PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の夕時

たまには、にゃんずの夕ご飯風景を(*≧m≦*)

誰がいないか分っかるかな~の超難問( ̄ー ̄)
よ~~~~~~く見てみると、
マニアな方なら、分かっていただけるかな~~と思うんですが、
いつもいない方が混じって食べているんです( ̄ー ̄)


シャム柄のあの子ですょ( ̄m ̄〃)

柄的にまとまっているのが、いつも不思議
もみじ・かえでは、
いつもにゃんずと別々、しかも個別の器で食べています。
でも我慢できない位にお腹が空くと、にゃんずと一緒に食べにやってきます。
でももみじは、、、、
ご飯だけは、どんなにお腹が空いていても来ないかな~。

最近、バジルも個別にあげています。
同じ兄妹で姉妹だけ、個別にしているのをずっと見ていたせいか、
突然、何か不思議に思ったのか、、、我がまま言いたくなったのか、、、
バジルもにゃんずの夕ご飯の輪の中に入らなくなったんです。
心配なので別皿であげるようになりました。
でも、マジお腹すいた~ってな時は来てくれるので、それはそれで嬉しいです。


今日、なづなはワクチン接種に行ってきました~。
なづなの体調の事、ねぎの事もあり、延び延びになっておりました。

避妊手術は来月中旬以降予定してます
ワクチンのせいでしんどいのか、夕ご飯の時間になっても寝てたので、
寝ている場所に持っていったら、
横になったままでガツガツ食べてました。
食欲があるなら、一安心ダワ。

おやすみぃ☆
今日は、トーと遊ばずにおとなしく、ゆ~っくり寝ていてね。
熱出さないようにするんだよ。



でもダヤン、



あなたは、

落ちたってしらないょ? マジデ!
ゆっくり寝すぎて、落ちないようにw( ̄△ ̄;)w
スポンサーサイト

| にゃんず | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/291-50d397ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

