PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反応

旦那担当のニコ動『つっぱしる猫』新作、
御覧頂いた方も、コメント入れて下さった方も、皆様、本当にありがとうございました。


ドラゴン?恐竜もどき?
で、その新作の途中に出て来てた コレ

13年前ぐらいに頂いたモノなんです。
当時、私が働いていた会社の社員の人が持っていたんですが、
(なぜその人が会社にコレを置いていたのか、たまたま持っていただけなのか、、、、全く覚えてません(・_・;))
私が見かけたので、
「ちょび・みけに見せたら、どんな反応するだろな~。」とワクワクしながら言ったら、
「じゃ、やるわ。」と(≧ε≦)


この物体、ゴム製で中は空洞、、、、腕人形(?)になっています。

口の部分に手を入れて、パクパク出来るので、

縁起良い獅子舞風の噛み付き
こんな風に使えます( ̄ー ̄)

ちょびはあまり怖がらなかったものの、


でも置いているだけで、
目を合わそうとしないみけ
みけは、御覧の通りのびっくり顔(*≧m≦*)


翌年、家族になったルナも、、、

表情が可愛いすぎるルナ
この反応(゜m゜*)

みんなが怖がるので、部屋の片隅で後ろ向きに置いてましたが、
何年経っても、慣れる様な雰囲気は少しもありませんでした(≧m≦)
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きいんですね??手が入る位!!

これは怖がると思うんだけど・・・・
平気な子もいる・・・・

感覚がちがうんですね~~~。

大勢いるといろいろと反応が楽しめますね!!

| fukko | 2010/07/15 18:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/15 23:39 | |

ニコ動ではカタカタさせていましたよねww
見慣れることはあっても嫌いな物は好きにはになれませんよー。

| メイリン | 2010/07/16 00:52 | URL | ≫ EDIT

fukkoさんへ
そうです、腕がすっぽり丸ごと入るほど大きいです。
野良猫避けにペットボトル置いている家なんかは、この腕人形をかぶせとけば、
絶対に寄り付かないと思います(*`艸´)
反応は怖がる子が多いですが、怖がり方も様々で楽しめま~す。

メイリンさんへ
カタカタ動かしてたのは、私だったりします(`m´〃)
にゃんずには、いつか横を素通りできるぐらいには慣れて欲しかったんですが、
怖いもんは怖いですよね(^-^;A

| 肴 | 2010/07/16 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/308-ab579e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

