PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの寝顔だけど、、、

今日は、久々ににゃんずの寝顔で♪

二人ともぐっすりさん(´ω`*)
にぼちとノルが寝ているだけなんですが
この2人の寝ている姿のツーショット、夏場にはあまり見かけないんですよね。

王子の寝顔
ノ~ル、かわいいなぁ 人*´∀`)

にぼちの寝顔?
にぼちは、起きちゃったか、、、、

ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
ごめんね、ぐっすり寝てたのにね。



そしてこちらは、、、

お笑いトリオって、突然言われても困るよね~
バジル、ちょび、はちのお笑いトリオ!! ヾ(・ε・。)ォィォィ いつ、そんなコンビ組んだっけ?

そうなると、、、、


突っ込み兼リーダーは、やっぱりちょび?( ̄m ̄〃)
ボケ担当は、はちかな?!(≧ω≦)
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝顔に肉球にあくび…
たまらんですね~^^*
お陰さまで 今日は私も
ぐっすり眠れそうですよ~ZZZ…

| NonoKikiChai | 2010/07/31 22:17 | URL | ≫ EDIT

シマシマの鼻っていいですよね。
この前のなづなちゃんにしろ、今日のはちさんにしろ(笑)
ねぎさんもお笑い担当っぽいのですがどうでしょう?

| ピートのママン@大阪 | 2010/08/01 01:37 | URL | ≫ EDIT

NonoKikiChaiさんへ
そういえば、猫の可愛らしいトコばっかですね(*´Д`*)
ぐっすり寝れそうで良かった♪
最近、寝苦しい夜が続いてますもんねε-(・´ω`・;A  アチィ

ピートのママン@大阪さんへ
シマシマのお鼻は、色具合がいいですよね(*^o^*)
ねぎは、もちろんお笑いでいけます!!
ピンでいけるほどの才能の持ち主なので、
トリオじゃなくっても大丈夫なんですょ(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/08/01 14:58 | URL |

美しい肉球

まあ、なんと美しい肉球なんでございましょう!!!
ムギュッe-251としたいでございます~!!

それにしても、はちくん、大爆睡ですね。
この、半開きの口が、にゃんともいえず、ツボですe-51

| ■音函 | 2010/08/01 15:30 | URL | ≫ EDIT

あぁ、ピンク肉球!かわいいなぁ~
私は昔、猫の肉球は皆ピンクだと思ってて
最初に拾った子たちが黒だったのでびっくりしました(笑
にぼちゃんはモフ子さんだから、夏は暑そうですね。

最近お笑い界でもトリオが増えてるみたいだから
『我が家』の次にブレイクするのは彼らかも!?

| カヲリ | 2010/08/01 16:15 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
うちにはた~くさん肉球ありますから、
選び放題、ムギュ、ムギュされ放題ですよ~(*≧m≦*)
はちのこの顔は、私もツボです(≧ω≦)

カヲリさんへ
私の肉球勘違いは、指3本だと思ってました。
絵を描く時に、大きな手の平的な肉球を描いたあと、
小さい肉球を3つだけ描き足して合ってると思ってました(..*)
猫のトリオで爆発的に大人気になったらどうしよう((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
その前にボケと突っ込み、教えなきゃだわ(≧ε≦)

| 肴 | 2010/08/01 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/320-c43ee7c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

