PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作完成!

出来ました~~~!!

待たせ過ぎてしまってた『つっぱしる猫』の新作が、やっと完成しました 。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



5月初旬に、新作作成中とブログで言い始めてから、もう2ヶ月も経ってます。
長かったなぁ、、、、。

ひたすらお待ち下さった方々、大変お待たせ致しました。
しびれを切らして忘れてしまったと言う方は、今すぐに思い出してね(≧ω≦)
初めてだという方は、この機会に『つっぱしる猫』をご覧下さいな。

13分22秒と長めの動画ですが、飽きずに一気に見られると思います。

ドラム満載で仕上がっている新作です。


では、ごゆっくりどうぞ♪





ご覧頂きまして、ありがとうございます。

参加中の「FC2ブログ☆ランキング」、「人気ブログランキング」
いつも各バナーへのクリック、ありがとうございます。
拍手やコメントもそうですが、
楽しくブログをやれているのも皆様のおかげです ゚.+(〃ノωノ)゚.+
本当にいつもありがとうございます。

今日は、旦那に「お疲れ~」の意味を込めて、ポチポチッとして下さると嬉しいです♪

毎度ありがと~です☆⌒ヽ(*'、^*)chu   嬉しいな☆チュ(^・^*)
クリックした事のない方も、早速どうぞ(`m´〃)

いつもはブログ右側、上から2番目にバナーを置いてますので、
日毎に1クリック・2クリックで応援よろしくです(≧∀≦)y

モフリンにぼちとフカフカドラム
そして旦那担当『つっぱしる猫』、にゃんず一同、これからもよろしくね。
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 19:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新作、早速見てきました
ご主人、お忙しい中、編集お疲れ様です
最後の方では涙が止まりませんでした…
改めてドラムさんのご冥福をお祈りいたします
これからもにゃんず達の
元気な写真や動画楽しみにしています

| 沙稀 | 2010/07/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

ドラムさん、堪能しました。
お忙しい中、制作ありがとうございます。
仔猫すぎるドラムさんも可愛くて大好きですが
個人的には後半のおっさん、もとい、貫禄のある大人な
ドラムさんにしびれました。そして泣きましたe-442
お顔の横に模様があったんですね。発見でした。

ドラムさん、天国で必ず会おうね。

| ピートのママン@大阪 | 2010/07/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
いつもながら 旦那様のセンスに脱帽!
あっ!ちゅまに見終わりました。
なので もう一周w
もうねぇ 笑い泣きですたい!(笑)

なんというか…
悲しい涙ではなく 愛情あふれる気持ちに触れて
優しい涙がでました。
旦那さま 肴さん ありがとう!
ドラムさん また いつの日にか 会いましょう♪

| にゃんこ先生 | 2010/07/12 01:01 | URL |

かわいいね~~。ドラムちゃん。
なんか、こころから力が抜けた感じです。

だんな様・・・・お疲れさまでした。

| fukko | 2010/07/12 12:07 | URL |

沙稀さんへ
ありがとうございます。
前半部分は、未完成の時は1~2回見た事があったんですが、
後半は完成してから初めて見たんです、私。
やっぱ泣けてきちゃいますね。
ほんとに存在感の大きな子だったなぁ、、、。
沙稀さん、いつもありがとうです。

ピートのママン@大阪さんへ
新作、ほんとにお待たせしました。
ドラムをごっそり堪能して頂けて、嬉しいです。
あの貫禄はどっから身につけたのか、、ホント不思議(≧m≦)
ドラムみたいな子は、中々いないタイプですよね。
シマ模様も発見されてるし、、、やっぱりさすがですな(`m´〃)

| 肴 | 2010/07/12 15:49 | URL |

にゃんこ先生さんへ
本当に、あ!ちゅうまだったでしょ。
私、結構長い動画って苦手で、
分数を見ただけで避けてしまいがちになるんです。
でもこの新作は、もう時間経っちゃった?ってなほどなんですよね。
にゃんこ先生、ありがとうございます。
新作見て、そんな風な感想を言って頂けると旦那がすご~~く喜びます。

fukkoさんへ
御覧下さってありがとうございます。
ドラムは、やる事なす事笑える事ばかり、、、、
めったにこんなタイプの子はいないと思います。
存在感たっぷりな子でしたょ。

| 肴 | 2010/07/12 16:12 | URL |

ニコ動、今日アカウントとりました。ww
今まで、旦那さんPCで見ていたので。
こんなに愛情たっぷりの動画、ご主人様お疲れ様でした。
これほどの存在感、皆さんに愛されて、皆さんを愛していた子だったんですね。きっと、どこかに生まれ変わってまた愛されていますよね。

| メイリン | 2010/07/13 01:51 | URL | ≫ EDIT

動画編集おつかれさまでした! こんなにたくさんの写真、
そして動画を編集するのはとても大変だったと思います

最初のうちは悲しくて泣けて仕方なかったんですが、見ているうちに
ドラムさんの行動の可愛らしさ、面白さに自然とほっこり笑顔になれました
素敵な動画をありがとうございました
これからもドラムさん大好きです。

| 咲 | 2010/07/13 02:20 | URL |

不動のドラムさん。
ドラムさんの存在感はすごいです。
つっぱしる動画でドラムさんに会えて良かったです。
主様ありがとう!

| あいあい | 2010/07/13 14:16 | URL |

メイリンさんへ
アカウントを取ってまで、見て下さってありがとうございます。
ドラムは、我が家のお笑い担当で、
そして接客係、仔猫の相手をするのも大好きでした。
全体的に見ると、そんなに目立つ子ではなかったんですが、
存在感だけは、本当に大きかったです。

咲さんへ
ありがとうございます。
ほんとに編集はかなり大変そうでした(^-^;
アルバムから写真を取り込んだり、1枚1枚修正したり、
動画編集では、ちょっと進んだと思ったら、また振り出しに戻ったり、
進まなかったりの繰り返しで、2ヶ月もかかってしまいました。
「ドラムさん大好き」のお言葉がとっても嬉しいです。
ありがと~~です。

あいあいさんへ
存在感だけは、ほんとに大きかったです、、、あぁ、体もでしたね( ̄m ̄〃)
こちらこそ『つっぱしる猫』をいつも見て下さって嬉しい限りなんです。
本当にいつもありがとうございます。

| 肴 | 2010/07/13 15:49 | URL |

遅ればせながら

今観てきました。
仕事中なんですが、ヤバいです。
皆さんのコメントも、優しさに溢れてますね。

なんとか涙を落とさないように頑張りました。

いまここにいないのは本当に悲しいですけど、
でもこうやって写真や動画で見られるって
とても嬉しいことですよね。

うちもいっぱい写真残しておこう!

主1さま、長編の作成ご苦労さまでした。
温かい気持ちになれました。
ありがとうございます。

| tng | 2010/07/20 19:04 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
お仕事中にもかかわらず、見て下さってありがとうございます。
ニコニコのコメントは、いつも優しさと温かさでいっぱいなんですよね。
いい人達でいっぱい、、(T ^ T)
旦那も皆様のコメント見て「作ってよかった」って言ってます。

| 肴 | 2010/07/21 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/306-3ca1817e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

