PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりねぎ棒 トー編

なづな編に続き、今回の主役はトーです。

トーは、とってもびびりで怖がりさん。
なづなが家族になった時も、全く近づこうとはしませんでした。

4/28のブログ写真から
でもねぎ棒で一緒に遊んでから、
わだかまりがなくなったようで、なづなと打ち解けることが出来ました。
トーの場合、何かきっかけが必要なんですよね。



2日前、(仮)コノルを部屋で遊ばせていた時、

見ているだけのトー
何気に、じ~~~っと見つめるトー。
そういえばトーは、仔猫を見るの初めてだったね。

我が家の茶トラ隊のスリーショット!
近づいて、匂いのチェックをしてたので、
おっ!お近づきになれるかな?!?(*゜д゜*)
ドキドキしながら見守っていたら、、、

トー、猫パンチしちゃう?しちゃうの??
トー、その左手は何さ?! ∑(゜ロ゜〃)

おびえる(仮)コノル
パンチはされなかったものの、この(仮)コノルのびびりよう、、、(゜m゜*)


怖かったね~
一瞬、パンチが来るかと思ったね~、(仮)コノル。




で、その後のトーはと言いますと、、、、

(仮)コノルのコト、ちょっとばかし平気になったようです。

(仮)コノルの動きを監視中
ねぎ棒で遊んでいる(仮)コノルを見ているだけで一緒に遊ぼうとはしないんだけど、

鬼ごっこ中♪
ねぎ棒を持って逃げられたら、後から追いかけて行くんですょ(≧ω≦)
かなりピンボケですが、分かるでしょうか?(^-^;

それでも見てるだけ~
で、辿り着いた先で、また見てるだけなのはなんで?


よし!! あと、もう一押ししちゃおうか ( ̄ー ̄)ニヤ

なんだかいけそうだったので、仲良さそうなツーショットにチャレンジ♪


やらせのツーショット(≧[◎]o
まんざらでもない様子のトー。
も~、照れ屋さんなんだから(`m´〃)


これからも仲良く遊ぶんだよ~♪
前よりまた一歩、ほんの少しですが仲良くなったみたいです。
作戦成功!(*^∀'*)v
スポンサーサイト

| にゃんず | 16:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トーちゃんねぎ棒も気になるし、(仮)コノルちゃんも気になるし…
トーちゃんの葛藤が可愛い!!(≧m≦)ぷっ
(仮)コノルのビックリ顔も可愛い~ぃ♪
トーちゃんの左ストレートが繰り出されなくて良かった…C=(^◇^ ; ホッ!

仔猫との初対面は色々な事が再確認できますね~☆

ツーショットのトーちゃん&(仮)コノルちゃんは劇的に可愛い!!

| 908 | 2010/07/30 18:17 | URL | ≫ EDIT

大猫と子猫が同じおもちゃで一緒に遊ぶ事って、滅多にないですよね。
我家でもチビが遊び出すと、他の子は遠慮してじっと見てます。
タマに我慢し切れず跳びついたりw
どうも猫の間でそういうルールがあるみたいですね。
ぶつかってケガさせない(しない)ためとかかな。

照れ屋さんなんだから~の2ショットの可愛さ…殺人的です!
初対面はいつもドキドキしちゃいますね。
はっ、後ろに大ノルさんが!?
茶トラっ子は可愛いなー!(*´▽`*)

| カヲリ | 2010/07/30 22:36 | URL | ≫ EDIT

茶トラに茶白...
なんだか親子にも見えちゃう(*^_^*)
猫同士の折り合いのつけ方って
それぞれ個性がありますよね(^-^)
トーちゃんにコノルちゃん
仲良くなれそうですね(*^_^*)

| nonokikichai | 2010/07/31 06:34 | URL | ≫ EDIT

908さんへ
(仮)コノルのびっくり顔は、撮ったあと見てみたら
かわいすぎちゃって脳みそ溶けちゃいました~(/▽*\)
多分、、、、トーは初めて見る自分より小さい子に、
どう対応してよいか分からないようです。
にゃんずには、無敵アタックかますほど強いんですが(`m´〃)

カヲリさんへ
一緒に遊ぶ事もたまにあるんですが、
ただ仔猫の方が動作がすばやいので、大人の猫は出遅れちゃって、、、
「若い子は若い子同士で、、」と引いてしまう事の方が多いかな(^-^;
うちの雰囲気はそんな感じがします。
ツーショットの写真、トー的には心臓バクバクしてると思います(*^m^*)
そして今日も何気なく2人一緒に居ましたょ。
トーはホントに照れ屋さんだな(*≧m≦*)

nonokikichaiさんへ
トーと(仮)コノルは、だいぶ仲良くなったようです。
今日も一緒に居ましたょ(`m´〃)
折り合いのつけ方って、ホントに様々だと思います。
先住猫優先で見守ってますが、結構大変な事もあります。
でも(仮)コノルは、割とみんなに好評な感じなんですよね。
それが嬉しいな♪

| 肴 | 2010/07/31 16:10 | URL |

トーちゃんの左手かわいいし、
(仮)コノルちゃんのびっくり顔も超かわいいです~!
(仮)コノルちゃんはすっかり元気になって、
みんな段々折り合いをつけて、
お互いに一歩一歩近付いて行くのが
見ていて微笑ましいですね。
ねぎ棒を持って逃げる(仮)コノルちゃん、可愛すぎます~!

| こまちょんた | 2010/07/31 17:10 | URL |

微笑ましいですね~~~。

仲良くなれましたね。良いなぁ~~~.こんな光景見てるだけで、幸せになりますね。

| fukko | 2010/07/31 18:01 | URL |

こまちょんたさんへ
(仮)コノルのびっくり顔は、私もめ~~っちゃ気に入ってるんです。
あの写真を見てるだけで、私の顔はだらしなく緩みきってます(*´Д`*)
(仮)コノルは頭も性格も良い子で、にゃんずの中でも評判は悪くないようなので、
みんなと一緒に遊ぶ姿を見られる日も遠くないと思います(^ー^* )

fukkoさんへ
ほ~んとに、見ているだけで幸せになれます。
寝ている顔でニマニマ、にゃんずと遊んでいる姿でクックックと、
私の顔の筋肉は絶え間なく動いていて、そろそろ筋肉痛になりそうです(`m´〃)

| 肴 | 2010/07/31 18:54 | URL |

あ!

トーちゃんがコニャちゃんのにおいチェックしてる写真…

何気に茶色い三連星wwwww

やった~。
なんかいいことありそ~w

| tng | 2010/08/02 17:28 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
そうなんです、ちょうど三連星のいい写真( ̄m ̄〃)
トーがコニャを匂ってる何枚か写真あったんですが、
後ろに何気なくノルが写っていたのがこれ一枚でした(・∀・)

| 肴 | 2010/08/02 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/319-99146dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

