PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライフード

我家にねぎがやってくるまでのドライフードは、
にゃんずが年々1匹2匹と増えるたび、段々と質より量になっていました(^▽^;)


拾ってから2ヶ月間くらい、ねぎはずっと軟便で、
ちょっとは良くなる時もあったのですが、いつもゆるかったですね。
獣医に行っても治らず、どうしたもんかと悩んでいました。


そんな時にネットの知り合いの方からナチュラルフードを頂いたんです。
早速にゃんずにあげてみると、
なんと!なんと!
ねぎの軟便が半日で治りました!!
食べたその日からプリプリの良いうん○が出てきたんです。

こうなると、もう元のドライフードには戻せません。
その日を境にナチュラルフードに変える事にしました。
近くのペットショップでは欲しい商品、大袋も扱ってなかったので、
ネットで買うようになりました。


ねぎは、
見た目は体が大きめで、筋肉質、歩く姿は猛獣のようにも見えますが( ̄m ̄〃)
中身はとってもデリケートらしく、
毎年、花粉症の時期になると、なぜか耳や額が痒くなるようです。
獣医で調べてもらっても疥癬ではないので、
アレルギー体質?!?なんだろうなぁと思います。

風呂上りのねぎ
スポンサーサイト

| ねぎ | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/29-82b16e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

