PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく見ると、、、

微笑ましく、仲良く寝ている2人。
親子で仲良くおねん寝中
黒い長方形の塊は、、、、、左から、バジルとくま。


かわいい寝顔にちょっとだけ、ズームイン♪
ぐっすり、気持ちよ~~く寝ていますね( ̄m ̄〃)


でも、


すごく近づいてみると、、、




おしるこ風
くまの顔が、とてもコワーイ(*`艸´)

愛らしい肉球も、こんだけ集まっていると不気味なような、、、
小豆が、、、、、とってもイッパイ、イッパーーーイ( ▽ |||||;)
スポンサーサイト

| にゃんず | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、怖い形相だ、くまさん...。

私がまだまだ見分けのつかない黒猫衆の方々を取り上げて下さってありがとう。
模様別に猫だんごになる、という過去の記事がありましたが、
まさにそのお手本ですよね。

私もシマシマと暮らすまで猫の顔の区別なんてできるのか???と
思ってましたが、同じキジトラでも柄は勿論、顔のパーツもみんな違うのが
よく分かりました。

バジルさん、くまさん、蒸し暑い日が続きますが
元気に夏を乗り切れますように。

| ピートのママン@大阪 | 2010/07/03 00:18 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
そうなんです、模様別でなぜか集まる事が多いです。
不思議なんですよね。
食べる時もなんとなく、偏っているような、、、。
ありがとうございます。
ビートちゃんもこの夏、健やかな毎日が過ごせますように。

| 肴 | 2010/07/03 16:46 | URL |

バンバン☆>ヾ(≧▽≦)ノ あはははははは!!!

サイコ~!!
くまさん、サイコ~~~です!!!

何もそんな顔でくつろがなくても。。。wwww

は~、何か最近暑いは忙しいは歯が痛いはで
顔が険しくなってたんですが、おかげさまで笑顔を取り戻しました!

猫ってなんでときどきドッキリ仕掛けてくるんでしょうね~w

| tng | 2010/07/05 16:59 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
歯が痛かったら、余計に顔も険しくなりますよね。
ちゃんとご飯は食べてます?大丈夫でしょうか?
猫のドッキリ、めっちゃあるある~(*≧m≦*)
くまの寝顔みたいな、こんなかわいいドッキリならいいけれど、
いきなり上からゲロりんちょとか、
モノや猫が降ってきたり、、、、ありますな(;´Д`A

| 肴 | 2010/07/05 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/298-1bf30fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

