PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どしたん?

よ~~~く見ると、何かおかしい?
このかえでの姿、やっと撮れた!撮れた~~!! (`ゝω・)v ィェィ

実は、密かに撮るチャンスを狙ってたんですよね(≧◇ノ■ゝ



何がそんなに撮りたかったかと言うと、、、、






人のような女の子座り
この後ろの脚なんです(≧ω≦)

この格好で寝ているかえでを、最近よく見かけるようになったんですよね。


今年から、柔軟体操始めました!
どしたん?かえで。
いつからあんなに開脚できるようになっちゃった??!(*≧m≦*)
スポンサーサイト

| もみじ・かえで・バジル・ソレル | 17:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かえでさん、お久しぶりです♡
相変わらずキレイな水色の瞳とシャム猫柄です。
後ろに密かに映ってるのはもみじさん???
姉妹だし、同じ柄だし、やっぱり仲良しさんなんですね。
確かにめずらしい足の形ですよね。ラクなんかなぁ?

かえでさん、肴さんが知りたがってるよ。

| ピートのママン@大阪 | 2010/07/08 00:04 | URL | ≫ EDIT

うわー。すっごい目の色きれいー。
かえでちゃんのあんよの格好って珍しいんですか?
うちのワンズもにゃんずも同じ格好をするので普通に見てたんですけどww
かえでちゃんの前脚触りたい~。

| メイリン | 2010/07/08 12:09 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
はぃ、後ろに居るのはもみじで~す。
この姉妹は、ほんとに仲が良くっていつも一緒。
でも仲が良すぎて、困る事もあるんですよね(^-^;A
かえでのあの脚、あんなに柔軟だったとは、、、(゜m゜*)
いつの間にあんな事ができるようになったのか、
かえで、教えてね。

メイリンさんへ
あの格好は、犬ではよく見かけるのですが、
猫で見たことないんです。
うちのにゃんずも、あれが出来るのはかえでだけ。
メイリンさんちのにゃんずは、みんなできるってすごいなぁ(゜ロ゜ノ)ノ
関節が柔らかいんですね。

| 肴 | 2010/07/08 15:36 | URL |

そう言えば、実家のシーズーがよくこんな風に座ってます。
スコティッシュフォールドとかだと
うつ伏せで後ろ足を投げ出して寝てる画像を見かけますが
大抵足の裏が上を向いてますね。
かえでちゃんの場合は下向き…
必殺カエル寝ですね。
もみじちゃんはやらないのでしょうか?

| カヲリ | 2010/07/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/09 08:16 | |

カヲリさんへ
もみじは、このカエル寝はしないんです。
犬だとのこんな格好の脚をして寝ている姿をみかけますよね。
私、かえでのこの姿を見て、
犬みたいで可愛らしいなぁ~と(*´m`)
必殺かえる寝、、ホントに蛙みたいですね(`m´〃)

| 肴 | 2010/07/09 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/302-0ac60f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

