PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝中

クリックしたら、トーの目から見たにぼちに。 (←クリックして見てね♪)
トー、なんかあそこだけ眩しいね。



プリンセスのオーラを放っているにぼち
あの眩しいほどのオーラは、にぼちでしたか(≧ω≦)

にぼちがお腹を見せて寝ている姿、普段あんまり見かけないので、
見つけると、なんとなく魅入っちゃうんですよね~。

モフモフするなら、今がチャ~~ンス!!
かわいいなぁ(*´▽`*)


熱い視線が痛かった?( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゚0゚) グサッ
あっ、、、、私の視線に気づかれちゃった(# ̄ー ̄#)

どの角度からでも麗しいにぼち
こうやって仰向けに寝ているにぼちを見ていると、

生後一ヶ月ちょいの頃
仔猫の時のこの写真を思い出すんですよね。
そしてこのかわいい動画が載っているのが、こちら。

ごゆっくり御覧下さい♪






ちなみに左横画面にチラッと写っている髪の毛は、私です。
私が寝ているそばで、
こんなおもしろい光景が繰り広げられていたなんて、、、(/||| ̄▽)/

にぼち、何で私の方にもかまってかまってと来なかった?(屮゜Д゜)屮 カモーン



旦那担当の『つっぱしる猫』、
いつもご贔屓にして下さって、ありがとうございます。

プリンセスからの高飛車な握手
上映の後は、恒例(お初じゃなく?)の握手会です。
はぃ、皆さん、一列に並んで並んで(*≧m≦*)
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 17:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にぼちゃん、暑いよね~。そら仰向けにもなりたいよね。
シマシマもにぼちゃん程じゃないけど、毛足がちょっとだけ
長いのでほんとに暑そうですよ。
さっき久々に盛大に毛玉を吐いてました...。

久々に上のニコ動拝見しました。
みかんさんとノルさんってあんなに萌え萌えな感じだったんですね。
しかし、にぼちゃんが仔猫すぎるw
ほんといいお嬢さんに育ちました。
今度私も握手会に行かせてね(笑)

| ピートのママン@大阪 | 2010/07/06 01:51 | URL | ≫ EDIT

にゃは~、にぼちちゃん握手会行きた~い♪
アーモンド型のお目目もたまりませ~ん。

大きくなったとはいえ、まだクイーンじゃなくて
プリンセスっぽい愛らしさですね(*^。^*)。

| りか | 2010/07/06 09:57 | URL | ≫ EDIT

にぼちゃんの仔猫時代、とってもかわいいですぅ!
何も知らずに、横で寝ていた肴さんなんですね(笑)

長い毛は暑いよね、にぼちゃん。
たまには上向いて寝たいよね。
私も握手会に並ばせてね~。

| こまちょんた | 2010/07/06 15:27 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
うちのにゃんずの盛大な毛玉は、
ファーミネーター使い出してからなんとくなくなったような気がします。
やっぱアンダーコートががっちり取れるのがすごいな。
ノルと蜜柑のいつものイチャイチャe-266は、あんな感じなんですょ。
ほんとに萌え萌えでしょ(`m´〃)
握手会、お待ちしてま~~す(^∇^)ノノノノノ

りかさんへ
握手会の整理券、只今配布中です( ̄m ̄〃)
クイーンになって、これ以上威厳がついちゃったら、
暴君度が更にアップしそうな気配が、、、(≧m≦)

| 肴 | 2010/07/06 15:37 | URL |

こまちょんたさんへ
私が寝ている時に、にぼちの撮影会がよくあったようです。
個人的にも、酔っぱらっている私の顔に猫ひげ書いてくれて、
撮られた写真もあったなぁ(遠い目)
握手会の整理券を配布中なので、
はぃ、3番札どうぞ(≧ω≦)

| 肴 | 2010/07/06 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/300-d864fc5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

