PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んで楽しい紙袋

(手前から)にぼち、ねぎ、紙袋、くま、かえで
惑星直列のように、なぜか一直線に並んでいるにゃんず( ̄m ̄〃)



もちろん、

紙袋でヤドカリ状態のバジル
紙袋の中にも、バジルが潜んで居たりします(*^-^*)

この紙袋が破れている訳は、
前日の夜に、散々遊んでいたせいなんです。

袋の中身は、なづなです
その時の写真がないので、今日、遊んでいる時に撮りました。


ちょっと別話になりますが、
なづなに1回だけレジ袋で遊ばせた事があるんです。
それがかなり楽しかったらしく、
ビニール袋やレジ袋を見たら、もれなくじゃれて遊ぶようになりました。

我が家の台所、
ゴミ袋として使っているので、ここだけは遊んだりするのを止めて欲しいのですが、
ダメよ!と強く言っても、
やっぱりちょっとした隙に遊ぼうとするんですよね(^-^;A

空の袋はOK、ゴミ入りはダメ、、、、、ちょっとまだ難しい年頃かな。
怒られるより、遊ぶ方が楽しいですもんね。
だから今のところ、レジ袋で遊ぶのは止める事にしました。

他のにゃんずは、
私が怒らないモノは遊んで良いと雰囲気で察知してくれてますε- (^、^; 


上から踏みつけられても、楽しんでいるなづな
これならOKだからと空け渡した髪袋、
なづなは、トーと一緒に遊びながら楽しんでました♪

深夜も遊んでたようで、私達が寝ている間もガサゴソと物音が、、、。
朝起きたら、
隣の部屋の台所へ紙袋が移動されて持っていかれてましたけど(*≧m≦*)
トーサンド
トーの場合、遊びながら紙類を食い散らかすんですが、
散らかすのは全然いいけれど、食っちゃダメ~~~~!!( ̄△ ̄;)
スポンサーサイト

| にゃんず | 17:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに、猫さんて段ボールや
紙袋、レジ袋好きですよね~。
片付けようとすると、飛んでくる。
あのガサガサって音が、遊び心を
くすぐるのかしら?
この前、生ゴミを捨てようと
ゴミ袋の口を、ギュって縛ったら
中でゴソゴソ動くから、Gがついに
我が家に侵入か!!と思ったら
リキでした。
何時の間に侵入したんだろう。

なづなちゃん、すっかり打ち解けてますね。
ちょっと、お腹空いたんで
トーサンド、分けてくださいなv-411

| うまたろうと、りき | 2010/07/09 19:41 | URL |

段ボール、紙袋、ビニール袋…
猫を魅了する品々♪

ララさんがビニール食いの悪癖があるので
段ボールと紙袋のみ許可してます(*^□^*)

それにしても、一列に順番待ちする姿は可愛い♪
集団生活にゃんずならでわかも~(笑)

| にゃんこ先生 | 2010/07/09 21:10 | URL |

かなり激しい噛み痕が

これはこれは、かなり激しい噛み噛み攻撃が、
真夜中もくり広げられていたようですね。
紙袋の中に入っているe-251e-251e-251それぞれの顔は、
大満足~~っていうお顔してますね~♪

ウチは、もっぱら、新聞紙を、ベリ!バリ!ビリ!ガシガシ!です。

| ■音函 | 2010/07/10 10:22 | URL | ≫ EDIT

うまたろうと、りきさんへ
やっぱりガサガサって音でしょう、、ねっ(*^m^*)
袋の中に猫を入れて持っても喜びますもん。
フィット感もいいのかしら?( ̄m ̄〃)
りきちゃん、
奇跡の脱出・大マジックショーの練習中だったとか(`m´〃)
トーサンド、ボリューム満点ですよ~。
ちょっと分けるとしたら、
お尻の部分から?それとも頭の方から?(←タイヤキかよ(≧ω≦))

にゃんこ先生さんへ
ララさんも?
ドラムもビニール食べる癖があったんですよね。
舐めるだけの子は他にもいるんですが、食べちゃうのは心配ですもの。
段ボール、紙袋、ビニール袋って、
猫を魅了する3種の神器ですね(`m´〃)

■音函さんへ
真夜中もかなり楽しんでたようです。
隣の部屋にあった紙袋を見て、笑っちゃったほどですもん。
こういう楽しんだ痕を見ると、
ついつい「楽しかった?」とにゃんずに聞いてしまいます( ̄m ̄〃)
新聞紙、人が読んでいる時は座って邪魔するし、それでいて遊べるモノだし、
猫には、とっても楽しい素材ですよね(`m´〃)

| 肴 | 2010/07/10 17:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/11 18:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/304-c11b0a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

