PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やった~!

後ろの青い箱が簡易用のトイレです。
(仮)コノルの今日の体重、575g。

今日も順調に増えていっています♪

前までは、背中や肋骨が浮いているほどゴリゴリ、ガリガリで、
背中を撫でるのも可哀そうなほどの、悲壮な感じでした。
それが、なんとなくですが、
背中辺りに、ほんの少しお肉がついてきたようで撫でやすくなりました。


今日、なんと言っても一番嬉しいのが、形のいいうんPが出た事です!!

あ~~~、もう、
写真に撮ってお見せしたい位のいいうんP~~O(≧∇≦)O

食べた栄養が漏れなくなって、安心ですε- (^、^; 


ご飯ちょ~だい
本当に良かった、良かったぁ、、、、めっちゃ嬉しい(; _ ;)
スポンサーサイト

| コニャ | 21:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね!!

うんうん!!
表情が凄く良いですね!!(仮)コノルちゃん。(笑)
くるくるお目目が可愛いな~ぁ♪

うんちもいい?モノが出てるみたいで908も嬉しいです!!
やっぱり体調って食事とうんちに出ると思うんですよね?

良い方向へ向かっていてルンルンですぅ♪

肴さんも一安心ですね~(´ω`=)

| 908 | 2010/07/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

分かります!下痢ピーから
形の有るのに変わった時
私は写メ撮って、旦那に
メールしましたよ!
病院でも見せちゃいました。
先生と「良かったね~」って。


コノルちゃん、良かったね
これからは、沢山食べて
沢山遊んでね。

肴さんも、お疲れ様です。
まだ、まだ手がかかるかも
知りませんが、これからは
楽しい手が掛かる?、に成るかな。
賑やかな夏になりそうですね。

| うまたろうと、りき | 2010/07/24 22:58 | URL |

うひゃー可愛いー!(〃▽〃)
やんちゃそうな顔になってきたぁー
コノルちゃんよかったね。
いっぱいごはんがあって、気持ちいい寝床もあって
みんな優しくて嬉しいね。
ひとりで寂しくて心細かったけど
もう大丈夫だね。
オバチャンも嬉しいよーヽ(;▽;)ノ
肴さん、やりましたね!

| カヲリ | 2010/07/24 23:40 | URL | ≫ EDIT

ウヒョー

元気になりつつみたいで安心しました!
それにしてもとーっても可愛いこですね~♪

2枚目の画像とかたまんないです(≧ω≦)

| プニプニ | 2010/07/25 00:36 | URL |

はふん・・・(´⊆`*)

なんて、なんてかわい子ちゃん…。
甘えた表情。
もうすっかり心を開いたようですね♪

堪らないかわいさ。

ああ、あたしも子猫が欲しくなってきました。
でもダメダメダメ。

これで一安心。
ゆっくり眠れますね。

| tng | 2010/07/25 00:38 | URL | ≫ EDIT

うふふ。
肴さん嬉しそう。
それだけで、コノルちゃんがいい状態なのが良くわかりますよ。
便の状態ってとても大事ですよね。
多頭飼いだと状態のよくない便があるとまずは誰かしらって観察しちゃいますものね。
最近、他にゃんずがヤキモチ妬いていませんか?

| メイリン | 2010/07/25 00:52 | URL | ≫ EDIT

ほんと良かった~♪
肴さんの「めっちゃ嬉しい」の気持ち
伝わってきますよ~(*^_^*)

コノルちゃん もっともっと大きく元気になろうね(^^)

| nonokikichai | 2010/07/25 06:53 | URL | ≫ EDIT

コノルちゃんいいお顔するようになりましたね(*゚-゚)
おめめもパッチリしてかわいいです!
ほんとノルさんのちっちゃい頃みたいですね(´∀`)
いいうんpおめでとうございます(`・ω・´)b

| ミント | 2010/07/25 13:50 | URL | ≫ EDIT

908さんへ
ありがと~~です♪
今日も一本筋の通った良いのが出てました~(`m´〃)
後は検査だけですが、
今は、もうこれだけで大満足です(^ー^* )

うまたろうと、りきさんへ
やっぱり撮りますよね~(`m´〃)
前にも、ダヤンの見事なトグロ巻いているうんPも、
ドラムのウンP姿や、他の子も色々、、、撮ってますもの( ̄ー ̄)
いいモノが出た時のあの喜びは、堪りませんよね。
体調が悪いのは心配だけど、
「楽しい手が掛かる」なら、どんと来~~い!!です(*´m`)
りきちゃんほどだと、、、困るかな(←またまた失礼な(`m´〃))

カヲリさんへ
ありがと~~です♪
今日も良いの出してましたよ~(*´Д`*)
ご飯もたくさん食べてるし、たいぶ仔猫体形になってきました。
にゃんずとのご対面までもうちょっとでいけそうです。

| 肴 | 2010/07/25 15:53 | URL |

大きくなりそうだね。
耳が立派だし、足も大きいかな?

肴さんちの子になるんでしょうか??

| fukko | 2010/07/25 16:01 | URL |

プニプニさんへ
今日の体重もグンと増えて元気です。
いつもあの顔で鳴いて来るんですょ(´д`*)
だからあの顔が撮れたのも嬉くて、載せちゃった♪

tngさんへ
仔猫欲しいなんて思ったら、また寄って来ちゃいますよ~( ̄m ̄〃)
体調もよくなって、とりあえず今はこれで充分嬉しいな(^ー^* )
にゃんずとも、もう少しでご対面できそうです♪

メイリンさんへ
状態のよくない便は見つけたら、私も誰だろ?と探します。
ゆるい便であれば、一人一人肛門見て回ったり、、、とか。
誰だか分からないと心配ですもんね。
今のところ、にゃんずにご対面させてないので、
(仮)コノルとにゃんずの間を行き来しています。
ヤキモチと言った目立った行動はありませんが、
「またか!」と察知はしてると思います、、、(^▽^;)

| 肴 | 2010/07/25 16:12 | URL |

nonokikichaiさんへ
いつもありがと~です♪
今日もたくさん食べているので、たいぶ仔猫体形になりました。
にゃんずとのご対面ももうちょっとで出来そうです(*´m`)

ミントさんへ
最初の頃とは、別人ですよね。
とってもいい表情するようになって、私も嬉しいです。
今日も一本筋の通ったよいモノ、出してました( ̄m ̄〃)
体もまたまたふっくらしてきて、いい感じです。

fukkoさんへ
手足はかなり長くて、大きいです。
ガリガリ感がかなりなくり、だいぶ仔猫体形になってますので、
大きく成長しそうですょ。
一応、「里親募集」の方向でいこうと思ってますが、
、、、さてさて、どうなるかしらん??(^-^;

| 肴 | 2010/07/25 16:27 | URL |

よかった♪P

いいウンPがでてくれて、よかったですね~♪
しかも、ちゃんと体重も増えているようですし、
安心しました(^^)
何か語っているかのようなカワイイお口が、
にゃんともいえず、たまりませ~ん♪♪

パククイズにご参加いただきましてありがとうございました♪

| ■音函 | 2010/07/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
日々、大きく育ってますょ v(・∀・*)
順調、順調♪
いつも鳴きながら、寄って来るんです。
この顔が可愛すぎて、撮っちゃった(*´∀`*)

| 肴 | 2010/07/26 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/315-1424e889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

