PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つっぱしる速報

今日の『傍らに猫』、ブログ内容を大幅に変更してお送りします( ̄m ̄〃)

昨日、旦那担当のニコニコ動画『つっぱしる猫』の新作(?)が出来上がったようです。
今月11日にUPした「いつでもドラムさん」のおまけ編らしいのですが、
本日アップするとの事で、そのお知らせです!(`ゝω・)vィェィ

それでは早速、御覧下さい。
ごゆっくりどうぞ♪



見て頂いてありがとうございます。

そしていつもブログからニコニコへ、
つっぱしったり、飛んで見に行ってくれた方、ありがと~~~~です。

さぁ、今日も急いで急いで εεεεεヾ(*´ー`)ノ


『つっぱしる猫 いつでもドラムさん』のマイリスコメで、

「なづな」お披露目はもう少しお待ち下さい。

、、って書いてあったよね~、なづな。

主演女優になれる日が、待ち遠しいね♪
旦那の事だから多分かなり先の事だろうけど、楽しみだねd(*´∀`*)b
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 19:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然の狂いっぷりにワラってしまったw

| ショータ | 2010/07/29 22:26 | URL |

ドラムさんのおまけ、とっても嬉しかったです。
最後のシーン、似合い過ぎで爆笑してしまいました。
あそこまで大人な雰囲気の似合う猫はそうそういませんよね。
神様もそんなドラムさんが大好きだったから、早くに天国に呼んだのかなぁ?
私達が寂しくなるのに、神様はいじわるだなと思いました。

ローアングルななづなちゃん、可愛いですね~♪
猫の鼻好きな私の心をくすぐるアングルです。
あと眉毛?のはね具合がとっても可愛い。やっぱりシマシマはいいなぁ~(笑)

| ピートのママン@大阪 | 2010/07/30 00:06 | URL | ≫ EDIT

ショータさんへ
見て下さってありがとうございます♪
頭にシール貼ったら、あのような踊りを、、(*≧m≦*)
我が家の王子なのに、盆踊りを踊るとは(≧ε≦)

ピートのママン@大阪さんへ
神様、ほんとに意地悪だ(≧д≦)
あのおまけ動画は、新作と一緒に作っていたモノなんです。
バーカウンターがまじで似合いますよね。
似合いすぎちゃって、
「マスターいつものヤツ」なんて聞こえてきそうですよね(*≧m≦*)
なづなの写真、気に入ってもらえて嬉しいです。
私も撮った瞬間、めっちゃナイス!!!と思ったほどお気に入りなんです。

| 肴 | 2010/07/30 15:41 | URL |

マスター貫禄ありすぎですね(´∀`)
なづなちゃんの写真のアングル最高です!
鼻から口にかけての 人 のラインがたまりません(*^o^*)

| ミント | 2010/07/30 16:13 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ
なづなの写真はかなり気にいっているので、
褒めて頂けると嬉しいです、ヤッターO(≧∇≦)Oウレシー
実は、梅雨明けに使おうかな~と思ってたんです、、。
でも使うきっかけ無くしちゃった( ̄_ ̄;)

| 肴 | 2010/07/30 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/318-78656e49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

