^^;
コニャちゃんのまんまるオメメに
ノックアウトです/(><)
どんどんイタズラしちゃってね~♪
って応援したくなっちゃいます^^*

| NonoKikiChai | 2010/08/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
私も飽きませ~~ん(´ω`*)
自分で言うのもなんですが、よく撮れたなぁと(*´Д`*)
だから今しかない表情をもっと残しておきたいです♪

猫使いさんへ
そうなんです、いつものごとく増えてしまってます(^▽^;)
でも今年はこの暑さのせいで保護される猫が多いと聞いています。
かかりつけの獣医でも保護される方が多いとの事、
私の呑み友達もまた最近、仔猫を保護してますもん。
あと下痢症の子、今までも何匹かいましたが、
獣医へ行ってもすぐ治るものでもないので、やっぱり一番見てるのが辛かったですね。

| 肴 | 2010/08/12 22:56 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
おかえりなさ~い♪
そうそう、コニャにはどんどんいたずらして欲しいです、ホントにヾ(*´∀`*)ノ
仔猫はそれぐらい楽しんでくれないと、、ね♪

| 肴 | 2010/08/12 23:01 | URL |

あるあるあると言うか今まさにそうでした!(笑
変なカッコで寝てたので撮ろうとしたら
「充電が必要です ピーーー」…ヽ(`Д´)ノ
そう言えば昨日娘がバイト面接用に証明写真撮るとかで使い倒してたわ…充電しとかんかーい!(怒
やはり猫様専用カメラ必須か…
コニャたんとねぎさん…縮尺的に今公開中のジブリ映画みたい!?
みんな優しい子ばっかりですね。嬉しくなります(*´▽`*)

私がヘタレてる間に素敵な写真がたくさん…v
夏毛と冬毛で色が違うってやっぱりあるんですね!
うちのちゃーがそうなんですけど、割と微妙なので気のせいかと思ってました。

| カヲリ | 2010/08/13 13:59 | URL | ≫ EDIT

カヲリさんへ
お体大丈夫ですか?
しばらくの間、更新してなかったのでどうしたのかな~と思ってました。
、、ってここで書くなって?!( ̄m ̄〃)
うちのデジさんは、猫様専用だったりします。
ちゅうか、猫以外で使うことがないんです、、、(-д-;)
ねぎの顔、なんであんなにでっかく写ったのか不思議です。
でもかなりお気に入りの1枚になりました。
ちゃーちゃんも夏仕様になるんですね(*^m^*)
微妙だけど色が変わるって、面白いですよね。

| 肴 | 2010/08/13 14:34 | URL |

コニャちゃん…
しばらく会わない間に…
スッゴク可愛くなってる~ぅ♪
仔猫の成長は早いね~
コニャちゃん本当に保護直後と顔が別猫だね!!

ヤバイ…メロメロになりそうです。

| 908 | 2010/08/14 20:47 | URL | ≫ EDIT

908さんへ
すでに私はメロメロだったりします(´ω`*)
夜中のコニャは、気が付くと布団で一緒に寝ていたり、
人の手で遊んでいたり、風呂場でみんなで居たりと、、、
いつもすごく楽しそうですよ。
にゃんずも活性化されて、いい雰囲気です♪

| 肴 | 2010/08/15 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/329-91bcdbba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

