PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり幸せ~

夜、私が寝る時、
ちょびは季節を問わずやって来て、一緒に寝てくれます。
来てくれない時もあるので、毎日という訳じゃありません。

夏は私のお腹の上、冬は布団の中と、ほとんど年がら年中一緒に寝ています。


撮影・肴(腹筋して撮影中)
私のお腹の上のちょびです。
寝る時に来てくれるのが嬉しいんですよね。

その時に来なくっても
私がぐっすり寝ている知らない間にやって来ているみたいで、
深夜、気がつくと、こっそりちょびが居たりします。

ちょびが両腕をビローンと伸ばして、気持ちよく寝ているなぁと思う事はありますが、
お腹の上に居る時の寝顔までは見た事がありませんでした。



つい先日、
私の知らない時にいつの間にか、、、旦那がそんなちょびの姿を撮ってくれてました。

撮影・旦那(いつのまにか撮ってくれてました)

撮影・旦那(このちょびの顔見て、撮ってくれた旦那に感謝♪
どんだけ幸せそうな顔して寝てんのよ?!!(≧ω≦)

でも、いつもこんな顔して寝てたんだね(*´∀`*)
私は、ちょびと一緒に居るだけで幸せでたまらないんだよ~。
ちょびも同じ想いで傍にいてくれてるんだと思うと、もう胸いっぱいです。
スポンサーサイト

| ちょび・みけ | 21:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょびちゃん、目が垂れてるというか、
笑ってるというか・・・
本当に幸せそうなお顔ですね~!
猫さんのこんなお顔、見たことありませんよ。
至福の時っていう感じですね。

↓コニャちゃん、とってもかわいくなりましたね。
かわいいお名前ももらって、どんな仔になるのか
とっても楽しみです!

| こまちょんた | 2010/08/02 23:33 | URL |

めーちゃめちゃかわいいですねv-10
癒されましたv-10

| つるっぱし | 2010/08/03 00:27 | URL |

ほんとに幸せそうなお顔ですねぇ。
ちょびちゃん、幸せオーラが出てますよ~(^^)
うちの猫たちも小さい頃はお腹や胸の上で寝てましたが
最近はもっぱら腕枕です。
この表情、見てるだけでこっちまで幸せになれますね~♪

| バルー | 2010/08/03 01:49 | URL | ≫ EDIT

ホントに幸せそう(*^_^*)
私も幸せ分けてもらちゃいました♪

| nonokikichai | 2010/08/03 05:56 | URL | ≫ EDIT

うはっ。
こんな顔されてはたまりませんね。
肴さんてば、こりゃ~幸せでしょ~。このっ。
ちょびちゃんも幸せなんですね~。
な~んか、いいもの見ちゃった~。ww

| メイリン | 2010/08/03 17:25 | URL | ≫ EDIT

こまちょんたさんへ
ちょびがこんなに嬉しそうに幸せそうに寝ているだなんて、
全く知りませんでした。
この顔見た時、ホントに胸いっぱいになりました(T ^ T)
コニャはうちに来た時と比べると、倍の体重になっています。
今は何しても楽しい時期のようで、部屋中はしゃぎまわってますょ(*^▽^*)

つるっぱしさんへ
ありがと~です♪
ちょびが私の上で寝ている時、こんな良い顔してるんだと思うと、
前よりもっと幸せすぎて堪らなくなりました(T ^ T)

バルーさんへ
夏に、ちょび以外にもお腹の上に来る子はいますが、
ここまでぐっすり寝る子はちょびだけです。
ちょびの顔から、幸せオーラ出てますよね(*´▽`*)
今まで見たことなかったから、見れて旦那に感謝してます♪

nonokikichaiさんへ
こんなに嬉しそうで幸せそうに寝ているなんて知らなかったんですよね。
だから胸いっぱいで幸せ過ぎて仕方ないんです。

| 肴 | 2010/08/03 17:38 | URL |

メイリンさんへ
はぃ、か~~なり幸せすぎちゃってます(*´▽`*)
ちょびがこんな顔して寝てるなんて知らなかったので、
も~堪らなく嬉しくって。
ちょびと一緒に寝る時は、あの幸せそうな顔思い浮かべて、
今まで以上に抱きしめて撫で撫でして寝る事にします。
かえって迷惑か、、、(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/08/03 17:50 | URL |

ニヤニヤがとまらない♪

会社でお昼時一人で画面をみて
ちょび様の寝姿に(*゚∀゚)=3ハァハァして、
ずっとにやけっぱなしでしたよ・・・(* ̄▽ ̄*)にゃは

もうかわいい!まさしく『幸せ顔』ですね~v-238

最後一枚は
『ほにゃらかぺ~』~(´ー`~) って感じがして
癒されました~( ´`) ノ

| ニー子☆ | 2010/08/04 01:46 | URL |

ちょびくんのこの寝姿、うちのと見分けがつかない~!
全く同じポーズでおなかの上で寝ます。
ただ違うのはたま~~~にしか来てくれないってこと(T_T)。

| りか | 2010/08/04 11:17 | URL | ≫ EDIT

ニー子☆さんへ
私もずっとにやけっぱなしです(*´∀`*)
あんなに幸せそうな顔してるなんて知らなかったから、
余計に嬉しすぎちゃって堪りません。
ちょびと一緒に寝る時は、私もこんな顔になってるかも(*´m`)

りかさんへ
ブログの左上のくーちゃんがそうですよね。
りかさんのお腹の上のくーちゃんは、
こんな幸せ顔して寝てるんじゃないかな(*^m^*)
旦那にこの写真を撮って貰うまで、全然知らなかったんですよね。
だからくーちゃんもきっとそうですょ。

| 肴 | 2010/08/04 15:25 | URL |

ちょびさん、本当に幸せそう…!
肴さんのことが本当に大好きなんですね(´▽`*)
この写真でたっぷり幸せおすそ分けしてもらいま~す(*^m^*)

| 咲 | 2010/08/04 20:49 | URL |

咲さんへ
ちょびのあの顔見ちゃった私は、顔がゆるみっぱなしです(*´m`)
だんなの隠し撮りに、すごく感謝してます。
いつもの私なら凸(`Д´メ)←こんな感じなんですが(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/08/05 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/322-1897c0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

