PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜜柑

今日の紹介は、蜜柑です。
2歳の時の写真


2004年3月27日、
夕方、旦那が家に帰って来たと思ったら、
腕に抱えているのは生後1~2ヶ月ほどの仔猫2匹。

うちのすぐそばにある公園の隅で見つけたそうです。
2匹のうち1匹が、
公園の横に通っている車道の真ん中に出て、危なかしくて見ちゃいられなかったとか。

拾ってきた時の写真

仲の良い姉妹

名前は柚子と蜜柑。
この子達もまたすごく仲が良かったですね。


柚子は里親さんが決まり、もらわれていきました。
向こうのお宅では「ゆずりん」と呼ばれています。
里親さんはとてもよい御夫婦で、
今も毎年、先住猫さんとゆずりんが写った年賀状を送ってくれます。
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
柚子(♀)   はちにびっくりする柚子



仔猫の頃の蜜柑の顔を見るたびに思った事がありまして、、、
蜜柑(♀)
私には こんな風 に見えるんです(*≧m≦*)
今はそうでもないんですけど、
仔猫の頃ってくっきりしてたから、ついつい笑けてきます。


下の写真もそんな感じに見えませんか?( ̄ー ̄)
(〃∇〃)
スポンサーサイト

| 蜜柑 | 15:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蜜柑ちゃんは女の子なのに、別写真に書かれた
くっきり眉毛にププププッ。

蜜柑ちゃんの目の上が変な風にうつる様に
なってしまったぁ~www

| みるる | 2009/07/27 16:53 | URL |

こんにちは、二度めましてです。
子猫の頃の蜜柑ちゃんと柚子ちゃん、とっても可愛いですね!
しかし「キリッ」とした眉毛にめちゃめちゃ笑ってしまいました^^; まさかそんな画像が出てくるとは予想だにしなかったので…
これから、動画でも蜜柑ちゃんを見る度に思い出してしまいそうです^^

| 咲 | 2009/07/27 17:16 | URL |

突っ走る猫のヒロインktkr
でもいっぺん主1さんにお尋ねしたかったんです…やる夫、ですよね?(-◇-;
ニコ動では某ノルと夫婦扱いが多いようですが、私には母親がわりにしか見えません。だって、ノルの「かかってこいや?」というアピールにも毛づくろい(大人しくしなさい)でしか対応しないからw

まあそれはともかく、私はこの子大好きです。特にこの冷静で聡明そうな目がいいんだよな~!

| 猫使い | 2009/07/28 13:49 | URL | ≫ EDIT

みるるさんへ
いちど書いた眉毛を見てしまったら、
もう蜜柑の顔は普通には見られませんよね(`m´〃)
密かにゆずりんにも眉毛らしきものありますよ~。

咲さんへ
はぃ、二度めましてですね♪ こんにちわです。
咲さんも蜜柑の顔に眉毛無しでは,
蜜柑を見れない体になってしまいましたね( ̄m ̄〃)
「つっぱしる猫」その1で、2匹仲良く可愛く暴れまわってましたね、懐かしい~。

猫使いさんへ
主1が帰って来たら、またコメントさせていただきます。
蜜柑は、母親兼姉的な存在なのでしょうね、きっと。
あの頃の時は、私もラブラブだなぁと思ってましたが、
今思うと、仔猫だったノルを世話してただけなのかもしれません。
猫使いさん、鋭い!!

| 肴 | 2009/07/28 15:35 | URL | ≫ EDIT

主1です。
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |  みかんですお
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

| 肴 | 2009/07/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

やはりずれt・・・

| 主1 | 2009/07/28 21:28 | URL | ≫ EDIT

>>主1
本人降臨でそのAAは予想してなかったですwww
コーヒー噴いたw

| 猫使い | 2009/07/28 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/31-63a7109b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

