PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜜柑の寝姿

ドラムの寝相はおもしろい格好でしたが、、この蜜柑もまた変わっています。

寝姿を披露する蜜柑

どのように変わっているかというと、2パターンありまして、

その変わった寝姿を披露させていただきます。

おやすみなさい☆

この姿勢で寝始めたら、、、、どうなるかと言うと、





パターン1の場合
頭を抱え込む蜜柑

正直すまんかったネコ??
どっかのちゃんねるにこういう猫さんがいましたよね(`m´〃)





そして、、、パターン2の場合
前脚を後ろにのばす蜜柑
手は後ろにまわして寝てたりします(≧ω≦)
スポンサーサイト

| 蜜柑 | 15:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うつぶせ寝はどうやって呼吸をしてるのか気になりますね^^

| | 2009/07/29 00:58 | URL |

体が仔猫並に柔らかいですね、この子w
お腹もωも丸出しで寝るフリーダムな♂と違い、雌はなかなか面白い寝相を見せてくれないので貴重w
最後のはホットカーペットでしょうか?暑かったんかなあ…

| 猫使い | 2009/07/29 12:41 | URL | ≫ EDIT

名なしさんへ
それ、私も気になってたんです。
息苦しくないんでしょうかねぇ、ほんとに。

猫使いさんへ
肩の関節、ユルユルみたいですね(`m´〃)
あれはホットカーペットじゃなく、単なるタオル地の敷シーツです。
長年使ってるもんで、色あせてて、今じゃ猫用に使ってます。

| 肴 | 2009/07/29 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/32-7e7fe2a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

