PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽボーン!

私は、猫のしっぽが大好きです。


にゃんずのしっぽを、普段から観賞したり、触って楽しんだりしています。

普通の時のしっぽも堪らなくいいけれど、

びっくりした時のしっぽは、また格別ですよね(*`艸´)


後姿も男前だね~(*´エ`*)
ねぎのこの短いしっぽ、


びっくりしたら、、、、、




短いなりのボーン!
精一杯、膨らんでます(*≧m≦*)



続いて、ノルの長いしっぽ、
意外にびびりなノル

丸々ボーン!
細長いたわし状態で、普通かな(# ̄ー ̄#)



そしてにぼちのモッフモフなしっぽ、
しっぽに夢中になってたら、顔が切れちゃった、、、

しだれボーン!
横には広がりがあるものの、毛は立ってなくて、驚いたのかどうか、、、
いまいち分かりません(^-^;A


でも、これだけでは面白みがちょ~っと足りません。


ホントに最高なシチュエーションは、

背中の逆立っている毛 と しっぽボーン!




こればっかりは中々撮れないんです

ありますよ、、、、、そんな、とびっきりな1枚が( ̄ー ̄)



体全体お見事ボーン!
トーが我が家に来た当時の頃の写真ですが、中々いい仕事してますよね(≧ω≦)
スポンサーサイト

| 猫の魅力 | 16:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か~わ~いい♪ 仔猫のトーちゃん♡
猫って興奮すると、背中の毛が立って、尻尾ボーンになりますよね(^^
うちの小桃は、特に、そういう状態になることが多いです。
それも、ビックリしてじゃなく、甘えて興奮状態になるんですよ!
ちょっと変わった猫でしょう(^^;

| mama | 2010/07/14 16:41 | URL |

キャハハハ

トーちゃん!!強そうだよ!!

我家のひじきのシッポは短いんです。それがブットクなると。まあるく見えます。

| fukko | 2010/07/14 17:28 | URL |

トーちゃんかわいい!
ボァ!っていう感じがすごく(・∀・)イイ!

シッポとは関係ないですがノルさんの顔を見る度、切れ長の色男を想像してしまいます…。まじイケメンです。

| あいあい | 2010/07/14 18:37 | URL |

こんにちは~

しっぽネタに反応ですっ!!

みんなしっぽボーンだっ!! すご~い(^-^)/
なかなか コレって瞬間に写真撮れないんですよね~
カメラ カメラと探してるうちに もとに戻ちゃってたりして^^;

いや もう最高ですっ!!
素敵な写真を見せていただきました(*^_^*)

| NonoKikiChai | 2010/07/14 19:06 | URL | ≫ EDIT

トーちゃん!ナイスボンボンです(*^m^*)
子猫の場合だと特にオーバーリアクションで可愛いですよね~

| 咲 | 2010/07/14 20:36 | URL |

トーちゃん、ミノカザゴと見間違えました(笑)
でも何か可愛いな、逆毛立ち。

私もしっぽ好きです♡
しっぽではたかれるのが好きで(Mか...。)
寝ているシマシマのしっぽの近くに行って名前を読んで
わざとはたいてもらいます。(←ただのバカw)
にぼちゃんのしっぽ、はたかれ甲斐がありそうです(笑)
※すみません、バカなコメントで....。

| ピートのママン@大阪 | 2010/07/15 00:21 | URL | ≫ EDIT

mamaさんへ
小桃ちゃんは、そんな時にもしっぽが膨らんじゃうの?('□';)
という事は、、、、
しっぽが膨らんだ状態を、結構見る機会が多いてコトですよね。
いいな、いいな~(´д`*)

fukkoさんへ
しっぽが短かいと、膨らみ方もそれぞれ個性的でおもしろいですよね。
ひじきちゃんの丸い状態のしっぽも見てみたいな~♪(´ω`*)

あいあいさんへ
トーの写真は、ホントに自分でも、
「ナイスショット!」と褒めちぎりたくなるほどです(`m´〃)
ノルは、まじでイケメンですよ~~。
我が家の王子的存在の彼、
公園でひと目見た瞬間から、惚れて続けてます(/▽*\)

| 肴 | 2010/07/15 15:35 | URL |

仔猫のトーちゃん、かわいい!

アハハ!
そうそう、仔猫ってポヨポヨの毛を
逆立てるのがすごくかわいいですよね。
シッポも見事にボーンとなります。
成猫になると、そういうことも少なくなり
ちょっと寂しい気がしますけど、
ねぎさん達のボーンを捉えた肴さんはさすがです~!
ねぎさんは、一体何にびっくりしたのだろう?

| こまちょんた | 2010/07/15 15:51 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
しっぽボーン!の写真、まじで中々撮れませんよね。
カメラ向けたら元に戻っちゃってる、、、、ホントそうなんです。
めったに見られるもんでもないし、、ね(^_^;
この写真も1年で撮れたのがこれだけなんですもん。
最高と言っていただけると嬉しいです。
ありがと~ございます♪

咲さんへ
仔猫の時のトー、ちょっと毛足長くって良かったぁ~。
かわいいオーバーリアクションがプラスされちゃって、
これほど素晴らしい写真(←自分で言うな(`m´〃))は撮れなかったと思います(*`艸´)

ピートのママン@大阪さんへ
「ミノカザゴ」似てますね!!(≧ω≦)
知らなかったので、調べてみました。
あんなにヒレがすごい魚、初めて見ました∑(゜ロ゜〃)
しっぽではたかれるのが好きだって言うのは、全然くだらなくないですよ~。
むしろ親近感がわきます( ̄m ̄〃)
私が好きなのはですね、、、、
猫に顔を近づけたら、「近づくな~」と言わんばかりに押し返すように、
脚で顔をムギューってされるのが心地いいです(# ̄ー ̄#)

| 肴 | 2010/07/15 16:10 | URL |

こまちょんたさんへ
しっぽボーン!って、大人になると中々見られませんよね。
で、写真はこの1年の間に撮り溜めしてたんです。
トーは、にゃんずが何かやっているのを見て驚いたようなんですが、
他の写真は、、、脳の容量が少なくって、覚えてませ~~ん(^~^;)ゞ

| 肴 | 2010/07/15 16:19 | URL |

しっぽボーンといえば、「つっぱしる猫その1」の、
みかんvsゆずなんかも捨てがたい(´・ω・`)

| 猫使い | 2010/07/15 16:29 | URL | ≫ EDIT

トーちゃんの、背中の逆立っている毛としっぽボーンは、
ちっちゃくてカワイイながらも、しっかりボーンしてますね!
この、しっぽボーン!って、
なかなか撮れないんですよねぇ。

| ■音函 | 2010/07/15 18:05 | URL | ≫ EDIT

猫使いさんへ
そうでした!!
遊びながら、しっぽおっ立てて、ボーンしてましたね~(*´m`)

音函さんへ
トーのボーン!写真は、我ながら天晴れだと思うんです(≧ε≦)
膨らんでいるしっぽって中々撮れない分、
こんだけ見事に撮れたら嬉しくって仕方ないです。

| 肴 | 2010/07/15 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/307-966f9a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

