PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうかな~

昨日、旦那が「ひぇひぇ爽快ジェルマット」を買ってきたんです。

早速、置いてみたんですが、
にゃんずが使っている様子がないので、場所変え決定!

小型犬用 Sサイズ(45×30cm)
にぼちがいつも決まって座るこの場所に、わざと置いてみました( ̄ー ̄)


なんとなく避けて座るにぼち
あら、、。

マットが怖いのかな?
またしても、、、。
どうしても避けて座りますなぁ(-д-;)

にぼちの定位置は、なぜかこの場所。
横にどけてみたら、、、、やっぱりいつもの場所へ座り込むにぼち( ̄□ ̄|||)

そんなにお嫌ですか(^-^;

マットがなくなって、安心して寝転がるにぼち
私は、なんとなくひんやりしてて気持ちいいと思うので、
このマットの良さが、そのうち分かってくれるに違いない、うんうん



ちなみに初めて使ってくれたのは、

一番乗りのはち
はちでした、、、違いの分かる男だね~( ̄m ̄〃)
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

噂のジェルマットですな。
にぼちっちは暑いと大変そうだもんね。ww
きっとお気に入りになってくれると思いますよ。
はち君はすんなり使い方がわかっちゃったのね。かしこ~い。

| メイリン | 2010/07/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

ジェルマット&キジ猫ハチ君を見て思わずコメント入れてます。

我家もジェルマットやアルミマットを購入してはみるものの…
誰一人使ってくれない…涙
不自然な冷たさはキライなんでしょうかね?

ハチ君!!ウチにもキジ猫八が居ます!!
我家の八は不良息子で困ってます。(笑)
コチラのハチ君は良い子ですね~♪

また逢いに来ま~す☆

| 908 | 2010/07/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

にぼちゃん、あなたが一番「冷え冷えマット」が必要そうなのに
まだ興味が湧かないかしら?
はちさん、お久しぶりです。さすがですね。気持ちいいでしょ?
肴さんも言われている通り「違いの分かる男(シマシマw)」
なんですね。

私も一昨年の夏、ここの掲示板に乗ってた水を染み込ませて
使うマットをシマシマのために買ったのに、全く使ってくれず
肴さんがご自分用にされたとの事で、私が寝る時に使う事にしました。
結構効果があるので、もっと暑くなったら頭用のアイスノンと併用すれば
エアコンいらずで過ごせるな、と。

はちさん、先頭切って他のにゃんずの皆様にもいいモノがあるよって
宣伝してあげてね。

| ピートのママン@大阪 | 2010/07/19 00:07 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
にぼちは冷房入れたとたんに、感知して部屋にやって来ます( ̄m ̄〃)
暑いんだったら、使って欲しいな、、、このマット(^▽^;)
昨日はあれから脚だけちょこんと乗せてました。
なんとなく使い方、分かったのかも(゜m゜*)

908さんへ
いらっしゃいませ、ご訪問ありがとうございます♪
908さんちもマットは不評ですか、、、。
猫的には、自然な冷たい方がやっぱりいいのかな~?
結局、マットはにゃんずが使わないと、
私の脚専用に夏は使っています( ̄m ̄〃)
908さんちのキジ猫さんも見に行きますね~。

ピートのママン@大阪さんへ
画像掲示板に載せたあの「ひぇひぇマット」は、
脚用に使えば、すごく気持ちいいですよね。
何でコレ使わないの?とにゃんずに聞きたくなったほどです。
ちなみにアイスノンですが、
私、脚専用にしたんです、、、、そしたら友達に叱られました。
腰痛めるから、止めなさい!!って(・_・;)
冷やすのは頭だけでいいのよ~とも言われました、、、。
関係ない話になりましたが、
コレだけで体の温度が何度か下がりますもんね。
持って来いの商品なのに人気がないのは何故だろう(;´Д`A

| 肴 | 2010/07/19 15:41 | URL |

はちちゃんがすぐに使ってくれて良かったですね(*^_^*)。
うちは1年目は全く使われず。
なのに2年目の夏からは乗りっぱなしです。

にぼち姫もそのうち使ってくれるかな?

| りか | 2010/07/20 13:11 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
うちも寝かせて置いといて、
馴染んだ頃に使ってくれるようになるかもですね!
じゃぁ、今年の夏は私専用マットと言う事で(*`艸´)

| 肴 | 2010/07/20 14:19 | URL |

ジェルタイプかぁ・・・

はちくんは、ちゃんと使ってくれてますねぇ。
ジェルタイプのひぇひぇマットなら、
パクも使ってくれるかなぁ。
ポチ☆

前に、板状のを買ったら、
暑い中では何の役にも立たず(^^;、
たった数日で家の中から消えてなくなりました(笑)

| ■音函 | 2010/07/20 21:17 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
はち以外にも使ってくれる子がちらほら見えるようになりましたょ。
冷んやりマットって当たりハズレが大きいですよね、、、。
それともハズレが多い?(゜m゜*)

| 肴 | 2010/07/21 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/311-da499fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

