PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーミネーター

にぼちは付属品ではありません。
ついに我が家も買っちゃいました(# ̄ー ̄#)

ファーミネーターで毛を取っている動画をあちこちで見てたら、
欲しくなっちゃって、、ついつい。


昨日、届いたので、
早速、晩に旦那と毛狩り隊結成!! (ノ≧▽≦)ノ


余分なアンダーコート、ほんとに取れますね。
普通のブラシでは、味わえないわ、、、これは。

毛並みも艶っ艶でグッとよくなり、撫でる時の触り心地も気持ちい~~ぃ。



毛狩り隊、一応、全にゃん制覇。
試しにやっただけなので、嫌がる子には気持ちだけ。

でもにぼちはモッフモフなので、全面的にやらさせて頂きました。

5/20のブログのにぼち
《 毛狩り隊に襲われる前 》

にぼち1割減
《 襲われた後 》

にぼち、ひと回りぐらいちっちゃくなっちゃった(゜ロ゜ノ)ノ(←大げさ)。
しっぽが一番分かりやすいかな~と思ったのですが、
ちゃんとしっぽが撮れてないし、、、分かりませんね(^-^;




そこで、

毛狩り隊、お奨めのひと品。


この夏、お中元にいかがでしょうか?



15にゃんの毛の詰め合わせ
発送承っております(* >ω<)=3
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い!こんなに取れるなんて!
頑張って溜め込んだら、今年の
冬は、マフラーぐらい作れるかも?
羊みたいに、紡いで出来たら
面白いのにv-407

家は丸めて団子にして置いてます。
これで遊んでます。
隠し子のリキはまだまだかな。
(家のマンション、多頭飼い禁止
だったのv-404だから内緒)

| うまたろう | 2010/06/22 19:29 | URL |

おお!買っちゃいましたか、ファーミネーター。
私もシマシマを引き取った当初から迷ってたんですが
何でもっと早く買わなかったんだろう?!と思いました。
正規品とあるけど、値段がピンキリでだいぶ迷ったんですが
Amazonで見つけて2500-位で買えました。
ごっそり取れるのと、私はあまり実感なかったんですが
ブラッシングした翌日、母の所に連れて行ったら、
「あら?細くなった?」って言われたり、友人にも同じ事を言われ。
これまでどんだけアンダーコートがあってん!!って思いました。

にぼちゃん、ブラッシングのやりがいがありそうです。
ほんと紡いで何か編めそうですね。

| ピートのママン@大阪 | 2010/06/23 00:16 | URL | ≫ EDIT

こんなに変わるんですね
毛狩りダイエットが流行りそうですね(⌒∇⌒)

| リンクウィッシュ | 2010/06/23 10:47 | URL | ≫ EDIT

へぇ~!こんな優れものがあるんですね~。
にぼちちゃん、一回り小さくなったみたいね(^^
こんなに毛がとれるんだ(@_@;)
ファーミネーター、欲しくなっちゃいますね♪

| mama | 2010/06/23 14:52 | URL |

うまたろうさんへ
ホントにマフラーできそうです!
私の手先が器用だったら、、、、
あと10年若かったら(←それは関係ないはず(`m´〃))、きっと作ってました!
隠し子って、そう言う意味だったのですね(*^m^*)
力ちゃんって、可愛い名前~♪
息子さんの名前、
今度は力ちゃんと間違えないように、、、ですね(*≧m≦*)

ピートのママン@大阪さんへ
私もです!
何で早く買わなかったんだろうと。
でもめっちゃ高いイメージがあったので、
「ん~( ̄~ ̄;)」と思って、買わなかったんです。
でも見たら、安く売ってるんですね。
私は楽天で3000円で買いました。
でもその直後、
同じ店で2500円のものを見つけちゃったんです。
ややこしいちゅうねん!どう違うね~~ん!みたいな(-_-;)
ファーミネーターで取った毛、何かしたいけど、
私、無理なんです。
誰かに作って欲し~~(;´Д`)ノ

| 肴 | 2010/06/23 15:28 | URL |

リンクウィッシュさんへ
ご訪問ありがとうございます。
毛狩りダイエット、長毛種ならありですね(*≧m≦*)
結構ごっそり取れますもん。

mamaさんへ
ファーミネーターのブラシの重さだけで、
スッとアンダーコートが取れるんです(*´m`)
短毛の子でも芝刈り機のように取れますょ。
やみつきになりそう、、、。

| 肴 | 2010/06/23 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/288-89a9ea94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

