PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いもん勝ち!

押さえ込まれても、蹴りを入れようとするなづな、、、

その蹴りをも食おうとするトーの食いしん坊ぶり
トーとなづなのこの2人、
毎日のように相変わらずじゃれあって遊んでいます(*^▽^*)



なづなが最近、気に入っているモノ、、、、ボールペンやシャーペンなんです。

PC周辺の台に置いてあるボールペンなどは、片っ端から落として楽しんでいます。

バトル後、休憩中の2人
今日、遊び終わった2人の間に、何気な~くボールペン投入してみました( ̄ー ̄)

ボールペンは書くモノじゃなく、遊ぶモノ~♪(≧m≦)
なづなが、一所懸命に下から手を入れて拾おうとしているんですが、

そんななづなのかわいい仕草、

見ていたトーはもどかしいと思ったのか、、、



上から押さえ込まれたボールペン
先にタッチダウンしちゃいました(*≧m≦*)


なづなは、ボールペンを取れないと分かった瞬間、

なづな、ショック~( llll゜Д゜)Σ
かなりのダメーーージ!(≧ε≦)
遊びたかったのに、持って行かれちゃったね~。

実はトーさん、ボールペンを食事中?
トーがボールペンで遊んでいるのを横目に、なづなは落ち込むのでありました。
(このお話は、半分フィクション仕立てでお送りしております(・∀・))
スポンサーサイト

| なづな | 17:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はげしい!

2e-251e-251さんのブレ具合が、
ものすごくスピード感があふれてて、
いいですね~。
トーちゃんの、うなだれ具合も、
これでもかってぐらいうなだれてて(笑)、
いいですね~。
ペンの片づけもしてくれると、いいんですけどね(笑)

| ■音函 | 2010/07/16 18:04 | URL | ≫ EDIT

キャッハ~~!!

かわいい、かわいいよ、なづっち!!
最後の完全に肩を落としているけど、
実は横目でこっそり狙っているところなんて
サイコー!!!www

なんだか、ちょっとした間に
随分とガッシリと逞しくなってきてますね。
みんなとも打ち解けたみたいで良かったです。
片目のキジトラちゃんは、なんだか他人事に思えなくて。。。

| tng | 2010/07/17 01:37 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
ありがとうございます。
程よいブレ具合で良かったです。
いつもはもっと顔が認識できないほどブレちゃうもので(^-^;A
散らかしたら、片付けてまた遊ぶ!、、コレの繰り返しで、
勝手に遊んでくれたら、ホントに助かりますよね( ̄m ̄〃)

tngさんへ
一瞬、「ねづっち」に読み間違えちゃった(*^m^*)
あの落ちこんでいるなづなの姿は、
本当はペンをじーーーっと見て狙っていた時なんです。
だからtngさんの読みは鋭い!です。
なづなはよく食べる方なので、育ってますよ~。
トーと違って、かなり控えめで大人しい女の子に成長しております( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2010/07/17 13:01 | URL |

うなだれてる なづなちゃんかわいい~(*^_^*)

何かをする時…
頭で考えちゃう子とすぐに行動する子
個性なんですかね(^_^)

ウチはキキが考えちゃう子(^^;
いつもワンテンポ遅れるので
オモチャはいつも取られちゃいますね~(^^;

| nonokikichai | 2010/07/17 13:28 | URL | ≫ EDIT

nonokikichaiさんへ
多分、トーが考えないですぐに行動するタイプです。
おもちゃも見たら、
他の猫が遊ぼうとしてても、先に取って遊ぼうとします(^-^;
なづなは控えめで大人しいので、考えるタイプ、、、キキちゃんと一緒かな。
やっぱりみんな個性が、それぞれありますよね(*^o^*)

| 肴 | 2010/07/17 14:38 | URL |

あれ??

トーちゃんちょっと長毛気味??おしり!

そうでもないかな??

この、お手手でチョイチョイがたまらないのよ~~~。

| fukko | 2010/07/18 17:53 | URL |

fukkoさんへ
トーの尻の方の毛は、ほんの少~しだけ、微妙に長いかも?です。
お手手チョイチョイでモノを取る姿は、かわいいですよね~(*´エ`*)
モノを取るだけなら、かわいいけども、
棚から落としまわるのは止めて欲しいな(^_^;

| 肴 | 2010/07/18 19:30 | URL |

うちでは、にゃんずは勿論人間も早いもん勝ちがルールです。ww
2にゃんのすばやい動きが伝わってきますね。思わず力がはいっちゃいます。
なずなちゃんの表情がかわいそうだけど笑えちゃいますね。ww

| メイリン | 2010/07/20 02:09 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
やっぱり早いもん勝ち!ですよね(*≧m≦*)
特に、トーは「遠慮」と言う言葉を知らないようなので、
物を取る時は、とっても素早いです( ̄m ̄〃)
なづなのあの顔は、微妙にブレてたので、
なんとなく誤魔化して仕上げた画像です(≧ω≦)

| 肴 | 2010/07/20 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/309-3a9252e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

