PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりねぎ棒 なづな編

朝、目が覚めると、

なづなの寝顔(*´∀`*)で目覚めスッキリ
いつもなづなが手の届く範囲で寝ています。
この寝顔を見て、すぐ撫でてあげられる距離なんですよね。

最近、朝からトーと遊ぶ姿は見かけないけれど、
こうやって、一緒の布団でそばにいてくれるのは嬉しい事です(*´▽`*)


ねぎ棒で深まる友情
なづなが我が家にやって来て、最初に仲良くなったのがトー。
一緒に遊ぶようになったのは、ねぎ棒から始まりました。
(ねぎ棒の名前の由来は、こちら

トーもなづなも、ねぎ棒大好きな遊び仲間です。


はぃ、そして、

こちらにも、ねぎ棒大好きなお方が、、、。

ねぎ棒大好き新参者
別室で隔離中だった時の(仮)コノル(♂)の姿です(*≧m≦*)





昨日、部屋の中で(仮)コノルと遊んでました。

楽しいね♪
テイテイ、パシパシとじゃれてたんですが、

ちょっとした隙に、


ねぎ棒持って逃亡中((((*≧▽)ノノノ
咥えて持ち逃げされました(≧ω≦)

(仮)コノルが行った先でたまたま居合わせたのが、なづなです。

なづなの可愛いチョイチョイ(´д`*)
目の前に置かれたら、ついつい手を出しちゃいますよね(*´m`)

ねぎ棒大人気!
「持って来たの僕だから、渡さないよ!」とばかりの攻防戦になってます。

両者のお手手に、ズームイン!
おしとやかで大人しいなづなは、こうなると、、、

( ̄ー ̄)ニヤ ←(仮)コノルの顔
譲っちゃうんです、優しいのよね~。


だって、なづなの場合、

2人で遊んだ方が楽しいよね♪
ねぎ棒を独り占めしたいんじゃなく、一緒に遊びたかったんだもんね。
スポンサーサイト

| なづな | 15:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~ぉ!!

(仮)コノルちゃん、この前よりニャンズには慣れたみたいですね?
ねぎ棒を咥える(仮)コノルちゃん…逞しい!!
ドンドン成長してますね~♪

なづなちゃん…分かる!!分かるよ~ぉ!!
一緒に遊びたかったんだよね~
取って、取られて…したかったんだよね~
908っちが一緒に遊ぶ~ぅ♪(←猫バカです。笑)

肴*san宜しかったらリンクさせて頂けませんか?
ご検討ヨロシクお願します。m(_ _*)m

| 908 | 2010/07/28 17:13 | URL | ≫ EDIT

子にゃんが、小さい体でおもちゃを銜えて逃亡するのはとっても可愛いですね。
うちのメルも気に入ったら銜えて歩くわ、威嚇するわです。ww
なづなちゃん、その後いかがですか。なづなちゃんだってまだ肴さんちの子になってから4カ月にも満たないんですものね。
優しく控えめな感じのする子なだけに気になっていました。何だか、寂しげでかわいそうになっちゃって。

| メイリン | 2010/07/28 18:25 | URL | ≫ EDIT

あん♪

なづっち、お久しぶり♪

なづなちゃん、すっかり先輩ニャンコですね。
なんでしょう、茶トラちゃんと相性がいいのでしょうかw
一緒にいる姿に、まったく違和感がないのですがwww

しかしねぎ棒くわえて走る(仮)コノルくん(♂)の後ろ姿、
笑えます。
そして微笑ましい。

ほんの数日で、もう我が家ですね~。
良かった良かった!

| tng | 2010/07/28 18:26 | URL | ≫ EDIT

ちょっと御無沙汰、なづなちゃん♡
シマシマも鮮やかに元気にしてるようで何よりです。
なづなちゃん、あなたの弟ができたのよね。
まだ慣れない事もあると思うけど、これからもよろしくね。

(仮)コノルちゃん、かなりのやんちゃ猫さんですね。
ねぎ棒の奪い方には何だか迫力ありそうです。

仔猫800gの件、ありがとうございます。
シマシマがうちに来たのは、多分生後2ヶ月弱だろう、という頃です。
保護主さんは本当に猫を大事になさっている方でした。
いつでも里親募集を見たら、今もお世話されてるかも知れません(笑)

| ピートのママン@大阪 | 2010/07/28 23:46 | URL | ≫ EDIT

もうすっかり元気なんですね。コノルちゃん。
よかったわぁ。奇跡ですね。e-420

| kokika | 2010/07/28 23:50 | URL |

なづなちゃん、優しいお姉さんですね。
やんちゃな弟の躾は他の子がビシバシやってくれると思うから(笑
なづなちゃんは優しく見守ってあげてね。
控え目だから一見目立たないかと思いきや
そんななづなちゃんのファンがいっぱいですよね!
僭越ながら私もです(*^ ^*)

(仮)コノルちゃんは早くもチビギャングの予感…(*>m<)V
元気になってよかったけどね!
うちのチビにも獲物を持ち逃げするのがいます。
運んでる姿は結構可愛くて笑っちゃいますね。

| カヲリ | 2010/07/29 00:16 | URL | ≫ EDIT

なづなちゃんのおねいちゃんっぷりに

萌えましたwwwwv-10v-10

| ニー子☆ | 2010/07/29 02:11 | URL |

なづなちゃんは性格もかわいい猫さんで
すっかり馴染んだみたいでよかったですね。
コノルちゃんも早くみんなと仲良くなれるといいね♪
こんなに小さい時から棒運びする猫はするのね~!

| りか | 2010/07/29 09:10 | URL | ≫ EDIT

なずなちゃん とっっても優しい子なんですね。
お顔もホント穏やかでカワイイ(*^_^*)

コノルちゃんも元気そうでなによりです(^-^)
やんちゃそうなお顔が子猫らしくてGOODです!!

| NonoKikiChai | 2010/07/29 10:45 | URL | ≫ EDIT

908さんへ
ちょっとづ~つ慣れてきているようです。
(仮)コノルは、仔猫ながらに頭の良い子なので、
にゃんずの間で、うまく立ち回っているみたいですょ(*≧m≦*)
一緒に遊んでくれるんですか?
じゃ、、、、まとめて全にゃんのお相手よろしくね(*`艸´)
リンクありがとうございました。
これからもどうぞよろしくですv(・∀・*)

メイリンさんへ
仔猫が咥えて歩く姿も威嚇する姿も、かな~~り面白いですよね。
見る度に笑けてきちゃいます(*≧m≦*)
なづなは、うちに来てまだ3ヶ月ちょいですが、
なんか1年以上居るような気がしてます。
馴染みすぎちゃって、そんな感じなんですよね。
なづなが一番楽しい顔しているのは、トーと遊んでいる時です。
トー以外の子とは、あまり接触がないんですよね。
でも冬になったら、だんごだんごでもっと親密に慣れると思うんです。
トーもそうだったから、なづなも大丈夫です♪

tngさんへ
なづなは怖がるという事を知らないので、誰とでも優しく接してくれます。
にゃんずの中にはいない性格の持ち主なんですよね。
(仮)コノルが咥えて走り去る姿は、可愛すぎて可愛すぎて、、、(´ω`*)
あんなにちっちゃのに、逃げ足だけは結構早かったりします(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/07/29 15:55 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
最近、(仮)コノルばかりの偏り気味のブログになってますが、
にゃんずの事もそれぞれ書きたいんですよね♪
でもやっぱり(仮)コノルの方が先になっちゃってる始末です(^▽^;)
え~と、、、、一応まだ(仮)の弟という事で(-д-;)
里親様を探す方向でいこうと思ってますが、
どうしようか悩んでる最中です(^-^;A(←かなり優柔不断な性格)

kokikaさんへ
元気で、やんちゃしてくれるのが何よりです。
仔猫はこうでなくっちゃね(^ー^* )

カヲリさんへ
なづなのファンが、たくさん居るって嬉しいな♪o(*^▽^*)o
不思議な雰囲気の子なんですよね。
今までに居なかったタイプです。
チビにゃんの中にも、やっぱりいます?!(*≧m≦*)
あの咥えて走り去る姿は、何度見ても可愛くって仕方がないです。
ついつい笑けてきちゃって、
旦那が(仮)コノルのその姿の動画を撮ってる時も、
声を押し殺して我慢して笑ってますが、多分声が漏れてると思います(≧ω≦)

| 肴 | 2010/07/29 16:54 | URL |

ニー子☆さんへ
なづなは、とっても優しい性格の子なんです。
例えるなら、
大和撫子タイプで気遣いのできる良いお姉さんかな(*^m^*)

りかさんへ
なづなは、大人しくて優しくていい子なんですよね。
でもたまには、我がまま言って欲しいな~と思っちゃいます。
(仮)コノルはちょっとづつ、慣れてきてますょ。
頭の良い子なので、にゃんずの間でうまく立ち回っているようです(*´m`)

NonoKikiChaiさんへ
なづなは、大和撫子タイプでおしとやかなんです。
本当に性格が良すぎる子で、
もうちょっと我がまま言ってほしいくらいですもん(^_^;
(仮)コノルは、今日も仔猫らしくやんちゃしてま~す。
可愛らしさが、日々急上昇中で困ってます(*´m`)

| 肴 | 2010/07/29 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/317-927ecc15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

