PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ自慢♪

今日、お送りするのは、「シンクロ自慢」です。

日常生活の中で、
お互い、どんだけ息が合っているのか魅せていただきましょ~~~!(゜m゜*)



では最初のエントリー、

夕ご飯を食べ終わった後のこの2人。

エントリー①番、男同士での出場
いい感じで揃ってます。


丹念に顔を洗いながら、夕ご飯の余韻に浸る彼ら。

そして、

華麗なるフィニッシュ
終わった瞬間も、一緒かぃ!(≧ω≦)





次はこちら、エントリー2番

寝ている最中の2人。

エントリー②番、こちらは女同士での出場です
後ろ脚も体の向きも一緒、
無意識ながらも綺麗に揃ってます。


でもやや残念なのは、

ちょっと惜しかったね
しっぽの向き。



この些細な違いについて、2人からのコメントです。

ほんとは、ちょっぴり残念な蜜柑?
「寝ている間なんだから、しょうがないわ~、、、」

枕を濡らすほどの涙?
「姐さん、ごめんやでぇ~~~。」


「傍らに猫」天気予報では、
各地で今晩降る雨は、トーの『乙女の涙』でしょう(* >ω<)=3 プー!!
スポンサーサイト

| にゃんず | 19:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫関連のサイトや最近はTwitterで気軽に画像がUPできるので
楽しい猫画像にお目にかかる機会が増えました。
ねぎさんとはちさんのシンクロだなんて、
私のためなの???(笑) と嬉しくなってしまいました。

蜜柑さんは後ろから見るとまんまキジトラ猫さんなんですね。
きれいなシマシマ。
確かにしっぽは惜しかったけど、寝てたんだものね。

うちでは絶対に見られないこの光景。
ほんとうらやましいです。
でも先日、職場の人がうちに泊まりに来た時、
シマシマが遠慮がちに微妙にシンクロ寝をしておりました。
画像掲示板にでもUPします(笑)

| ピートのママン@大阪 | 2010/07/07 01:08 | URL | ≫ EDIT

かーわいいね~猫って最高!
シンクロがいっぱい見られて、幸せですね~♪
↓にぼちちゃん、皆みんな最高にカワイイ♪
肴さんの大好き~♡って気持ち伝わって、幸せ気分いっぱい☆

| mama | 2010/07/07 10:00 | URL |

シンクロしてる猫って、見ると幸せな気持ちになります。
寝姿は良く見かけますが、ご飯の後のくつろぎタイムでのシンクロはうちでは見かけないので良いもん見ちゃった。ww
肴さんちのにゃんずってすっごく毛並みが綺麗ですよね。まさか、毎日ブラッシングとか?
トーちゃんを見ると思うんですけど、うちのメル似てるかなって。トーちゃんみたいに綺麗なにゃんこになってくれるかなー。ww

| メイリン | 2010/07/07 14:54 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
昨日、私もブログUPしながら、
みんなシマ柄だから、ピートのママンさんが喜びそうだなぁと思ってました( ̄m ̄〃)
やっぱり喜んで頂けた様で、私も嬉しいです♪
ビートちゃんのシンクロ見たい!見たいです!!
お暇な時にでも画像掲示板にUP、よろしくお願いシマす。

mamaさんへ
友人といつも言ってる言葉が「猫最強!猫最高!」です(≧ω≦)
猫と一緒に住むまでは、
こんなにも可愛いヤツラだとは思ってませんでした。
にゃんずと一緒に居られて、いつも幸せ~♪です(*´Д`*)

| 肴 | 2010/07/07 16:00 | URL |

メイリンさんへ
たまたま、ご飯後のねぎとはちがシンクロしているのを見つけて撮っちゃった(゜m゜*)
動いている時のシンクロは珍しいですよね~、やっぱ。
でも2人とも動いているので、撮ってもピンボケばっか、、、
ちゃんと見られる写真は、この2枚だけでした(^~^;)ゞ
にゃんずの毛並み、褒めて頂いてありがとうございます。
ブラッシング毎日はしてません、、、(・_・;)
ファーミネーター買ってから、
ちょこちょこやるようにはなりましたが、その程度です(^-^;
メルちゃんとトー、似てるなぁと私も思ってました!!
でもトーは、、、、
やんちゃ坊主で男の子っぽいから、口に出せませんでした(;^ω^)
メルちゃんは、女の子らしい可愛さがあるので、
もっともっと綺麗になると思いますょ(^ー^* )

| 肴 | 2010/07/07 16:17 | URL |

蜜柑ちゃん、ねむそう~

エントリー2番のシンクロ写真への、
蜜柑ちゃんコメント中のお顔が、
ねむそう~ですね~。
この、とろ~んとした目が、たまりませ~んe-251

ちなみに、ウチのパクと私が寝っ転がっていると、
みごとにメタボっ腹がシンクロしてま~す(笑)

”このブログをリンクに追加する”をクリックして、
猫ネコねこにゃんこリンクに追加させていただいちゃいました~♪

| ■音函 | 2010/07/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
リンクして頂いて、本当にありがとうございました。
めっちゃ嬉しかったです。
こちらもリンク完了しました(*'-^*)
パクちゃんと■音函さんのシンクロしているお腹、
なんだか想像すると、、、、
ほのぼのしてる雰囲気ですね。
私も混ざって、トリオでシンクロしたいな( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2010/07/08 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/301-ddda8db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

