PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、どしたん?

どしたん?」のかえでに引き続き、、、、今日は、もみじ。


何気なく寝ているもみじ∑(゜ロ゜〃)
「どしたん?」の記事を書いたその日、もみじのこの寝姿を初めて見ました!!
顔と後ろ脚の向きが逆(  ̄Д ̄)

突然、なんでこんな寝姿したくなったんだろ~?
その次の日の朝も寝ていた姿は、この格好。

かえでがやるなら、私もやってやる??そんな感じなの??
2人して、、、ほんとに どしたん?(゜m゜*)




時々、猫って無理な格好して寝ている時がありますよね。
そんな状態で熟睡ですか?みたいな(≧ω≦)



そこで登場していただくのが、
fukkoさんのブログ、我ニャ拾われ隊!から、
8にゃんのご長男である 影虎ちゃんの写真です。


以前、うちの画像掲示板に投稿していただいたモノで、

こちらも寝ている姿なんですが、


2008年5月生まれの影虎ちゃん(♂)
このねじれ具合、、、いつ見ても素晴らしいわぁ( ̄m ̄〃)

fukkoさん、写真使わせて頂いてありがとうございました。
スポンサーサイト

| もみじ・かえで・バジル・ソレル | 17:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはスゴイ

もみじちゃんの、ねじれ具合を見ながら、
これに近いねじれ具合、パクもやってるやってる~、
なーんて思いながら見ていたら、
影虎ちゃんの写真を見て、一瞬、
エッ!???
後ろ足から頭にかけて、何度も何度も、見直しました(笑)
このねじれ具合はスゴイ!

| 音函 | 2010/07/12 21:20 | URL | ≫ EDIT

いやぁ。参りました。
日頃からストレッチしていないとこうは行きませんよー。

| メイリン | 2010/07/13 01:40 | URL | ≫ EDIT

虎ちゃん!!!
みんなが、すごいってさ!!

特技にするかぁ???

| fukko | 2010/07/13 14:23 | URL |

音函さんへ
影虎ちゃんのこの寝姿、マジですごいでしょ!
最初に見た時、Σ(・ω・ノ)ノ ←こんな感じでした。
体が柔らかさが、ただものではないと思います(*^m^*)

メイリンさんへ
180度向きが逆ですもんね。
体が柔軟すぎて、感動モノな寝姿です。

fukkoさんへ
影虎ちゃんのこの寝姿、ほんとに素晴らしくって、
他の猫とは、柔軟さが違います!(*゜O゜*)
ブログに写真を使わせていただいて、本当にありがとうございました。

| 肴 | 2010/07/13 15:26 | URL |

猫ってねじれますよね~w 何でああもねじれるか?!と思うほどに
ねじれてくれます。
もみじさん、首の筋がおかしくならなかったか心配するほどです。
でもきっと大丈夫なんですよね。
もみじさん、楽しい寝相をありがとう。

影虎ちゃんのねじれっぷりも天晴れです。
何か内蔵までねじれていそう。
影虎ちゃん、あなたの姿にも猫好きな人達はきっとメロメロです。

シマシマもいいねじれ具合な写真があったと思いますので、
また掲示板にUPさせて頂きますね。
今から探します!

| ピートのママン@大阪 | 2010/07/14 00:42 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
もみじの顔と首(肩?)のしわが、
ちょ~っと辛そうな体勢に見えますよね(≧m≦)
影虎ちゃんのこの寝姿には感動モノで、ほんとに素晴らしい体勢です。
確かに、内臓までねじれてそうですよね(*`艸´)
ビートちゃんのねじれ写真、待ってますね~~。
いつもありがとうございます。

| 肴 | 2010/07/14 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/303-c49d43fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

