PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでもにゃんず

(手前から)ノル、にぼち、ねぎ、はち、ちょび、(しっぽ出演・なづな)
にゃんずの夕ご飯が終わった後のひととき。
ご飯を食べ終わったみんなと一緒になって、私もまったりしているのが大好きです。

私はこの後、
にゃんずの皿洗い、晩御飯の支度、ほか色々と、、、忙しくなります。
夕方は主婦にとって、忙しい時間帯ですよね。


いらっしゃい♪コニャ~
そしてちょっとでも手が空いたら、またにゃんずの元へ、、、。
これだけの事なのに、なんて幸せなのかしら~(´- `*)


台所は台所で、
にゃんずの誰かががどっかで寝ていたりします。

ダヤンの肉球、記事タイトルのアイコンで使用中
今日、冷蔵庫の上にいたのはダヤン。
ここは、必ずいつも誰かが寝ています。

台所での密かな楽しみ?
台所でまったりとまではいきませんが、この顔を見られるだけで充分です(人*´∀`)
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなまったりですね(=^∇^=)コニャたんも!
食事タイムに猫たちが揃うと
「うわー猫だらけだぁ~」と思います(顔はニヤケてますw)
我家は夫の帰宅時間頃に猫ごはんなので
タマにお昼過ぎとかに帰っても、わらわら集まって来て合唱し始めます。

ダヤンたん、いいお顔!
冷蔵庫の上、好きですよね。暑そうなんだけど…

| カヲリ | 2010/08/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

居てくれるだけでいい・・・・
ほんとにニャンコの力は大きいですね。

点呼はとりますか??
居たはずの全員が、1ニャン足りないって事が良くあります。(笑)

| fukko | 2010/08/07 16:19 | URL |

カヲリさんへ
うちの場合、猫がそろう夕ご飯時は「うち牧場?」と思うことがります(≧ω≦)
カヲリさんちは、旦那様の帰宅が合図なんですね(^ー^* )
旦那様もにゃんずが揃ってお迎えで、嬉しいでしょうね~♪
冷蔵庫の上は、
天井付近で暖かい空気が漂っていて、夏場は暑いのに、
なぜそこにそんな魅力が?!と思っちゃいますよね(*≧m≦*)

fukkoさんへ
点呼取る時あります!!
長時間、顔を見なかった時、玄関がちょっと開いてた時や、
ベランダで何かしてた時、、、などなど、
気になった時は、必ず点呼取りますです(`-´)>
うちは反対に、点呼取らない時に足りなかった事が、、、(×_×;)

| 肴 | 2010/08/07 16:53 | URL |

ママ業って結構忙しくて、にゃんずとのまったりって意外に少ないんですよね。
だから、何かの時に側に居るって言うのがすごく嬉しいんですよ。
邪魔だなんだと言いながらもww
うちではとにかくクルルの脱走を気にかけています。
突然ふらっとやってきたクルルは、外に出たくて仕方ないんです。しかも何の躊躇も無く道路を走っていく…。あぁ怖い。

| メイリン | 2010/08/09 01:16 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
そうそう!台所では邪魔だなんだと邪険にしながらも、
私も嬉しくて仕方ないんですよね(≧m≦)
寄って来てくれてる感が堪らない~~(←我がまま?)
クルルちゃんの脱走、心配ですね。
いくら脱走しないように気を使ってても、するりと行かれちゃいますもんね。
お外が好きでも気をつけるんだょ~、クルルちゃん。

| 肴 | 2010/08/09 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/325-9930239e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

