PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも傍らに

夕方、私がTVやPCの前に座っていると、

いつの間にか、

四面楚歌?
囲まれています(^ー^* ) (白い猫のマークが、私の代役です。)

(手前から)はち、バジル、ねぎ、ちょび
今の時期は、暑いのでこんな感じ。
1人でも2人でも、誰かしらそばに居てくれるんですよね、いつも。



季節的なものもありますが、
年がら年中、我が家で見られる風景は、

ねぎ。ねぎ以外にもここを占拠している子はいますょ~
トイレに行っても、

蜜柑、ドラム
風呂を覗けば、ここにも、、、(*≧m≦*)


台所で足元大好きなノル
台所の足元にも、

ガスを使っての料理に夢中なにぼち
ガステーブルを使っての料理の最中にも、
時々、覗きに現れたり、


左から、にぼち、はち、トー
ベランダに出ても、覗きにやって来ます(*´m`)



部屋に居ても、

よくそばに落ちているダヤン
気が付いたら、

最近、なづなもよく落ちてます(゜m゜*)
何気なくそばに居る子達。



だんごってる面々
寝ている時も傍らに、


私の腕枕で寝るねぎ
お腹の上や股の間、脇にと、、、乗っかってきます。



深夜、警護中のSP達
SPのごとく見守られているような、、、そんな感じですな(≧ω≦)



あぐらゲストのルナ
私がブログを書いている最中、あぐらに乗っかってきたり、

いつも警備ありがと~( ̄m ̄〃)
先着順であぐらに乗れなかった子も、普段から乗らない子もいますが、

何気なく、誰かしらそばに居るんです。


そんな我が家の状況と、
いつも傍らに、いつまでも傍らに、、、、、という想いから
ブログタイトルを『傍らに猫』とつけました。

今日で1年、
おかげ様でカウンターも9万超えました~~ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
キリのいい10万まであと1ヶ月くらいかな(多分)。

いつもブログへ来てくださって、ありがとうございます♪
コメント・拍手・ランキングへのクリックもいつもいつも本当に感謝しています。

毎度ながら、お礼担当の蜜柑
これからも旦那の『つっぱしる猫』、にゃんず一同と共によろしくお願い致しますv(・∀・*)
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 18:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
いつも楽しく覗かせて頂いてます。

一周年おめでとうございます!
皆様を差し置いておこがましいのですが(汗)
今日はこれ以降ネットに繋げないので思い切って初コメです。
すみません。

「傍らに猫」っていい響きですね。
猫はきまぐれと言われてますけど、気が付くと何気なく、
でも寄り添うように傍にいてくれますよね。
パソコンに向かってる時は特に…w

我家も多頭飼いで、何となくいつも周りに猫がいる日常です。
今の季節ちょっと暑いけど(笑)、心地いいですよね。

これからも更新楽しみにしていますね。




| カヲリ | 2010/07/01 19:39 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとぉ。

ひゃぁー♪素敵な環境たまらないおうちv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
こんなに囲まれて暮らしてみたい、 ダメダメ私には3ゴリラで
精一杯と思いつつ、ヨダレものの空間です(o^<^)o

みんなまったり幸せにゃんこ♪
こうして居てくれる♪ 幸せですねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

| かーにゃん | 2010/07/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

うゎ~♪猫いっぱいで楽しそうですね~!!

ウチにも3匹…楽しく過ごしてます(^_^)

また遊びにきますね~!!

| nonokikichai | 2010/07/01 21:18 | URL |

お目目キラーンの写真。ウルトラ兄妹みたいですね。
おもしろーい。

| kokika | 2010/07/02 00:40 | URL |

わ~1周年おめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
いつも、可愛いにゃんずに和ませてもらってます。 

でも今回のタイトルとブログの内容を見ていくうちに、「ま、まさか…
最終回!?;;」なんて余計な心配しちゃいましたw^^;
(なんとなくそんな雰囲気だったので…)
おめでたい話で、安心しました(*^m^*)

これからも楽しみにしてます!お体に気を付けつつ、頑張ってくださいね

| 咲 | 2010/07/02 00:54 | URL |

おめでとうございます

blog1周年、おめでとうございます。
正直、え?まだ1周年なの?という感じがしていました。
この1年でも色々な事がありましたよね。
私もニコ動から来たので、にぼちゃんとノルさんくらいしか見分けが
つかなかったのに、だいぶ分かってくるようになったり。
(でも黒猫衆はまだまだ分かりませんw)
更新が待ち遠しい猫さんblogです。

これからもにゃんずの様子が伺えるのを楽しみにしています。

| ピートのママン@大阪 | 2010/07/02 01:11 | URL | ≫ EDIT

1周年、おめでどうございます。v-315
でも、まだ1周年?て感じです。
「つっぱしる猫」を見ていたから?
ずっと前から知ってた様な気がします。
これからも、どうか宜しくお願いします。
          ↑
      何をお願いしてるのかしらん?

| うまたろうと、りき | 2010/07/02 12:55 | URL |

カヲリさんへ
いらっしゃいませ、初&祝コメありがとうございます♪
コメントに順番なんて関係ないですょ。
めっちゃ嬉しかったです、ありがと~です。
ブログタイトルを褒めて下さって、
これまたありがとうございます(←しつこい?(≧m≦))
PCに向かっている時って、なぜかそばに居ますよね(´ω`*)
でもマウス持つ手にすり寄ってきて、変な所をクリックしちゃったり( ̄m ̄〃)
カヲリさんのブログにも遊びに行きますね~。

か-にゃんさんへ
ありがとうございます。
幸せ空間v(≧∇≦)v イェェ~イ♪(←真似)
幸せですよ~、とっても(^ー^* )
多すぎりゃいいってもんでもないですが、
でもみんながそばに居てくれるだけで、これ以上何もいりません(^ー^* )

| 肴 | 2010/07/02 15:33 | URL |

おめでとうございます。

一周年、おめでとうございます。
一周年で9万とはすごい。!
うちはまだまだ5匹ですがww 
確かに何となく側にいます。特にパソコンしてると必ず来ますね。何をしているのか興味があるのか、パソコンに関してはヤキモチ焼いてかまってくれと訴えているんでしょうけど。だって邪魔ばっかりするんですもん。
肴さんちのにゃんずを見てると居心地が良さそうだなぁって思います。わたしも肴さんち目指そうっと。いやあの数じゃなくて雰囲気ね。( ̄▽ ̄;)ゞ
これからも楽しみにしています。

| メイリン | 2010/07/02 15:59 | URL | ≫ EDIT

nonokikichaiさんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
たくさん居ればいいってもんでもありませんが、楽しいですよ~~。
一緒に遊んでもらえるし( ̄m ̄〃)
nonokikichaiさんちの3にゃん、見に行きますね~。

kokikaさんへ
あの写真、気に入ってるんです。
元の写真より、お目目の光を4割り増しにしています(≧ω≦)

咲さんへ
祝コメ、ありがと~~~~です。
言われてみれば、最終回的な感じですよね(〃_ 〃)ゞ
でももし生活の方が忙しくなって、更新が時々しか出来なくっても、
ブログは続けていくつもりです。
日記代わりにちょうどいいですし。
頑張りま~~す、いつもありがと~~です(*^∀'*)v

| 肴 | 2010/07/02 16:05 | URL |

遅れましたが一周年おめでとうございます(*´∇`*)
同じ後頭部マニアとして応援してます(´∀`*)
深夜のSP達の光ってる目の色が違うのは元々の目の色の違いなんでしょうかね??
うちは黄色+ちょっと緑で光るときは黄色っぽいですw

| ミント | 2010/07/02 16:15 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございま~す(*^▽^*)
傍らに猫・・・ほんとにそうですね。
いつも誰かしら傍にいてくれる、幸せなことですよね~(^^)

みんなの目がビカーッと光ってる写真、すごいですね!(笑)
こんなに頼もしいSPに守られてたら心強いですね♪

| バルー | 2010/07/02 16:30 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
祝コメ、ありがとうございます。
この1年、ほんとに色々ありました、、、。
入院は、私の私生活の不摂生の為としても(≧ε≦)、
何もない時は、ず~~と何年もないままで、
続く時って、何でこんなに重なるのか、、、と思います。
別れもそうですが、
うちの場合、出会いが多くって(^-^;
更新が待ち遠しいとのお言葉、め~~~っちゃ嬉しいです(T▽T)
これからも頑張りますので、よろしくで~す(*'-^*)

うまたろうと、隠し子のりきさんへ
祝コメ、ありがとうございます♪
名前、変わっちゃいましたね(≧ω≦)(←お前も変えただろ!(゜m゜*))
何をお願いされたか、ち~~っとも分かりませんが、
(もしかして「つるっぱし猫」に変えろとか???(≧m≦))
こちらの方こそ、
これからもどうぞよろしくですv(・∀・*)

| 肴 | 2010/07/02 16:37 | URL |

メイリンさんへ
祝コメ、ありがとうございます♪
パソコンしてると、やっぱり来ますよね~。
横におとなしく居るのならいいけど、
必ずマウス持つ手の方に、擦り寄って来るんです。
左手で撫でてるのに、右手の方ばっか寄ってきたり、、、(^_^;
居心地が良さそうだなんて嬉しいです。
ありがと~~~~です。
でも多分、「隣の芝生は青く見える」ってヤツだと思いますょ。
メイリンさんちのにゃんずも、
良い表情で、と~~っても居心地良く見えますもん(*´∀`*)

ミントさんへ
祝コメ、ありがとうございます。
嬉しいな♪
深夜のSPの目の光、
光り方は4割り増しでいじってますが、色はそのまま。
色の違いは考えた事がなかったのですが、多分、ありそうな気がします。

バルーさんへ
祝コメ、ありがとうございます。
何気なく傍にいつも居てくれたりするのが嬉しくって、
にゃんずにいつもありがと~いう気持ちがいっぱいになります。
ホントに幸せです(*´∀`*)
あのSP達は、時々、任務を忘れてしまいます。
朝起きたら、私の体に3本線の爪痕が、、、
なんてこともありますょ( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2010/07/02 17:22 | URL |

遅ればせながら一周年おめでとうございます。
あっという間の一年ですね。
これからも楽しみにしてます。

あ、ひとつ企画を思いついたんですが
猫の尻尾ばかりを集めた、図鑑風の記事なんて
どうでしょう?(笑)

| 理穂の海苔(元) | 2010/07/02 17:46 | URL | ≫ EDIT

理穂の海苔(元)さんへ
ありがとうございます♪
遅ればせながら、、というならば、ばっ!
またたびを体中にふりかけて、うちにおいで下さいまし(≧ε≦)
大歓迎デスよん。
図鑑風、、いいですね~~♪
しっぽ大好きなのでやってみようかしら(←あくまで知らん振り(*`艸´))

| 肴 | 2010/07/02 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/297-d4a4c0ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

