PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人の距離

23日に撮った出来事
この写真、何日か前に見覚えがあるかと思いますが( ̄m ̄〃)
(左から)ねぎとくまのツーショット。

実はくま、ねぎの事がとっても好きなんです。

ねぎに「お兄ちゃ~~ん」と慕って、すり寄っていく姿をよく見かけるんですが、
一匹狼タイプのねぎは、
くまの事を追い払ったり、1発パンチをかまして去っていったり、、、と
相手にしないんですよね~、全く。




ドラムとねぎが大好きな扇風機の場所
ねぎは、扇風機のこの場所に居るのが好き。

扇風機の前で涼んでいる時もありますが、なぜか後ろか横にいつも座っています。


そこへ、たまたまやって来たくまですが、
ねぎのお気に入りな場所だけに、
近づきにくい様子で、なぜか距離を保っているんです( ̄m ̄〃)

ねぎの居場所にお邪魔しているくま
くまは何気なく座り込んでいるように見えるんですが、


顔色を伺っている?
なんとなくねぎの顔を見ながら、


くまのたぬき寝入り
平気なふりをしつつも、


内心ドッキドキ~
いつねぎに怒られるんじゃないかと、動揺を隠せないようです(*`艸´)

| にゃんず | 17:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だかくまさんがいじらしい。
くまさんの募る思い。でも一匹狼なねぎさん。
この関係、身近でみてるととても楽しそうです。
ねぎさん、扇風機の後ろって一番暑いイメージがあるんだけど
そこは扇風機前と器用に使い分けてるのかしら?

ねぎさん、くまさんと仲良くしてあげてよ~。

| ピートのママン@大阪 | 2010/06/29 01:10 | URL | ≫ EDIT

にゃはは~、ドキドキ隠してるお顔がとってもかわいいです。

最後の写真、ねぎちゃんの後ろにまた誰か来そう^m^。

| りか | 2010/06/29 09:37 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
扇風機の後ろや横ばかりに座るのは、ママンさんの言うように、
使い分けているとしか考えられないんですよね~。
位置へのこだわりを、ねぎに一度聞いてみたいもんです( ̄m ̄〃)
くまは、ねぎにすり寄っていくのを嫌がられても、
めげないんですよね~。
お腹を見せて服従のポーズをする時があるんですが、
それでも相手にされないくまです(^-^;A

りかさんへ
心臓がバクバク言ってそうな顔でしょ(≧m≦)
くまの顔がナイスすぎぃ♪
実はこのあと、ねぎはサッサと去って行っちゃいました。
トーが入ってきたら、
もうちょっと雰囲気は変わってたかもしれないのにね(*^m^*)

| 肴 | 2010/06/29 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/295-98abbe67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

